2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど一年後に

修士論文を提出しないといけないみたいです。 今日は1個上の先輩方が必死になってました。 もう凄いですよ。校舎内を走り回っていて。 おまけに〆切10分前になってるのにパソコンいじってる人とかいました(どうやら間に合ったらしい う〜〜ん 来年の自分が…

黒ネコ同盟会報到着、だけど…

え〜と、自分ハサミで封を切るんですね。 今回もいつも通りに切っていたら…… 継続用紙まで切っちまった… もうビックリでした。 黒ネコ同盟に連絡したら再度送ってもらえること。 まあ良かったのですが、電話した時にオペレーターの方に失笑されました。 あ、…

1月最後です

結局買えずじまい…。 もう注文しようかしら??

え〜と………

買ってません…。 てかそんな暇ねえよって状態です。 明日がゼミなので研究室にこもってます。明日もゼミが長くなると思われ、買いにいけねぇよ〜。

いよいよですな

明後日ですね、アルバムの発売。 さ〜て、どうしようかねぇ。どこで買おうか?? 明日おそらく「フラゲ」ってのがあると思いますが、住んでる所では無いかなぁと。 とにかく、楽しみにしていることには変わりありません。早く聴きたいです。

忙しいので書けません、でも…

1週間放置は無いですわ。 まあ、実際忙しいというか大変になってきました。 ゼミがね、最近長いのよ。 今日13:30開始して、終了20:00だし。 先月までは遅くても18:00には終わってたのにねぇ。 木曜の夜と、金曜は休めるようにしてあるけど、結構大変…。

今日から週末まで

忙しいので日記は書けません。 まあ、2週間放置した私が言うのもあれですが。 アンコンがね…実はね…。 まあ、また月曜日以降に。

あら・・・

2週間近く放置しちゃった…。 おまけにレポとか何にも書いてないや。 書けるかなぁ。まあ、あんまりくどくど書かずに印象に残った点だけ書いていこうかと。

戻ってきました〜〜

すっげ〜〜寒いよ! 唐突な出だしですが、こっちはとにかく寒い。 埼玉・東京の夜よりも寒い。厳し〜〜。 お疲れ様でした!凄い楽しかったです。 レポは後日(予定)です。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックスROUND7@さいたまスーパーアリーナ

後日更新(予定w)

おはようございます

とりあえず起きました。 バスの予定時刻よりは早いのですが、当日キャンセルを狙っていきたいと思いまして。 早めに新宿に到着できればいいなぁといった感じ。 参加される皆様、よろしくお願いします。[追記(12:16)] 暇なので携帯から更新してます。 渋…

実家から戻ってきました。 で、明日の準備してます。 2年ぶりの参加なのかぁ。 楽しんできます!! 明日はいい天気になってほしい。そして渋滞に巻き込まれず新宿に着いてほしい←これ切実

参加済みイベントリスト(更新:2月24日)

日付を押すとその時の感想に飛べます(準備中) 2008年1月3日(木):NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックスROUND7(Final)@さいたまスーパーアリーナ 2008年2月24日(日):堀江由衣ファンクラブイベント黒ネコ集会Vol.7〜…

参加予定イベントリスト(更新:1月4日)

2008年1月3日(木):NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックスROUND7(Final)@さいたまスーパーアリーナ 2008年2月24日(日):黒ネコ集会Vol.7〜最後に鍵を開けたのは〜@中野サンプラザホール とりあえずはこの2つ。あとは、…

購入済みリスト(更新:6月4日)

2008年1月30日(水):Darling(Vo.堀江由衣) 2008年2月6日(水):STARCAMP EP(Vo.水樹奈々) 2008年6月4日(水):ライブDVD『堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜』

と、今は実家ですが…

明日一人暮らしの地へ帰ります(ぉ というのも3日に埼玉まで行くので。 てか、何も準備せずに実家に来たもんだからねぇ。 タオルとか(毎回そうなんですが)何処に片付けたのかなぁ……。

購入予定リスト(更新:6月4日)

2008年3月下旬:Nana Mizukiアーティスト・スコアブック

謹賀新年

あけましておめでとうございます!! 本年もよろしくお願いします。 ということで実家からの更新です。 今年は1日に書けました。 今年は東急ジルベスターの『ローマの松』で新年を迎えました。 いや〜、今回は凄かった。感動でした。