2005-01-01から1年間の記事一覧

それでは

来年もこの『クロはねの日記』をよろしくお願いいたします。 それでは皆さん、良いお年を!! 来年の更新は明日出来るかは分からないのですが、早いうちに登場したいと思ってます。

さて来年は・・・

4年生になることが最優先です。ほんとに・・・。 そして、将来を見つめなおす事。真剣にいきます。 イベントについてですが、今年は本当に1回も参加できなかったです。 が・・・ もう既に2つのイベント参加が決定してますので徹底的に楽しもうかと。

総まとめ(大した事ではないですけど)

1月 アンサンブルコンテストか〜〜。まさかまさかの金賞。 いや〜嬉しかった。 2、3月 特に何もなかったような・・・。 4月 新歓〜〜。一年生がたくさん入ってきた。 ただうちのパートには1人もおらず・・・。 5月 あまやどりコンサート。これですね。…

書き納め

今年も終わりです。昨年同様これから行きますか。

終わりの見えないような掃除

今日はそんなんで1日掃除中です。 しかし、終わりが見えないなぁ・・・。 いつになったら綺麗になるんかや?? フローリングも綺麗にしないとならないしね。 そしたらのんびり出来るんですけど、それがいつになるんやら・・・??

Cellphone Photo 更新 「冷たい!」

さむいっすねぇ〜〜。 風邪には注意ですよね。 クリスマスですか〜〜。まあ、24、25日の日記見てよ・・・。 名刺入れは誰にもらったのでしょうかねぇ〜〜。って自分から自分にかよww

仕事納めって

言うんかいね?? 僕は今日で今年分は終わりってことで。 明日も営業はするっぽいから仕事納めではないですかね。 しかし、今日は忙しかった・・・。 しんどいわ。 2週連続・・・。 さすが年末・・・。 ってかねぇ。カップル来すぎだから。 いっぺんに4組…

納会ですわ

吹き納めっていうんですかね、今年最後の練習を終えて毎年恒例の納会がありました。 あ〜〜、飲んだわ。楽しかった〜〜。 でもあんまり酔わなかったなんて思ったり・・・。 そんなこんなで団員の皆さんと再会するのは年明け。 ただ僕はアンサンブルコンテス…

しんどすぎる〜〜

今日も貸切・・・。 先週の木曜日同様なんですね。 しんどい・・・。 疲れたわ。

もう、クリスマスなんて言ってらんない

って当然だけどな。 今日で今年分の授業も終わりでした。 なんか出席者が少ないようにも見えましたが・・・。 その後は家でひたすら部屋の片付けを。 結構物が増えたなぁ・・・。 捨てる物も多いというかで、ゴミ袋が足りないかも・・・。 ってか1日じゃ終わ…

ってなことで

ソリストな方も イエス・キリストの誕生日だってのに勝手にイチャついてたカップルの皆さんも(単なる僻み・・・ いろんな皆さん・・・ メリークリスマス!!! でも、明日になったら新年の準備開始なんですよね。 世の中の切り替えは早いですなw

CLML Cellphone Photo 更新 「Merry Christmas♪」「メリークリスマス」「クリスマスも」

順番にほっちゃん、五郎丸さん、みっちーです。 10000ピース!!! そして、クリスマスはライブのリハだったそうで。 頑張って下さい!楽しみですわ。

夜も明けて

昨日の続きです。 普通に起床しましたよ。で、このまま解散・・・ ではなく、なぜか友人の車で温泉に入りに行ってきました。 はい、もう既にクリスマスではないですね。 そのあと、友人がアンサンブルの練習があるって事で今度こそ解散・・・ ではなく(また…

イブですが・・・

私の思いつきで人集め開始しました。 条件は当然・・・ ソリスト!! を選びました。 が、1年生の女の子を狙ったのですが、1年の男に先取りされてました。 ならばこちらは上回生で組む。 ってことで、まあ、4人というかなり少人数でしたけど(上回のソリ…

タイミングよすぎ

黒ネコ同盟から葉書が・・・。 クリスマスカードだ〜〜!! ほっちゃんが写ってる〜〜。 とても嬉しいプレゼントでした。 ありがとう!!

