2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GRとBR

いきなりなんちゅうタイトルなんでしょ(笑)。まあ、「ジャイアントロボ」(正確にはジャイアントロボ THE ANIMATION-地球が静止する日)と「バトル・ロワイアル」の略称なんですが、共通部分はなんですかね?って聞かれると(聞かれねぇ)吹奏楽をしてる自…

魔法先生ネギま! 第8話

原作通りですね。前半のネギの父さんが面白かったかな? 来週は、ん?オリジナルなんですかね?

カラオケ

に行ってきました。久々ですね。ちょっと調子に乗りすぎて高いキーの歌を歌いすぎましたね。帰ってきた今のどが痛いです。まあ、たまには・・・。しかし、メンバーがメンバーなんで本当に歌いたい歌が歌えないのも事実。アレですよ。堀江さんとか水樹さんと…

CYBER LITTLE METRO LINE League of BlackCats更新

スクールカレンダーの事が載ってました。まあ、会報にも載ってましたね。今確認してみました。まあ、載ってる事はほとんど同じですが会報を見て重要なことに気付きました・・・ 次期の振込してなかった・・・ 住所とかは書いてはあるんですよ。まだ出してな…

時間がない・・・

3足もわらじを履いているとこんな事になるんですね。まあ、吹奏での話しなのですが。 まず、新入生歓迎費の係をやっています。これは全団員からお金を回収するわけなのですが、その対象者を決めるのがかなり大変なんです。4年生がそのまま大学院に行くのか…

あ、また雪だ

多分これは積もりますね。明日は大変だぁ〜。まあ、今日は暇っちゃぁ暇だった気がするので、Windows Media Player 10を入れてみたり。今までVer.8を使っていたのでかなり新鮮ですね。しかし、Ver.10にしたものの使いこなせるんですかね??まあ、いっか。

スクールランブル 第20話『あれがない!これもない!どうしようもない!』

先週は見てませんでした。今週は録りましたが見てません。まあ、また後で書くとして、もう20話なんですね。あと何話だ?

あ、雪だ

「あ、〜〜」に書き出しが多いですな。 もう降らないだろうと思っていたのですが、降っちゃったみたいですね。朝起きるとかなり寒くて外が明るい時はだいたい積もってるんです。

CYBER LITTLE METRO LINE Clock-Work Balloon更新

「気まぐれ〜」のVol.7が掲載されてますね。これは実際に見ましたよ。

そういえば

という書き出しも変なのですが、先日、アンサンブルコンテストの支部大会(全国への代表を決めるコンテスト)があったんですね。そこに僕の大学の吹奏楽団も県代表として参加しました。結果・・・ 金賞とって代表権とって全国出場です!!!! いや〜、嬉し…

結局

何にもないわけで。この話はもういいですね。

あ、バレンタインですか

そんな日であるのですが、 はっきり言ってどうでもいいです どうせ何もないことは目に見えてますからね。毎年負け組みの私にはどうでもいいんです。はぁ・・・・・・・・。

明日は

休みなんですね。どうりでバイトが忙しいわけだ・・・。

卒論発表会

↑を見てきました。別に僕が発表したわけではないです。4年生の言ってることはよく分かりませんでした。まあ、あと2年しないとそこまで出来ませんからね。

今・・・

テレビで楽器職人さんの特集がやってます。いや〜、かなり真剣に見ています。クラリネット一本に200以上もの部品が必要なんですね。知らなかった・・・。それも一つ一つの部品で音色が変わるんですから凄いです。真剣に見ますのでとりあえずはこの辺で。 …

魔法先生ネギま!6時間目

はぁ〜、久々に書きますよ。まあ、ファンとしてこんな事書くのはどうかと思うのですが、ほっちゃん今までの話、全部出てるような気がします。まあ、原作もそんなですし?いいのか。いや、嬉しいんですよ、言っときますけど。 エヴァの声って叫んだ時になんか…

春休み本格化?

今日最後のレポートを提出しいよいよ春休みです。さて、何しようかねぇ・・・。

はい、ど〜も〜

最近更新が滞る事が多かったような・・・、いや多いんですけど・・・。だって書くことないんですもん。

そういえば

黒ネコ同盟の更新用紙が届いた事は以前これにも書きましたが、あれっていつまでに更新したほうがいいんですかねぇ。いや、更新する気はありますよ。でも、昨年より時期が早い気もするので少し気になっただけです。いつするんでしょう・・・?

お久しぶりです

テストは終わったのですが、色々やる事がありまして、なかなか更新できませんでした。

起床が・・・

起きた時間がかなり遅くて・・・。この頃お布団で寝ることは達成してるのですが、生活リズムがずれてます。おまけに寝ぼけてたらしく、眼鏡を壊しました・・・。スペアがありますが、これから治してきます。

節分

今日は↑なんですね。豆まきしなきゃ。 そういえば『恵方巻』というのがあるじゃないですか?今年は西南西を向いて"無言で"食べるというあれ。僕の実家ではそれを食べる風習なんてないんですよね。調べてみたら関西圏(元は大阪の)の風習らしいですが。最近…

久々に

サークルの人達とボーリングボウリングをやりに行ってきました。ボーリングボウリング自体何年ぶりかしら?高3の時に行ったくらいな気がしましたが・・・。流石に腕がかなりなまってましたね。スコア100いかなかったし。まあ、久々に遊べたのでよかったです…

疲れてたのか・・・

昼間からずっと寝てました。おまけにサークルに遅刻しました、寝過ごしたんですよね・・・。

Cyber Little Planet text diary更新

更新してました。最近ライブDVDにはまっている御様子。最近は嵐とか安室奈美恵さんとか。まあ、イベントの事言われましてもねぇ。行ってないし・・・(やさぐれ

会報到着

したのは、一昨日なんですけど。2005年初の会報なんですね。そういえば。そんなに書くことはないのですが、来期の更新用紙が入ってましたね。あれ、この時期でしたっけ?去年更新したときは結構遅かったような・・・。まあ、更新はお早めにってことでしょう…

おわったぁぁぁぁ

今日でテストが終わりました。長かったような気がします。明日から休めるぞ〜。最近は床で寝てることが多かったので、今日はきちんとお布団で寝ようと思います。

さらに・・・

バイト中に電話があったみたいなんですよね。学科の友達からなんで「明日の勉強しようぜ」とかの電話かと思ったんですよ(昨日までのテスト勉強は彼としてましたよ、寝なくていいんですよねw)。と思ったら・・・ 「今みんなと飲んでるんですけど」 は?何…

と思いましたら・・・

バイトに呼ばれました。ヘルプですよ。火曜日なのにかなりに人が・・・。てか、色々言いたい。ここからはかなり黒い文になります。 まず、始めに「4人」とかいってた人に。嘘つくなよ・・・・、 何で数分後に3倍の人数になってるんだよ。 予約も無しによ〜…

あと1つ

テストの事ですが、いよいよ明日が最後になりましたよ。本当は今日までだったんですが、一つ増えました。そう、「追試」ですよ・・・。しかしこれが終われば、全てが終了です!長かった・・・。なにせ、1日1教科という良いんだか悪いんだかよく分からない…