2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CLML Diary 「1週間♪」

黒薔薇保存会の皆さんが『TOKYO1週間』に載ってるそうです。 これって、田舎でも読めるの?? で、CDですね。一般販売ですね。 売り切れなのか長野のメイトには無かったですorz 諦めずに聞いてみます!!

CLML Diary 「もうすぐ」「秘密地下倶楽部!」「2007年版には♪」

1枚目(といっても写真はないんだが)は準備を着々と進めているほっちゃん。 ボイスメッセージを取ったって事は…?? 2枚目はバイオリンです。これは集会でってことなのかな?? 3枚目はカレンダーについて。 浴衣があるって、これは絶対買わないと。渋めも…

できたぁ〜〜

卒研用のレジュメ完成しました!! 日曜までに担当場所を完成させて、今日ゼミのメンバーで仕上げました。 教授からもOKが出たのでそのまま提出。 〆切2日前。間に合ってよかったぜ〜〜。 あとは発表の練習をひたすらするのみです。 まあ、そのためにもいろ…

1つのネタ引き摺っていても仕方ないから通常営業

ってことで、昨日までのアホ日記はおしまい。 普通にいきます、普通に。 最近タイトルが長くなってきてますがワザとです(ぉ

やっぱりあほすぎるよ一昨日の日記…

えと、ここから㌧できてる方がいまして、私の日記が検索されてました。 で、見てみたのですが…… やっぱりあほすぎ、この日記… あの、「あはは」ってひたすら書いてありましたよね。 そこが表示されてるんです。 とりあえず「は」がいっぱいな感じです。 はぁ…

で、卒研だ

頑張ってますよ、自分で言うのはあれですがw にもだいぶ慣れてきました。 えと、エディターなんですが、WinShellを使ってます。 楽ですね。compileがすぐ出来るので。 昨日今日と学校で書いてきました。 書いてると「ここどう見てもおかしいやろ」って所が…

あほな日記でしたわ〜〜

昨日は失礼しました。 完璧に取り乱しました。 しかし、読み返すとなんだかなぁって感じです。

到着しました

ってことでチケット到着しました。 いざ、開封 2階…ですか。これは。 あはは(乾いた笑い はい、笑うしかありません。 まあ、去年のフォーラムのライブと、年金会館でのイベントでかなりいい席だったのでその反動かと…。 と、今の心境を書いてきましたが、実…

どうやら

黒ネコ同盟第6期集会のチケット(or返金)の発送が開始されたみたいですね。 今日届いてました。不在通知がorz 5時頃なんていませんよ。 ってことで明日再配達してもらう予定です。 しかし連絡表に書いてあるんですが… >黒ネコ同盟様からのお荷物です ちょ…

あと一週間で何とかしないとならないって…

結構大変なもんですわ。

これが本音…か?

日曜日なんですけど、アンサンブルコンテストに行ってきました。 あ、もちろん聴きにですよ。 一般と大学の部でした。

書く気があれば書ける

結構書こうと思えば書けるもんよw

久々に

近況報告なんぞを。 とりあえず卒研で忙しいです。 まずは今月中にレジュメを提出しないとならないので。 数学なので、というもので書かないとならないのでさあ、大変…。 とはいっても拘束されまくりってわけではないんですね。アニメも見てるし。 とりあえ…

CLML Diary 「2007版♪」×5

スクールカレンダーの話。 はい、買ってません。 いい加減に早く注文しないと昨年の二の舞になりそうなので。 といっても、ライブが今年は無いのでたぶん大丈夫かと勝手に安心してるんですけど。 とりあえず集会に当選してなければ即買いってことで。当選し…

CLML Diary 「寒いですっ!」

この一週間にかなりの更新になってますね。 いぬのぬいぐるみ。 そんなほっちゃんからセンター試験の応援です。 今日明日(もう今日の分は終わってるか)頑張って下さい。

