2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬかみっ! 第22話「パパとムコ殿っ!」

まだ見てないです。見たら感想書きます。

CLML Private Diary 「噂の♪」

天使の"タマゴ"です。 天たまで話題になったそうで。 某コンビニで売ってるそうなので買いに行ってみようかな? ちなみにほっちゃんのラジオは天使の"たまご"なんですよ(再確認

8月の終わりに

卒業検定(教習所)合格しました。 いや〜良かった良かった。 最後の最後に停車位置間違えた時は、「絶対落ちたわ」と思っていたので。 減点だけで済んでよかった。他の項目に関しては良かった、と検定後に言われたので嬉しかったですね。 さて、次は学科試…

そういえば

昨日(高校)、一昨日(中学)に東海大会が行われたみたいですね。三重まではさすがに行けませんw で、長野県からは中学が2校、高校から1校東海代表が出たみたいです。 その中学の中に…なんと… 僕の母校が入ってるじゃないですかぁ!!! きゃほー、3年…

実家です

ってことで、突然ですが一昨日から実家に戻ってます。 院試験やらで戻れなかったからねぇ。 戻る前にhm3買いにメイトよったりしてました。 あとは教育自習に使ったスーツを取りに行ったりですね。 で、今日は一日のんびりしようとも思ったのですが、せっかく…

CLML Private Diary 「レコーディング〜♪」

差し入れにもらったプチケーキ。 何のレコーディングか気になる所です。

いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」

大妖弧の復活が近づいてともはねが啓太とようこを探す話。 あれ?薫っ体弱いの? で、久々に新堂ケイの登場ときたもんだ、10巻読んだ時もビックリしたけどアニメで2度ビックリ、ってそんなに大袈裟なことではないけど。 で、ようこと啓太の出番あんまり無し…

CLML お知らせ「hm3 SPECIAL vol.39 2006年10月号 表紙&巻頭大特集」

え〜〜と、はっきり言ってしまってもイイでしょうか?? …………………… ……………………………………… ……………………………………………………… 発売されているのすっかり忘れていたorz …………… ……………… はぁ・・・ファン失格・・・。 とりあえず早く買いに行け、自分!!

CLML Private Diary 「おめでたい♪」

友人に赤ちゃんが生まれた話。 そういえば僕の中学・高校の友人でそろそろ「結婚した」という連絡がくるんじゃないのかなぁと思ってみたりww

昨日…

大学院試験が終わりました。 まあ、なんていうんでしょうね、自信はそんなにないです。 質問にもあんまり答えられなかったので、「大丈夫」とはいえないです。 結局のところレポートに関する事はしっかりやったけど、そこまでの力しかなかったんです。 だか…

明後日に

いよいよ来年のための試験です。 「就職」を選ばずにこの道へ進もうときめてからこの事をずっと考えてきました。 自分の決めた道、後悔はない。 マイナスには考えてない。そうしたって仕方ないから。 絶対に合格してみせる!! いま自分が出せる史上最大の勇…

CLML Private Diary 「とうもころし〜♪」

をもらったほっちゃん。 お洒落にカウンターで1枚。 そういえば明日なんですね。頑張って下さい。 参加される皆さんも楽しんできてください。 それと、横浜に行かれる皆さんも頑張ってきてください!

いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」

あれってお風呂に入ってるんだよな??何故水着??←冒頭の話 今回はごきょうやと啓太の話は原作にありますが、全体的にはオリジナルな話でしょうか。 啓太がカッコよすぎる!!! あの技(白布返し?)は正直凄い(ぇ 変体というよりお色気路線が強い気がし…

CLML Private Diary 「チョコメロンパン♪」

休憩時間中にパンとかおにぎりとかを「よく」食べるほっちゃん。 あれ?ダイエットは?イベントもうすぐじゃないのか??

戻ってきました

合宿から戻ってきました。 途中参加ではありましたが、相変わらず大変な行事です。 でも、とても涼しかったので行動はしやすかったかなぁと。 戻ってきた時の第一印象は…「あちいよ」 これが下界との違いなんですね。 で、疲れがたまっていたのでさっきまで…

明日から

合宿があるので更新しません。 合宿自体は火曜日からなのですが願書提出のために明日出発になったのです。 とりあえず秋のための練習が開始しますのでそのためにも頑張ってきますか。 しかし、途中参加の場合自力で合宿所に行かないとならないんですよね。 …

いぬかみっ! 第19話「もっこり啓太の思うツボっ!」

とりあえずエンディングが元に戻っていて良かったww 今回は薫のいぬかみの序列騒動の話。 原作にもありますけど、オリジナル要素が強い感じでした。 何というか啓太あからさますぎ…。 それにツボのひねくれ方がやや苦しいような。 なんというか赤道斎の話…

暑い…

台風情報で大変ですが、県内は全然雨はないです。 夜も暑いし何とかして。

CLML Private Diary 「暑い日が続いてますね〜!」

そうですねぇ、って受け答えしてみるw ジュレってなんですか?(ぉ

夏休みはどこへ

って感じなんですよ。 普通に8時ごろに起床→車校→学校→(火・木のみ)バイト→帰宅という生活スタイル。 ええ、夏休み?なにそれ?って感じです。 とりあえず願書出願までが勝負なので頑張ります。 ってサブの日記(要はみくし)にも同じ事書こうとする私・・・(…

いぬかみっ! 第18話「まんもすたいへんっ!」

とにかくびっくりな回でした・・・。 まず、作画にびっくり!そして、EDに2度びっくり! 仮名さんもどこに行くのかさっぱり分からない作品だそうですww 次回のタイトルはあからさまですね、もっこr(ry