CLML Cellphone Photo 更新 「来ました神戸」「恋の天使舞い降りて」「はっぴーくりすます♪」

そういえば今日ラジオ出演でしたっけ。 1枚目の写真はほっちゃんが神戸牛を食べる所。うらやましい〜〜!! 2枚目、3枚目は公録前の写真らしいです。

まあ、クリスマスイブですか。

そうですか・・・。 どうでもいいっすねぇ〜〜。 って言ってる自分がさみしくねぇか?? これは単なる僻みですな。 去年と何にも変わらないですからなぁ。 ・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・ 今年は変える! まあ、別に誰かに告ると…

今日・・・

団の反省会でした。 幹事学年としての総決算なのでこれが終わると全てが終わります。 長いようで短い一年間だったかな。 ってか三年間が短かった・・・。 で、その反省会も終わりコンパですよ〜〜。 たくさん飲んだなぁ。飲みすぎてはないですが。 そして、…

カンベンしてくれや

今日はしんどかったの域を越えてました。 貸切 もうこの2文字に限るって感じかしらぁ〜(by金糸雀 僕のバイト先は居酒屋じゃないんですよ。 だから座席が60人座れますとはいえ、60人1部屋という空間はない。 そんなだから座敷は使い、ホールも使いって感じ…

そういえば・・・

今日ってローゼンないんだよね。はぁ〜。それだけ。

休講だってこと

おもいっきり忘れてました。 教室に入って、ノートを見た瞬間に・・・ 来週は休講おまけに自分の字で・・・ やっちまったぜ〜〜。

誕生日おめでとうございます。

今日は、ばぐべあさんの誕生日なんですよね。おめでとうございます!!

あと10日ですよね

今年も。昨日も書きましたが、今日は授業無しなので暇です。 そういや去年もそんなこと書いていたような・・・。

今年の授業も・・・

「また来年」という授業が出てきました。 ちなみに明日は全ての授業が休講になりました。すごっ。 木曜は普通にありますけど、そんなに苦じゃない?? 問題は月曜日だ・・・。 1限はまあ、普通にこなせそうな気がします。 2限がなぁ・・・。 自分勝手な教…

今日はバイトだったり

普段は定休日なのですが、今日は予約が入ったということで。 でも、普段は休みなんだからね〜〜。 予約のお客以外が少ない・・・ おまけに今日は早番だったので、早く上がれました。 う〜ん、まあ、仕方ないような??

暇になったので

夕方から大学にある劇団の公演を見に行ってきました。 いままでは吹奏楽団の練習により見に行くことが出来なかったのですが、今回初! 学科に友人がいまして、今回の公演のチケットと吹奏楽団の定期演奏会のチケットと交換という事をしてました。 実はうちの…

ふぅ〜〜

ようやく、反省会用の資料が出来ましたよ。疲れた〜〜。 ほとんど寝てないような気も・・・。後は金曜日の反省会をこなすだけ!

また忙しいなぁ・・・。

ほんとに色々ありすぎっすよ。 とりあえず、団のこの半年(7月〜12月)の反省も書かなきゃならんし。 いろいろ思い出したくないことでいっぱいです。 はぁ・・・。 久々に凹み状態です・・・。ふぅ〜〜。 悔しかった事、泣きたかった事(実際泣いた事あった…

CLML いろいろ更新

Cellphone Photo 「ごちそうさまでしたっ♪」 ポスターを額縁つきで貼ってもらったみたいですな。ってか欲しいです。 天使のたまご 「天たま 生放送!!」 先日の生たまごの話題が載ってます。写真もあります。 もう、生足!! ほっちゃんサンタからの贈り物 …

ローゼンメイデン・トロイメント 第9話 「戒」

一気に話が進んだ感じですね。 とうとう蒼星石が、あ〜〜、って感じ。 必死に説得する翠星石を見ていてとても辛かったです。 それも空しく、アリスゲームが開始してしまいました。 そして水銀燈に敗北。ってか水銀燈恐すぎ・・・。 すべてが始まったのですか…