2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ?

明日書くかは分かりません・・・。実家に戻りますからね。 それではまた来年にお会いしましょう!! [追記] かなりの大雪。帰れるか分かりません・・・。外に出てみましたが歩けません・・・。

とまぁ

色々あったわけですが、イベント参加数が去年の半分になりました。あと色んな所に行きました(千葉、新潟、大宮、仙台、三重)。お金がないのにも困りました。 それとですねぇ・・・。 イベント参加数(人別) 水樹奈々・・・2回(カウントダウンが入るか微…

12月

定期演奏会。はてなに登録

10月

『スクランブル』を買いに行ったことですかねぇ。

9月

東海吹奏楽コンクールがあったんですね。今年は三重県津市総合文化センターでありました。天井の高いホールでした

8月

合宿。あとは、LIVE SPARK 2004 〜summer〜でしょうか。テストの都合上で東京ではなく仙台(ファイナル)だけに参加しました。牛タンがうまかった。いろんな人に出会えてとてもよかったです。あのときにお会いした皆様、本当にお世話になりました!しかし・…

7月

コンクール時期真っ最中

5月

この時期が一番ショックな出来事がありました。「for RITZ」も買ってこなければ。そういえば、この時期に僕が指揮者として演奏会にデビューしたのもこの時期ですね。

4月

『楽園』と『CLIPS 1』を買うために2時間だけ実家に戻るという無理したり、でした。

1月

LIVE SKiPPER COUNTDOWN 2003-2004で今年の幕が開きましたね。あんな経験した事ないのでとてもよかったです。 あとはアンサンブルコンテストがありました。

総まとめ

っていっても、たいしたこと書かないんですけどね・・・。

本当に

バースデーメールを送っていただいた皆様。ブログに書いていただいた、ばぐべあさん 本当に、本当にありがとうございました!!! さて、明日の日記は総まとめです。

そういえば帰りに

コンビニによったんですよ。そしたら『謹賀新年』と書かれたポスターがあったんですね。ほぉ、後24時間もない2004年をよろしくってことですか(ぉぉぉ

なのに・・・

バイトだったんですね。で、こんな時に限ってかなり沢山の客が来るんですよ。だんだん客に呼ばれるのもうざかったです。おまけに店の大掃除もあるし・・・。いい加減にしろよって感じです。とにかく今日は機嫌が悪かったです。終わったら30日過ぎてるし・・…

Happy Birthday to Me

というわけで、今日は僕の誕生日です。この時期というのは忙しくて自分でもいつか忘れるんじゃないかという日なんです。あ、プレゼントですか。every day受付中でございますのでいつでもどうぞ(ぉ

おや、めずらしい・・・?

26日に雪が降ったわけなのですが、今日は一気にたくさん降りました。そんな中、買い物がてら外に出たんですけど、「カンッ、カンッ」って音がしたんですよ。「火の用心」って声もありました。こういうのってあまり聞くことがなかったんですけど、めずらしい…

年末大掃除

自分の部屋の掃除なんですけど、今日明日でやろうと思いすすめてます。色々やりたくなってしまうんですよね。棚の位置を変えたりです。とにかくいらないものが多いです。そんな中「あ、こんな所にあったんだ」というものもあり、結構そういうことで時間くっ…

立ち直り

いつまでも鬱だなんて言ってても仕方ないですからね。自力で何とかしなきゃ・・・。

未だに・・・

半分鬱です(昨日よりは回復気味)。このままだと本当に黒い日記になりそうです(ぉぉ

てな訳で

半分3分の2気分が鬱です。家でぼ〜〜っとしてます。はぁ・・・。

毎年思うことなのですが・・・

サークルが年末年始は休みなので、今暇です。サークルが生活の一部になってますので、寂しい限りです。団の仲間も実家に帰ったりといませんからね・・・。

堀江由衣 Cyber Little Planet text diary更新

ここにのってます。蟹、食べたいですね。来年も頑張って欲しいです。来年こそぜひライブを!!!来年も応援していきますよ(って、まだ早いかな

お、初です

雪ですよ。例年より遅かったかな。

飲みすぎた・・・

別に投げやりになって昨日は更新しなかったわけではないのですよw 昨日は団の忘年会(納会)でした(クリスマスだからこそこういうのがあるんです)。たくさん飲みましたね。二次会はカラオケで歌いまくり。あんまりこっち系は歌えませんので(周りも女の子…

クリスマスイブ??

特に予定もなく家にいます。そろそろ酒でも買ってSoloで飲みますかねw 寂しい・・・とふと思ってしまう。はぁ・・・・・・。もう今日は更新しません(やっぱり投げやり

クリスマスカード

黒ネコ同盟から↑なるものが届きました。先週のバースデーカードに引き続きです。内容は・・・ ほっちゃん!!てか、由衣サンタがいる〜〜〜!!! とても嬉しいクリスマスプレゼントです。

ローゼンメイデン 第12話(最終回)『真紅』Reiner Rubin

簡単に感想なんかを これで最終回なのわけですが、話自体はよかった気もします。正直ジュンが最後に学校に行くシーンがあったらどうなんだろうって先週感じていたので、その映像が出てなかったのは個人的によかったです。これからですよ、彼は。あ、でも最後…

結局

リアルタイムで観ることが出来ませんでした。情けねぇ・・・。でもビデオに撮りましたので今見てます。

あ、クリスマスイブなんだ

正直、どうでもいいですよ。ってかなり投げやり・・・。

あ、最終回?

今日、『RozenMaiden』の最終回みたいですね。もう1話くらいあるんかと思った・・・。さてどうなるんでしょう。今日はきちんとリアルタイムで見ますよ。今まではビデオにとって後日見てたので。え、学校?もう冬休みですから!!感想は・・・ 気が向いたら…