2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

しばらく更新できません。コンクール本番まで、1週間きりました。そのために明日から毎日練習のため、泊り込みで練習してきます。金曜日の夜に一度家に戻りますのでその時に更新できるかどうか・・・?土曜日(9月3日)の早朝(午前4時ごろに)大学に集合…

暑い・・・

朝っぱらから暑いですな。よく寝れんかった。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「生放送です」「らんらん♪ラジオ♪」

ニッポン放送に生出演したほっちゃん。着ラジに出演するのは知っていましたが、当然聴けないわけで。あわてて更新したのがよく分かる写真ですねw 同じ物が2枚・・・。ほっちゃんのそのポーズはいったい・・・?

まあ、そんなで

練習頑張ったなぁ。でも、もっと頑張らないと。そういえば今日は横浜にて、皆さんご存知の御方のライブがファイナルみたいで、参加したかったなぁなんて思ってました。そして今、電話が・・・。相手はそのライブに参加した友人からの電話ですよ。かなり興奮…

そして・・・

いよいよ来週、大学・職場・一般の東海大会です。参加してきます。今日も練習してきました。まだまだ課題もいっぱいです。やるべき事は沢山あります。でも・・・ ここまできたらもうやるしかない!!!!!!! しか言えません。がんばるぞ〜〜。

高校A編成、中学校・高校B・合同編成東海吹奏楽コンクール

今日は名古屋と伊那で東海大会だったそうで。母校が高校A編成で参加しました。代表ではなかったのですが、長野県からこちらも東海代表が出ましたよ。おまけに3年連続で東海代表だそうで、凄いことです!!高校では初めてのことみたいですね(中学は昔あっ…

明日は

某ライブのファイナルだそうで。楽しんできてください。え、僕ですか?練習ですよ練習・・・。

中学校A編成東海吹奏楽コンクール

当然聴きには行けなかったのですが、結果は見ました。母校は代表にはなれなかったのですが、長野県から東海代表が出ましたよ。全国大会も頑張ってほしいです。

一昨日の

何かやってみようかなですが、東海大会が終わってからやろうかと。区切りってのもあります。9月は大学生にとっては夏休みでもありますので。ってか9月のほうが時間があるんです。

東海吹奏楽コンクールプログラム

ついに掲載されました。一気に全部門が。いよいよ明日から中学校A編成の部が開始です。明日から2週間東海大会です。う〜ん、気合が入ってきたぞ。

そういえば

バイトの話なのですが、今日は遅い時間に来るお客さんが多かったんですよ。9時すぎとかに。まあ、大したことではないんです。お客さんたちの中にあるものを持っている方がいまして、 SITO KINEN FESTIVAL MATSUMOTO と書かれていまして、あ、もうそんな時期…

おわった・・・。

集中が終わりました。発表も終わり、開放感って感じですかね。途中で色々とトラブルもありましたが、なかなか良かったかと。結構今回は自信ありますよ。

そろそろ

夏休みなんだしこの日記で何かをやっていこうかと。企画物ですな。「あ〜ん」で○○を埋めていくとかそういうことを出来たらやっていきたいなぁなんて思ったり。 それと、そろそろリンク集も色々増やしていこうと思いまして。分野別にって感じで。探すのが大変…

集中もあと少し

今日は朝から集中でした。5時までってなげ〜〜、何て思っていたのですが、グループワークが思ったよりも楽しいなんて思ったり、あっさりと終わった感じもしました。いよいよ明日は発表。せっかく頑張ってきたんだからね。いい発表がしたいなぁなんて思いま…

集中開始

また始まりましたよ。まあ、8月分はこれで終わりです。結構今回は楽しいかもしれません。なかなか興味を持つことが多いなぁなんて思ってるのですが、今回はテストが無い分グループワークが入りまして、これはかなり大変です。というのも調べ物が多い・・・…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「美味しんぼ♪」「美味しんぼ?」

パン屋さんで小豆とあわのパイを食べたそうで。ひさびさにほっちゃんが写ってる写真もありますね。

考えてみたら

小学校、中学校(高校もか?)ってそろそろ2学期が始まるんじゃないのかなんて考えてみました。長野県は短いんですけど、考えてみたら(いくら長野県とはいえ)こんな暑い中学校なんて大変だったなぁなんて思ったり。部活部活で忙しくて夏休みなんて無かっ…

あと2週間弱

昨日一昨日と練習をし、もうすぐ本番な訳ですが、完成しない・・・。てか、県大会よりもひどいようなそうでないような。本当にこれで本番に臨むのか・・・。ってか集中力の問題なのかもしれません。集中力きれすぎだから。疲れるのも分かるけど、せっかく目…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「キャラメルポップ♪」「声優グランプリ」

写真からしてすごいキャラメルですね。ほっちゃん曰く「………お、美味しかっ…た…です……」そりゃそう言いたくもなりますね。って食べたことないですけど。 もう1枚は声グラのオフショット。う〜〜ん。よく見えないなぁ・・・。ですが、発売が楽しみですな。

集中終わった・・・

今日で2個目の集中が終わりました。今回はかなり厄介でしたよ。というのも、教授の言ってる事はまあなんとか分かるのですが、しっかし・・・ 字が読めない・・・ 本当に何を書いてるのかが分からない状態ですね。ミミズが張ったような字ではないのですけど…

久々に

バイトに行ってきました。1週間合宿のために休んでました。久々もいいもんですが、勘が戻らないのには参りました。

またかよ

集中が始まった・・・。結構きつい。最近遅くまで起きていて起きるのが早いのか、眠い・・。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「レコーディング日記♪」

楽園の時のようなレコーディング日記再びです。いよいよレコーディング開始だそうで。譜面台に何もない・・・。

ただいま〜〜

先程帰ってきました。長い合宿でしたが楽しかったですよ。にしても下界は暑すぎですね。山は良かったですよ。

明日から

しばらく更新しません、出来ませんって言った方が正しいですね。明日から吹奏楽団の合宿がありまして、山に行かなきゃならないのですよ。当然ネットも出来ません。携帯でなんとかなるもんじゃないですからね。あ〜、しばらく情報が入らないぞ・・・。戻って…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新「思い出シリーズ」「来月の声優グランプリは」「因みに」

全てみっちーの日記です。来月の声グラは一ヵ月後に表紙がほっちゃんみたいです。オフショットをのせていくみたいでね。これは楽しみだ。

夏休みとはいえないね

昨日で集中が終わり、今日から補講です。休講もしてないのに補講をするんじゃありません。まったく・・・。いや〜本当に毎日学校に通ってます。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「ちゅーりっぷ♪」

グロスってのはなんですか?それをもらったほっちゃん。甘い物を我慢するみたいで。頑張ってください。

今日は気分が良いですな。うきうきですよ。アルバム効果ですか?(ぉぉ

さて今日こそは

ラジオをしっかりと聴きたいと思います。文化放送なのでどこまで聞けるかがわかりませんが・・・。 [追記]結局聴けませんでした。ってか電波が入りませんでしたよ・・・。 ですが、既にスターチャイルドのHPが更新されてました。それによると・・・ 5thア…