2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一応昨日のオチ??

飲みすぎました、頭痛いです、気持ち悪いです。 朝から塾講師のバイトでしたが…死ぬかと思った……。 よくまあ、6時間頑張ったもんだとw あれ?オチになってません??

今日の話

吹奏楽コンクール参加してきました。 まず結論から言いますと、 大学の部:県代表 自由演奏の部:銀賞 でした。 演奏は最高で本当に楽しかったんですよ。全力で吹ききった感でいっぱいでした。 終わった瞬間「これはいった〜〜!」と確信がもてるくらいの。 …

一応…

え〜、この日に色々と書いたんですね。2年前で懐かしすぎるんですけど…。 で、何が言いたいかといいますと、コンクール、参加することにしました。 といっても、本選ではなく自由演奏(上位大会が無い県内だけで終わる部門)なんですけどね。 あれだけ嫌がっ…

あれ、放置しすぎた??

ってな感じですがいかがお過ごしでしょうか??あはは。 更新できなくてすみません。

CLML Diary 「相模湖続き♪」「よく見ると」

24日のほっちゃんの日記にもありますが、相模湖でのhm3の撮影の続きだそうです。 2枚目は白いワンピ(?)なほっちゃん。

凄い地震でした。 こちらは特に何も無かったのですが、中信より北信の方が大きかったみたいです。 実家に連絡が取れてよかった。

CLML Diary 「デザート♪」

マンゴーのムースです。 最近ホントにマンゴーが流行ですね。

黒薔薇保存会「NEWS」

あの、黒薔薇保存会が新曲を出すみたいです。 タイトルは『BLUE HEAVEN』で、こんかいはCDなしのDVDシングルになるみたいです。 詳細は後日だそうで。 いろんな意味で楽しみですww

下半期ですか。

学生なので、そういう感じはしないんですけどね。