2011-08-17から1日間の記事一覧

さて、この日記

今後はどうしようかなぁなんて思ってます。 mixiもあったり、今は実家だったりと、何ともいえない状況です。 ま、これまでどおり気ままに書いていこうかと。 それでは、皆様またいつかww

その他

実はC80に参加したいなぁなんて思っていたのですが、諸事情により(仕事で)断念。 色々と計画していたのですが、直前になりまさかの…ってえぇ〜。 来年こそはなんて思っていたりしますが、はてさて…。 あ、どうでもいい話かもですが、未だに独身でございま…

試験

今も受け続けています。 一昨年はここにも書きましたが、一次試験で敗退。 昨年は二次試験まで何とか行きましたが、敗退…。 そして、今年ですが、現在二次試験の準備中です。 今年こそは決めたいですね。

仕事

昨年までいたところから異動になりました。 2年間いたわけですが、諸事情により異動。 なんか…より大変になった感じです。昨年いたところよりも、別の意味でかなり大変な場所です。 見事に五月病にかかり、一時期は本気でやめようかと思ったわけですが、様…

お久しぶりです

クロはねでございます。 なんか、久々すぎますよね。。。 皆様、お元気だったでしょうか?? 一応近況報告なんかを。