2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして・・・

昨年の4月、つまり2005年度の頭に目標を立てたんですよね。 『『今度こそは』と言っていたことをせめて1つは達成させる?』 ってことを。 果たして達成できたのか?出来たような気しかしないんです。 結局自分は何をしてきたのか? もう一度それを意識して…

年度末

2005年度は今日でおしまい。

そういえば

来週からは新番組ラッシュになりますね。 さっきも「かしまし」を見る前に「いぬかみっ!」の予告を見てました。 で、僕の家で見ることの出来る(見る見ないに関わらず)新番組を調べてみましたが・・・。 30作品越えてるし・・・。 全てチェックできる事な…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 最終話(第12話)

とまりとの時間の方が長かったんで結局・・・とか思っていたんですけど。 やす菜への告白はあっさりと終わってしまいました・・・。 話自体はエンディング前まではなかなか良かったんじゃないかと。 エンディング前までは・・・。 続きのありそうな終わり方…

CLML Private Diary 「天使の・・・?」

天使の・・・たまごかけゴハン用のお醤油。 ってそんなのあるんですね、買ってみようかな。

仮免許への道

まあ、まだ第一段階なのでこのタイトルで。 今日は模擬教習。 結構面白かったんですけど、覚える事多すぎる・・・。 まだまだですね。 朝早かったから疲れた・・・。

CLML Private Diary 「ハッピーハッピー♪」

お友達の結婚式の2次会のお話。 ほっちゃんはビンゴ大会で人生ゲームをゲット!

CLML Private Diary 「はいっ♪」

新番組発表とか何の事なのかよく分からなかったのですが、今日のTAFにて発表だったそうな。 何のことかは色々な御方の日記を見ていただけると分かるかと。 行きたかった・・・。 で、明日も行けません・・・。

教習所入り

してきました。遅いという方もいらっしゃるかもしれませんが、色々とねってのは言い訳か・・・。 まだまだこれからですよ。ってコトで教習所に行ったときは色々と書いていこうかと。

CLML Private Diary 「お土産♪」「きゃー!」「天然女子高」「にゅーっ♪」

ほっちゃんは小林先生からマチュピチュ(世界遺産)のお土産をもらったそうで。 スクランの2学期か・・・。 あ、見ますよ。ほっちゃんが出てるんですから。 でもなぁ・・・ オープニングとエンディングがなぁ まあ、聴いてみなけりゃ分からないですけど。 …

CLML 天使のたまごPHOTO TOPICS 「angela登場!」

ホリジェラでの写真が2枚。 この時は気合入れて聴こうと思ったんですけどね、やっぱり雑音には勝てなかった・・・。

CLML Work Diary 「「いぬかみっ!番組製作発表会」に出演しました」

ほっちゃんのかわいい写真がいっぱいです。 それと赤い服の人、身長って事もありますが目立ちすぎですw

昨日は・・・

ちょっと実家に戻ってました。 進路のことについて色々と相談してきましたよ。 どうなったかはここには書きませんが、目標もだいぶはっきりして気合の入れなおしになりました。 後は、色々と予約してましたね。 今度はいつ実家に戻れるかを考慮しつつ、「ヒ…

バイト〜〜

でした。火曜日だし。 卒業式って事もあり、ゼミ単位で、2次会になどなど結構大学生が沢山いました。 で、さらに休日なので家族連れもそこそこいたのですが・・・ まあ、子供がいるんですよ(3歳くらい その何て言うんでしょう、なかなか落ち着かないんで…

WBC

日本優勝!!おめでとうございます!!! 最初はラーメン屋でw、その後は家で見てましたがとてもハラハラしながら見てました。 もう一度、おめでとうございます!!!

