あっぷる学園応援部2ndライブ@上田映劇

あっぷる学園応援部」とは「長野を元気に」というコンセプトに出来た地元アイドルです。
前々から、少し気になってまして、今回は誘われたということもあり参加してきました。


CDもなく、曲もわからなかったのでセットリストは他のサイト様をご覧ください。
ということで、以下は私の個人的な(あくまでも個人的な)感想を…。


面白いライブでした。
なんといいますか、手作り感がいっぱいな感じがしまして、なんかいいなぁと思ったのが正直な気持ちです。
CDは会場限定でも良かったので出して欲しかったです。そうすればこちらも乗れたかなぁなんて思ったり。


あとは、もう少しお客として乗るべきだったなぁと…。
なんといいますか…とても立つ雰囲気ではなかったので、てか座ってペンライト振るのは悪くはないのですが、立って振るのがいいのかなぁなんて思ったり。
ということで、次回があれば今度はこちら側ももっとノって参加したいなぁと思ってます。




地元ということで、なんだかんだいって気になるアイドルグループでした!!