2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン公式HP更新

ここから㌧で下さい。 ついに最新作仕様になってます。 タイトルは「Rozen Maiden ouvertüre(ローゼンメイデン・オーベルテューレ)」 とりあえず、きちんとTBSで放送していただけるみたいでよかった!

CLML Private Diary 「カニと握手」

ラジオの打ち上げで、カニを食したほっちゃん。 カニと握手。痛くないの?? かしましラジオお疲れ様でした。 ところで、「あのね」の第13話、どうなったんだろう…?? お金ないから買いに行けないんだよねぇ〜〜。

10月も最後です

って事はですよ、所属する吹奏楽団の定期演奏会まであと19日です。 唐突ですが、スランプです。 シャレにならないほど…。 昨日まで立ち直れなかったです。 ゼミで何をしていたのかよく分からないほどに…。 ですが、昨日の「の だ め カンタ ー ビレ」(←キー…

CLML Private Diary 「お土産♪」×2

同じタイトルで2枚。 1枚目は金曜日更新のタイのお土産。 2枚目は本日更新のイタリアのお土産。 ほっちゃんはイタリア語を解読してリゾットを作れるのか??注目ですな。

更新が滞ってます

はい、仕方ない気もしますが…。だって色々あったんだよ。

Love Power買いました!!!!

とりあえず、報告だけにします。 ええ、聴いてません(ぉぉ 感想はそのうちに……。

劇場版『いぬかみっ!』製作発表に堀江由衣登場で超歓声の嵐!

ORICON STYLEニュースから。 電撃ムービーフェスティバルでの様子ですね。 R指定にならないように、とにかく2007年4月、期待してます。 写真の所に「超人気の堀江由衣」って書いてあることに一言…… 当然でしょう!!! 最近そういうネタを書いてなかったので…

昨日は

バイトのメンバーと飲み会でした。 たまにミーティングと称して、店長とかと一緒に飲むのですが、昨日はバイトのメンバーだけで。 この飲み会、以前から(僕が入りたての頃から)たまにやってるのですが昔は愚痴大会でした。 まあ、そんなもんだよと思いきや…

CLML Private Diary 「銀杏まつり続き♪」×3(笑)

昨日の更新の続きですね。 3枚とも(最後の1枚は除くw)銀杏だった昨日の写真に対し、今日はそれ以外の写真です。 鴨、コスモス、コスモスの順番。 ゲストで神田さんの手が写ってますw こういうのも楽しそうでいいなぁと思ったり。

快挙なんです!!!

先週末(21、22日)は全日本吹奏楽コンクールだったそうで、実は僕の母校(中学校)が全国大会に出場したんですよ。 まあ、それだけでも凄いことなのですが実は結果が・・・・・・ 初!金賞!!!!!! だったんですよ〜〜〜〜〜〜。 もう、8年前に卒業したので…

CLML Private Diary 「銀杏まつり♪」×3

Aice5の浅野さん、神田さんと共に銀杏拾いに出かけたほっちゃん。 頑張って拾った写真があります。やる気が十分だったのが浅野さん(完璧に色々用意してあります)。 で、最後に仕事後の何とかってやつで(笑)、拾った後のAice5アイスです。 ってやっぱり食…

快挙!!!

ダイアリーの編集画面がキレイになってるし(挨拶)

ネギま!? 第3話『「ほ〜仮契約カードはそうやって使うのか」by エヴァ』

今日はきちんと見たぞ〜〜。 えと、第2話を本当にきちんと見てないのでとりあえずオープニングの感想から…。 やっぱり「だっしゅ!」っぽかった。以上!ww 本編に関しては、明日菜がカッコよかったってことかなぁ…。 え〜〜やはり様々なネタが多い。船ぶん…

そういえば

明日は水曜日ですね。 夕方の五時半。忘れないようにしよう。 えと、報告し忘れですが、先週分の第2話はモノの見事に忘れていたので見てません…。 まあ、そんなこともある。

気分を変えて

髪切りました。以上(ぉ で、ほとんどの人に気付いてもらえなかったorz まあ、すいてもらっただけなので気付く人も少ないと。 とりあえずは気分一新ってことで。

後期(本当に)スタート

私の後期開始は今日からです。 もう2週間経っていますが、実は今日からゼミが再開となりまして。 夏休みに一度ゼミをしたっきり休みだったのですが、今日再開。 んでもって今日は僕が発表でした。 まあ、ひどいのはこれから… 開始時刻になっていても教授が来…

CLML 黒猫同盟 「ひみつ文書」特設ページ更新

そういえば、CLMLでは「黒ネコ同盟」でなくて「黒猫同盟」なんですね。今更ですが。 うん、それだけしか書けないよ(ぉ だって、ネタばらししたくないしw まあ、今までよりよかったと思うので、会員の皆さん見た方がいいですよ!!

CLML Private Diary 「おにゅ〜♪」

歯磨きコップ♪ ガラスなんですかね??

お久し振りです

1週間ぶりですか。 全然更新してないでやんのorz

ネギま!? 第1話『「え〜っ、いきなり31人って言われても!」by ネギ』

えと、一言いいっすか?? やっべ、おもしれぇぇぇ!! でも、監督があの方ですから「ぱにぽにだっしゅ!」の色を受け継いでる感じがしますね(曲・背景の感じ、黒板ネタとか)。 主要キャラについてはキャスティング変更ないですが、他は「だっしゅ!」のキ…