2008-01-01から1年間の記事一覧

これで本当におしまい

土曜日曜と定期演奏会でした。 詳しい事は、また暇なときに更新します。

黒ネコ集会

結果が来ましたよ。 今年も参加できるみたいです。 しかし…………修論がどうなるか。。。 提出は集会前なのですが、発表はいつになるのかって感じなんですね。 それでも、2年前のように今から準備をしっかりしとこうかということで。 今から頑張らねば。そして…

もう、放置が日課かと

まあ、気が向いたら書くということで。

そういえば8月の…

そろそろ結果が来るときになってます。 結果がかなり気になります。早く来てくれ〜〜。

そういえば

会報が到着しました。 2月8日は、なんとしてでも行くつもりです。 最後になるかもしれないので参加したいです。

また、放置しちゃったよ…

ゼミ以外の単位が全て揃い、あとは修論だけだ〜とホッとしているクロはねです。 でも、修論が1番やっかいですね。頑張ります。 考えてみれば、これが最後の大学生活になりますわ。 ………なるといいなぁ(ぉ

今年は違う年でした

昨日は吹奏楽コンクールでした。 まあ、私は参加してないですけどね。 今年は違った気がします。 結果…金賞 初です、快挙です。 実は支部代表(全国大会出場団体)まであと一歩でした。 しかし代表は予想だにしてなかった団体が受賞しました。 皆泣いてたな…

終わった〜!!

一昨日ですがやるべきことが終わりました。 いや〜、疲れましたね。かなり。 初めてのことでしたが、やれるだけの事はやったかなぁと。 結果発表は一ヵ月後、長すぎますね。こういうのは早く知りたいです。 結果がどうであれ、将来については、自分の中では…

二ヶ月放置…

です。すみません。 全然書いてませんでした。 まあ、色々あったのよ。 詳しくはきちんと結果が出てからにしようかなぁと。 とりあえず来週、頑張ってきます。 自分にやってきたチャンス。 数学と吹奏楽を続けられるかもしれない。 あと、5日…。 気負わず、…

それでも買う余裕はあるんです

ライブDVD買っちゃった。 いや〜、ゼミで疲れていたからさ〜〜、つい。 いや、初めから買うつもりでした…。 おまけに私今回参加してないのに。 まあ、癒されに行ってきますww

生きてます

とうとう一ヵ月以上放置……。 まだしっかり書く余裕はありませんが、一応生存報告ってことで。

駅前が青い袋

おはようございます。 今日僕の住んでるところにアニメイトが出来ました。 様子見がてら行ってみたのですが……マジでないから、これは。駅前が青い袋でいっぱいですwwwwww[追記] 日曜日も凄かった。 まあ、落ち着いた頃に行ってみよう。 ってか、買うものない…

3月は…

今週から少し(?)忙しい感じです。 とりあえず、サークルの4年、M2を追い出してきますw で、来週はまた(?)東京に行ってきます。 今度は遊びに行くんじゃないんですよ。 就職活動をしてきます。

明かりをつけましょ

ってことで今日は雛祭りなんですね。 まあ、自分、男ですからいいんですがつい…。

戻ってきました

歩くのしんどい…。 で、2時間後にバイトです。昨日の事は帰ってきてから書きます。

痛い

今、東京から戻ってきている途中です。 体が痛いです。筋肉痛です…。昨日ははしゃいだので仕方ないですし、この感じは嫌いじゃないです(言っとくけどMではないですよwこの後戻ってからバイトとかないよね〜。はぁ。

黒ネコ集会 Vol.7〜最後に鍵を開けたのは〜@中野サンプラザホール

後日更新。

しゅうりょ〜

お疲れさまでした! いやぁ今年も楽しかった。詳細はまた後日↓に書きます。

おはようございます。

早く起きました。バスの時間まではまだまだです。 参加される皆様、本日はよろしくお願いします!

明日〜〜!!!!!!!!!!!!

です!!! 今ですが、「Yui4」書いてます。相変わらず決まりません。 で、前日は何かと忙しいのは何故なんでしょう?? 確か、去年は卒業研究発表会(参照先→昨年のクロはね)で夜遅くだったのですよねぇ。 ちなみに今日の日記のタイトルは一緒ですww そ…

CLML Diary 「ファンクラブイベント♪」

ほっちゃんはリハーサルだったようで。 今年も楽しみにしてます。 事件は起こらないとありますね、ちょっと残念ですww

あと2日〜〜!!

ですね。

あと、5日です

黒ネコ集会までもうそんなになってます。 チケットですが到着しました。 え〜、久々に「これはっ!!」って席が来ました!! とりあえず報告のみ〜〜。

もう、2月も半ば

でも、これが2月初の日記、皆さんこんばんは。 でも、書くことあんましないです。あ、CD買いました。もちろん両方ですよ。ただ、忙しくてあんまり聴いてないです……。

ちょうど一年後に

修士論文を提出しないといけないみたいです。 今日は1個上の先輩方が必死になってました。 もう凄いですよ。校舎内を走り回っていて。 おまけに〆切10分前になってるのにパソコンいじってる人とかいました(どうやら間に合ったらしい う〜〜ん 来年の自分が…

黒ネコ同盟会報到着、だけど…

え〜と、自分ハサミで封を切るんですね。 今回もいつも通りに切っていたら…… 継続用紙まで切っちまった… もうビックリでした。 黒ネコ同盟に連絡したら再度送ってもらえること。 まあ良かったのですが、電話した時にオペレーターの方に失笑されました。 あ、…

1月最後です

結局買えずじまい…。 もう注文しようかしら??

え〜と………

買ってません…。 てかそんな暇ねえよって状態です。 明日がゼミなので研究室にこもってます。明日もゼミが長くなると思われ、買いにいけねぇよ〜。

いよいよですな

明後日ですね、アルバムの発売。 さ〜て、どうしようかねぇ。どこで買おうか?? 明日おそらく「フラゲ」ってのがあると思いますが、住んでる所では無いかなぁと。 とにかく、楽しみにしていることには変わりありません。早く聴きたいです。

忙しいので書けません、でも…

1週間放置は無いですわ。 まあ、実際忙しいというか大変になってきました。 ゼミがね、最近長いのよ。 今日13:30開始して、終了20:00だし。 先月までは遅くても18:00には終わってたのにねぇ。 木曜の夜と、金曜は休めるようにしてあるけど、結構大変…。