2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

更新してきました。しかし遅すぎた。更新用紙が来てから随分してから更新したもんで・・・。まあ、今後も応援していきますよ!!

ライブ

奈々ちゃんのほうですが、今日が締切だったらしく友人から連絡が来ました。が、今年は回避させていただきますってことで連絡をしました。今年の夏休みは忙しいんですよね。ここ2年間夏は必ず参加してたのにかなり残念です。ですが、ここ2年間、冬にもライ…

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「気がつけば!」「50/50」

「気がつけば!」はみっちーが書いたもの。「50/50」はほっちゃんが書いたものです。 skyの写真集を撮ったのが二年前のG.W.だったとは。それでは今年も撮って下さい、そして新曲を出してください!!(ぉ ピザ!テリヤキとポテトのハーフ&ハーフですか。…

課題曲決定

ついに決まりましたよ。まあ、色々と話し合いとかしましたね。今ままでは五曲とも練習してたのですがようやく一曲に絞れました。気分改め頑張るぞ!!

あと4日・・・

書かないと減らないカウントダウンもあと少しです。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo更新 「スコールクロール♪」

タイトルは『水たまりに映るセカイ』にありますね。ほっちゃんは水族館に行ってきたみたいで。黒ネコ同盟の会報で詳しくとのこと。あれ・・・、 私何か忘れてる・・・・・・ あ、まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

あと5日・・・

ハイ、何であと5日なんでしょう〜??まあ、更新しないとダメなわけで。勘の良い方はだんだん何のカウントダウンかお気付きかと・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo更新 「幸せになりたい!」

最初の一歩は大切ですね(って何言ってるんだろう・・・)。気をつけて!幸せになりましょう!!

あと6日・・・

とまあ、1週間切りました。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「RISE」

また写真がな〜い。一応「Cellphone Photo」なのに・・・。

あと8日・・・。

まあ、特に書くことはないんですけど。カウントダウンがありますので・・・。

何のカウントダウン?

タイトルの事なんですけど「何?」と聞かれてもとりあえず秘密ってコトで。あと9日ですし、まあ、ってコトで(?)。たいしたことではないですよ。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「Spring♪Spring♪Spring♪」

これはやまとなでしこの曲ですか。時期的にもピッタリな曲ですね。 お昼寝、さらには夕方寝(?)をしたそうで。仕方ないですよ、春だもの!

昨日は

意外にもきちんと打ててますね。よかったよかった。

やばい・・・

本当に飲みすぎました。上手くタイプができません。本当にきちんと打ててるのかが心配です・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新「とまどいながら♪」「♪カントリーロード♪」

天たまに『Cellphone Photo』の感想が来てるみたいですね。まあ聴けないのでよく分かりません。ちゃんと更新を続けてるほっちゃんは偉い!! もう一つはほっちゃんが「耳をすませば」を見た話。あのバイオリンのシーンは僕も大好きです。気があいますね(ぉ …

花見〜〜

まあ、今週が満開なのでしょうか。御城の近くがかなり綺麗でしたのでお花見をしてきました。かなり飲みすぎました。こんなに飲んだの久しぶりですね。ちゃんと打ててるのかなぁ・・・。

時計なんか関係ない。兄さんは鋼の錬金術師だ。

久々に「ハガレン」を見てました(再放送のやつですが)。ちなみに見出しはこの話でアルが言った言葉なんですが。そういえば 『立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足がついてるじゃないか』 こんな台詞もありました。結構ギャグ要素が多かったんですね…

最近

上のネタしか書いてないなぁ・・・、何て思ったり。まあ、あんまり書くこともないんですけど。新学期にもなったのになんだかなぁ・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「モーニングコーヒー♪」

写真は無し、残念・・・。ほっちゃんは普段は服を気にしないそうで。寝ぼけながら着替えって・・・。これからは頑張って下さい。って何打ってるんだ・・・?

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Angel Egg Photo Topics 更新

「堀江由衣の顔を折り紙で...」「プレゼントお手製マグカップ」

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「Train Train♪」

ほっちゃん、携帯をなくすに旅をさせる。見つかってほっと一息。もんじゃ焼きなんて食べたことな〜い。

春休みも終わりですよ〜

明日は学科のガイダンスなので事実上は今日で春休みはおしまいです。長かったねぇ・・・。結局何か違ったことしてないし・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新「川♪」「堀江さんに」「桜」

ほっちゃんは四万十川の海苔の佃煮を貰ったらしく、みっちーはほっちゃんから人魚の涙をもらい、ほっちゃんとみっちーはお花見をした話。全てごっちゃにしました。花見か、行きたいなぁ・・・。

たまには土曜日に更新してみる

過去に土曜日に日記を書くってことってあまりないんですよね。今日は久々に。

入学式です

今日は入学式です。昨年の思いましたがホントにたくさんの人でした。新入生よりも在校生の方が・・・。サークルの宣伝のためなんですけどね。凄いですよ。まあ、どう見ても大学生じゃない人もいましたが・・・

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「桜さく♪」

こちらは『ラブひな』のオープニングですね。『ほっ?』でほっちゃんが歌ってますね。あ、あれは『サクラサク』だったw 春はエネルギーな季節、まさにそうですね!!

大学へようこそ!

今日は生協主催のオリエンテーションでした。吹奏も演奏する機会がありましたので参加してきました。どんな人が入ってくるんでしょう?明日は入学式。今日は吹奏新歓ガイダンス。本当にこう言いたいですね、「ようこそ!!」って。

新歓

もうすぐ新歓ってことで、明日から吹奏楽でも新歓ですよ。たくさん人が入るといいななんて思っております。そんなで、バイトでも新しい人が入りましたよ。色々教えなきゃならないのですが、なかなか難しいですね。Tubaを教える事はだいぶ慣れてるんですけど…

春ですかねぇ〜

春っぽい陽気ですかね。昨日と同じ格好で外に出たら暑かったですよ。