2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いま・・・

この前も書きましたが、8時代の音楽番組に出演する事を、コナン見ながら「あ、今日出るんじゃん」なんて思ってました・・・。まあ、半分忘れてました(ぉ そんなんで今見てるんですが、いや〜、オープニングから参りましたね・・・ 『アキバ系のスーパーア…

この日記ですが・・・

200日目を達成しました〜〜!!いや〜、続くもんだねぇ。今後もこの日記をよろしくお願いします!!!そしてリンクフリーですのでこんなサイトでよろしければ、ぜひお願いします。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「最新情報♪」

まあ、明日は謎のユニットがとか色々とあるみたいですが・・・ まあ、見に行けないですし・・・。 そんなんで、たいして更新しません。といいつつちょっと気になる。

ローゼンメイデン・トロイメント 第2話『槐』

今日は

ローゼンの日ですよ。先週と違って健康ですし。リアルタイムでと思ってますよ。更新をすぐするとは限りませんけど・・・。

そういえば

昨日第2位だ〜、歴代記録更新だ〜とか色々と騒がれてましたが、なんとあの月曜日の音楽番組に出演が決まったようで。これもまた凄い。学科の友人も騒いでました。実写で見るのは2年前のアニマックスかな。これはしっかり見ます。

昨日

セカンドライブツアーのチケット振込みしてきました。あとは抽選にならないように、そして一月末に終わるテストが二月に移動しないように。よろしくお願いしますよ、黒ネコ同盟様、大学の教授陣の皆様!!

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「秋葉原で」

ほっちゃんではなくてみっちーの文。打ち合わせをしていたとの事。電気街口改札付近は立ち止まらない!

しょうがない

もう予約してきましたよ。どこを探しても見つからなかったので。何でvol.28が売ってるんだ・・・?

準備

セカンドライブの先行予約がそろそろ締切ですので、チケットの振込みの準備を。といっても振込用紙にはもう一週間くらい前から必要事項を書き終えていたのですが、まあ色々とあって振り込んでなかったと・・・。 今週中には振り込みます!!抽選がないことを…

すっげ〜〜〜

とりあえずはここやここを見てください。 とにかくすごいです。声優の歴代最高記録樹立。すっげぇ〜〜、としか言えません。 色々書いてますが、まだ買ってません、はい。なので聴いたことがないんです・・・。でも凄いですね。早く聴きたいなぁ。

そういえば

まだ、見つかってません、hm3・・・。本当にどこにあるんでしょう??もう注文するか。

授業

をしてきました。「数学科指導法」という授業がありまして、そこで実際に授業をする、それにより来年の教育実習に備えるみたいな授業なんですね(もちろん単位は出る)。前期は高校の教科書を使ってその中から自分のやりたい科目で授業していきました。 後期…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「お天気♪」

東京はいい天気だそうで。空もきれい。松本も今日はいい天気!

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「あと一ヶ月」「これは」

両方ともほっちゃんじゃなくてみっちーによる更新。ブックレットの撮影日のお話。 あと一ヶ月で発売ですね。発売日は休日ですね。確実に買いに行きますよ!!もう楽しみにするばかりですな。 で、2つ目はサラダのお話。写真からはサラダに見えない気がする…

すっげ〜

というか当然というべきか・・・。ここから㌧でくるかたがかなりいますね。圧倒的にここを超えてます。現時点で31。これ以上伸びるのかな??とはいっても私、たいした事書いてないですよ・・・。 [追記]どんどん増えていきますね。既に41。だからたいしたこ…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「USJ♪」

USJに行った時のお話しみたいなのですが、これって『What are Yui doing??』の第二弾が行われたって事なんですかね??そのことに関しては全く触れられてないのでなんともいえませんが・・・。

ローゼンメイデン・トロイメント 第1話『薔薇水晶』

ってな訳で、朝から見ましたよ。しかしOPを見た瞬間・・・ 朝から見るんじゃなかった・・・ 重いって訳じゃないんですよ。とにかく凄かったというべきか、なんというか・・・。 本編自体については詳細は控えるとして、前作『ローゼンメイデン』を見てること…

朝から・・・

昨日よりかはだいぶいいかな。でも油断は禁物ですな。

やっぱムリ

はい、ダウンです。結構しんどいんですね。鼻がきついです。もう寝ます。

今日は

待ってましたよ。ローゼンメイデンの続編『ローゼンメイデン・トロイメント』ですよ。今日から放送開始って事で楽しみですわ。リアルタイムで見れるかは心配ですが・・・。体調が心配ですのでビデオかな・・・。

ダウン・・・

風邪ひきました。気の緩みなんですかね・・・?早く治すことに専念します。hm3探しは今日はお休み・・・。本当早く買いに行きたいのですけど。

参加表明!

1月21日のライブに参加することになりました。久々に参加になります。またよろしくお願いします。

どこだぁ!!

未だに見つからない・・・。いったいどこにあるんだ。そんな中、hm3を見つけました。 先月号だけどね・・・ なんでいまさら・・・って感じですけど・・・。

今日バイト

まあ、そこそこ混んでいたのですが、面白いというか、そんなお客がいました。 誕生日会だったのですかね、楽しそうなのですが・・・ 傘広げてる・・・ 何のことだと思いますが、何かメッセージを書いてるみたいなのですが、いくらなんでもねぇ、お店の中でや…

探し続けて・・・

まだ見つからない・・・といいたいのですが、今日は探す暇がなかったです。う〜ん、どこにあるんだぁ〜〜??早く読みたいです。ほっちゃ〜〜ん!!まあ、ちょっと落ち着け・・・。

見つかんない・・・。

hm3のことです。どこに行っても見つからない・・・。ちょっと遠くまで行くしかないかなぁ。遠いなぁ。うわ〜ん、ほっちゃんが見れねぇ・・・。明日も探します。アニメイトには行く時間もないので何とかして松本で探します。はぁ・・・。

そういや

最近ルービックキューブが流行りみたいで。学科でも吹奏楽でも。数年前に流行っていたんですけど、再加熱って所でしょうか??基本(?)は『3×3×3』なのですが吹奏の先輩が『2×2×2』や『4×4×4』を持ってきてました。 で、学科で出来た人がいて僕に…

しばらく

リンクを整理しようと思います。っていままで何にもしてなかったので。分野別とかに出来たらなぁと思うのは今だけで、どうなるかは分かりません。

堀江由衣 CLML Angel Egg PHOTO TOPICS 更新 「乙女、パジャマにて」

更新自体は昨日されていたみたいです。もうとにかく写真を見てください!!かわいすぎだから。