卒業の季節・・・

ってことで大学の卒業式に行ってきました。 あ、送り出す方で。卒業生ではないですよ。 会場は市内の文化会館で行なわれました。 とにかく賑やかな雰囲気で、なんかいいよねこういうの。 そのあと卒業する友人と合流、花を渡すつもりがお酒に変わってました…

明日は

卒業式です。 見に行ってきます。 というのも、僕は浪人したので来年に卒業になりますが現役合格した皆さんは卒業なので皆さんに会いに行こうかと。 花を買えたら買いに行きたいなぁなんて思ったり。

ゼミ飲み

今日は来年度から僕が所属するゼミの新4年生、卒業生のための飲み会がありました。 楽しかった〜〜。 教授も先輩方もとても面白い方たちでした(飲めば)。 新4年生はみんな来るかなぁと思ったら・・・ みんな来ねぇでやんの 初っ端からこれかよ・・・。 ま…

スクールカレンダー

はい・・・。 多分間に合うんじゃないんかなぁとか勝手に思ってました。 が・・・ CLMLを見て下さい。 スクールカレンダーの欄を見ると・・・ SOLD OUT は??もう一度確認。 SOLD OUT はぁ??? 考えてみれば仕方ないんですね。 ライブ、黒ネコ集会があっ…

土曜日に

バイトでした。 休団中なのでバイトも出来るってことで、ホントに一年ぶりなのかな(考えてみたら通算3回くらい)に入りました。 始めはかなり空いてるので「あ、余裕かな」とか考えてました。 が・・・ 8時過ぎにはかなりの客が来てました。 まあ、目を回…

犬神使い=煩悩の塊と、犬神=破壊好きで嫉妬深い が巻き起こすハイテンションコメディ! TVアニメーション『いぬかみっ!』アフレコレポート

更新自体は昨日みたいです。 ここから見れます。 で、今日原作を読んでみましたが、かなり面白かったです。 話の内容も、OPもEDもかなり期待してる番組です!!

だぁ〜〜

ひまひまひまひま、ひまだ〜〜〜!! ってくらい暇です(しつこい さがせ〜。やるべき事。 とりあえず教習所に申し込みに行かなきゃ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第10話

感想はめったに書かないんですけど・・・。 話がかなり重くなってきた・・・。 先週いい感じかと思ったら、誤解が誤解を招いたというか・・・。 全話見てるのですが今週は結構きつかった。 でも考えてみればあの状況で「現状維持(?)」みたいなのは無理な…

しかし・・・

書くことないなぁ。 偶然↑の更新があったから書いたものの、何も書くことないなぁ・・・。 明日は何かあるといいなぁ。

CLML Private Diary 「いちご日和♪」

本日はいちごのゼリーを頂いたほっちゃん。 昨年の潮干狩りに引き続き、今度はいちご狩りですか?

CLML Private Diary 「お土産♪」

北海道のお土産に携帯ストラップをもらったそうで。 シスターの服を着たリカちゃんと「ほっ」と書かれたストラップですって。

301日

この日記をつけて300日を越えました。 今日で301日。 去年のうちに越えたかったなぁって気持ちもあったんですけどね。 見ていただければ分かるように、6月〜9月あたりがほとんど更新してなかったので今日になるわけで。 今後も忙しかったり何とかで更新が滞…

CLML Private Diary 「ヒカリ」

神戸で新曲〜〜!? 行きたかったなぁ。 ってか『Get Back』も新曲も早く聴きたいです!!! 写真はほっちゃんの10000ピースです!!!!! その新曲は「いぬかみっ!」のOPでタイトルが今回の写真日記のタイトル「ヒカリ」だそうです。 ちなみにEDはAice5らし…

CLML 天使のたまご 「有沢先生登場!」

「いぬかみっ!」の原作者さんが天たまに登場。 やはり聴けない人にはつらいです・・・。

戻ってきました

はい、こんな時間・・・。 飲み会して、カラオケいって、歩いて戻ってきて、ってな感じ。 飲みすぎた〜って事はないかな。 あ、でもすこ〜〜〜〜し気持ち悪いかなって感じだから飲みすぎてたのかも。 外が寒いから目が覚めてしまった・・・。 寝れねぇ。 と…