お久し振りです

1週間書いてませんでした。 まあ、忙しい…。

CLML Diary 「近日!」

声グラの撮影があったほっちゃん。 不思議な写真ですが、正体は声グラを見ないとならないそうです。 で、明日から黒薔薇の通販・着うた開始みたいです。 メイトで買ってる暇がないのでこっちで買おうかなぁ??と。

CLML Diary 「始めまして♪」(1月6日分)

前日の分ですね。 金曜日がほっちゃんの仕事始めだったそうで。 一応4日から仕事始めの方が多いので5日から仕事始めなほっちゃんの「もうちょっとだけお正月が長ければ」というのは贅沢??w ちなみに私は3日からでした、相変わらずなバイトです。 そろそろ…

3連休2日目

ですね。 こっちはとんでもない大雪になってます。 自転車が使えないので遠出も出来ない…。

昨日の続きです

昨日のところで、「おみくじひいてません」みたいな事書きました。 ってことで今日、おみくじ引いてきました。 結果は『大吉』!! 実は大吉を引くのは初めてで、ちょっと嬉しかったですね。 今年も良い1年になるといいです!! 以上、ネタに困ったのでこの…

CLML Diary 「明けましておめでとうございます♪」

今年もよろしくお願いします。 おみくじかぁ…。 実は私、初詣には行ったのですが、おみくじを引くのを忘れてました。 明日もう一度行ってみるかなぁ。

謹賀新年

あけましておめでとうございました(ぉ もう3日ですが、新年の挨拶をさせていただきます。 今年もよろしくお願いいたします。

GREAT ACTIVITY(水樹奈々)

発売日:2007年11月14日(水) せっかくなので、ライブで聞いた感想も書いてます! 1. Bring it on! 初めから飛ばすなぁ、な感じの曲です。 2. Orchestral Fantasia これが一番いいかなぁと思う曲です。相変わらず弦は卑怯だw 3. Promise on Christmas こ…

MASSIVE WONDERS(水樹奈々)

発売日:2007年8月22日(水) 1.MASSIVE WONDERS 魔法少女リリカルなのはStrikerSの後期OPです。 とはいっても18話から流れたみたいですね。 相変わらず奈々語が多い曲ですなぁ。 完全なスルメ曲じゃないかと思います。 初めて聞いたときは「シクアンのほう…

恋する天気図(堀江由衣)

発売日:2007年8月17日(金) 1.恋する天気図 とてもほっちゃんらしいほんわか〜な曲です。 恋の歌ですよ。いいですわ〜〜。 2.えいえんの丘 執筆中…

SECRET AMBITION (水樹奈々)

発売日:2007年4月18日(水) 1.SECRET AMBITION 魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPです。 無印、A'sに続いて相手を思いやった歌詞。そして、イノスタ、エタブレを両方感じさせる曲。凄かったです。 特に… 自分-今-を変えたくて夢中で駆け抜けてた でも、…

Love Aice5(Aice5)

発売日:2007年2月14日(水) 1. Prologue of Aice5 2. Love Power 3. ふりふり(新曲・浅野真澄作詞) 4. Word I need 5. 友情物語 6. Natural Fly 7. 白い月(新曲・木村まどか作詞) 8. Believe My Love 9. マーブルロケット(新曲・神田朱未作詞) 10. Lady Go…

THE MUSEUM(水樹奈々)

発売日:2007年2月7日(水) Best Albumになってます。 想い Heaven Knows The place of happiness LOVE&HISTORY POWER GATE suddenly〜巡り合えて〜 New Sensation still in the groove パノラマ-Panorama- innocent starter WILD EYES ETERNAL BLAZE SUPER…

色々レビュー

ってことでここでは、色々聴いたり見たりしたことを、私の自由気ままな感想を書いていきます。 [以下更新中]

参加済みイベント(最終更新:2月18日)

日付を押すとその時の感想に飛べます 2007年2月17日(土):黒ネコ集会Vol.6 〜秘密地下倶楽部〜@Zepp Tokyo