2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

で、来年は

いよいよ、将来を真剣に決めようかと。 おそらく学生生活自体が最後になると思います。 後悔しないようにしたいものです。 で、イベント参加についてですが、1月3日に1つ、2月に1つ参加予定です。 こちらもそれ以降の参加は自分の進む道、修士論文の出…

2007年総まとめ(やはり大した事ではないですけど)

1月 卒論をひたすら書き続ける毎日。 2月 FCイベント参加。その4日後に卒業研究発表会。とりあえず無事に終わって良かった。 3月 卒業式。卒業出来て良かったw 4月 大学院入学式。入学出来てよk(ry 5月・6月 特に何もなかっと思います。 7月 吹…

Happy Birthday to me!!!

今年はバイトではありません。 ってことでこれから実家に帰ります。 久々に大晦日前に帰れます。1人で誕生日を過ごす事もない。嬉しい。 で、毎年やってる総まとめですが実家で更新します。出来たらの話ですけど………。

で、そろそろ

実家に帰りたいなぁなんて思っていたり。 しかし、明日はダメなんですよねぇ。総会があるもんで。 正直出たくないなぁとか思ってしまったり。 出ずに、で、修士一年分の論文を書いていたいなぁなんて思ってしまっている…。 まあ、後期は活動したというのもあ…

とりあえず

バスの予約は済んだので、サイリウムを買ってきました。 しかし、ハチマキはどこにあるんでしょう?? 更に最近は聴いてなかったCDを聴いています。あと、一週間ですか。楽しみです。

もう、年末ですね。

どうもです。 昨日、一昨日はレポートとバイトを頑張ったクロはねです。 しかし、何であの日は普段どおりに生活していても「寂しい」ってなってしまうんでしょう??まあ、どうでもいいっすよw それより24日のライブに行けなかった事が残念でなりません…。…

とりあえず

ライブのための準備として、バスの予約だけしました。

週末

この前に書いてから結構(?)色々ありました。 まあ、最大は団の定期演奏会。 4年のときに一応節目みたいなものを迎えたのですが、参加しちゃいました。 今年は大きな曲は振ることはしませんでしたが、運良く振らせていただくことが出来ました。 かなり集…

え〜〜、前回の日記から10日が過ぎました。 きちんと生きてますよ〜〜。 一応生存報告ってことで。