2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CLML Private Diary 「うさうさ♪」

ほっちゃん、みっちーさんにウサギ型のクッキーをもらう。 こういうのってどっちから食べるんですかね?? やっぱり耳からなんでしょうか??

で、参加はどうするか??

6月は場所的に行きにくいところが多いですね(交通費がかさむ)。 8月はどうなるんだろうか・・・。予定にもよりますがこっちが最優先なのは言うまでもなく。 とりあえずは応募して当選しないとどうしようもない・・・。

一日限りのスペシャルイベント“Aice5だヨ!全員集合(仮)”

8月20日に東京近郊某所で開催(シークレットですからね) 「Believe My Love/友情物語」の初回限定版を購入すると専用の応募用紙がついてくるそうです。 当然メンバーが全員出演。 8月20日って横浜で何かなかったっけ??

メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006

6月25日(Aice5札幌イベントと被る〜〜)に横浜BLITZにて。 7月の新番組のトークショー&1話上映会・ライブコーナーだそうで。 『ゼロの使い魔』にてほっちゃんが出演。 抽選ありだそうです。

Aice5 〜We believe your love〜キャンペーン

6月4日、17日、18日、24日、25日に名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌の順にイベントが開催。 5人が毎回参加ではなく各会場2人が参加するみたいです。 しかし・・・仙台は遠い。 2年前にZepp Sendaiに行きましたがアレは結構大変だったので・・・。 ってか他…

昨日は

母校に行ってきました。懐かしい光景でした。 しかし、教科書・参考書が重い・・・。 にしても高校生若いよな。 その後、吹奏楽団の新歓コンパに参加してきました。 高校生を見てたので、団員がおっさん、おばさんに見えて仕方がない・・・。 で、昨日は色々…

明日は

ちょっと実家まで戻ります。 といっても教育実習の事前打ち合わせのために母校に行ってくるのがメイン。 その日のうちにこっちに戻らないとならないのであんまり長居は出来ないのですけど。

まだ立ち直れないって・・・

木曜日は休みなんです。 ゼミの次の日なので休みにしてると。 だから先週まではいぬかみのビデオを何度も何度も見てたりするわけで。 でも今週はそれがない! 結構ショックなんだなぁ・・・。 早く立ち直れって・・・。

思い切り凹んでいいですか・・・

最悪だ。 もうこの言葉しかない。 まあ、自分が外出していたということもありますが。 しかし、何で?? ホームページで伝えてくれたっていいじゃないのか?? ビデオつけたとたん、え、卓球?? 30分ずれ?? オープニングも見れないじゃん。 まあ、何の話…

さて、明日は

ゼミなんですね。 さっきまで勉強してたもののよく分からない状況です。 また勉強するとして、今日の更新はここまでにします。 バイトがない分さっさと終わらせて早く寝たいです・・・。

CLML Private Diary 「小さな♪」

ほっちゃんが小物入れにしてる小さなガマグチのバック。 あまりにも小さいってどこまで小さいんだ?? 写真に手も写ってますがよく分からないです(汗

調子が狂ってみたり

バイトがないと変な感じ・・・。なぜか・・・。 昨日営業したから今日休みにするってのも、まあ、いいけど。

いぬかみっ! リリース情報更新

ここではついにジャケ写が掲載されています。 カッコいい、オトナっぽいって感じです。

CLML Private Diary 「ヒカリ〜よ〜♪」「終わった〜♪」

「ヒカリ」のPV撮影。 1枚目は前半戦終了の10000ピース。 2枚目(写真無し)は終了後。 結構遅くまで撮影していたのがわかりました。 お疲れ様でした!! そういえば昨日のスクラン2学期でCMが流れていましたね(いぬかみっ!のOP映像でしたが)。 c/wは『Fa…

久々の更新です

ちょいサボリ気味・・・

CLML Private Diary 「冒険再び♪」

写真は10000ピースのほっちゃん、かわいい!! ほっちゃんはツアー本の撮りおろし用の撮影に参加。 すごく可愛い子との写真もあるそうで。 でもね・・・ ほっちゃんにはかなわな〜〜い!!!! はい、お約束ってコトでww

新人さん

春ですからこの話題でも。 バイトに新人さんが入ってきました。 と言っても男ですよw で、かなり飲み込みの早い方なんです。 今日で3日目らしいですがもう少しで研修を終わりにしようと店長曰く。 凄いですな(ちなみに私は8日、飲み込みが悪かったようです…

ミューコミ4日目

今日は奈々ちゃん! が、バイトの都合で後半しか聴けなかったよ・・・。 でも、新曲も聴けたし満足!! とても凄い人なんだと改めて実感しました。 新曲買おうかな・・・。

さてどうしたものか・・・

突然(って大袈裟なほどでもないのですが)ミ ク シ ィの招待状が届いたんですね。 吹奏楽団のメンバーから。 さて、どうしましょう。 前々から登録してみたいとは思っていたのですが、色々と悩む事がありまして・・・。 というのは、HNをどうしようとかある…

いぬかみっ! 第3話

ああ、これが『萌え+変態』の萌えの部分か。 薫のいぬかみが登場な回。 冒頭で全キャラの名前を言ってくれるとは親切な番組だw あ〜Yukariちゃんが萌え燃えちゃった、ってゆかり〜〜!? 話の流れ的には第2巻の話がベースになるんですかね。 だとするとあの凄…

ミューコミ3日目

雑音の中聴いてました。 今回はゆかりん。 あ、「残光のガイア」が流れた。明日じゃないのか?? で、ベストだったのは、やっぱこれでしょう↓ 声優さんで仲が良いのは→堀江由衣ちゃん やまとなでしこ健在!!

ついに入ってきた!!

まあ、先日も書いたのですが、僕の属するパートに新入生が来ました。 まずは一人。 今後も勧誘続けていきます。目指せ二人!!

CLML Private Diary 「生放送〜♪」「終わりました。」他多数

今日の放送前、放送中、放送後の写真がたくさん掲載されてます。 ほっちゃんの(10000)ピースの写真とかあります。

ただ今

ミューコミ聴いてます。部屋が真っ暗の中聴いてます。 結構綺麗に聴けてるかなぁ。 [追記(聴き終わって)] ヒカリの2番が聴けたのが良かった! 結構肝心な所で雑音が入っていたんでちょっと悲しい・・・。 普段の声って・・・思ったより低いんですねぇw ほ…

これが気合ってもんよ??

ミューコミがなんとか聴けました。 結構大変なんですわこれが・・・。 まあ、何をするかといいますと、 テレビ、パソコンその他電化製品を全て切る→真っ暗闇の中番号を必死に探す(1242KHzとは限らないですから)→部屋中を歩き一番よく聞こえるところに置く …

ようやく来たそうで

4月いっぱい行なう新歓も前半戦が終了し入団者もそこそこ増えてきてます。 そんな中、ついに僕たちのパートにも入団者が一人来たみたいです。 よかった・・・。 昨年は入らなかったので今年入れないと(僕が)大変な事になるのでよかったよかった。 とりあえ…

CLML Private Diary 「お土産♪」

ほっちゃん、グアム土産のm&mをもらう。 普通よりも小さいらしいです。

【レポート】「堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険」開催!

『超!A&Gニュース』からです。 2ヶ月前の事ですが・・・。 懐かしい。

CLML Privete Diary 「ヒカリ♪」

「ヒカリ」ジャケ写の時にもらったチーズケーキ。 でっかいサンドウィッチの他にチーズケーキも食べたってコトなのか? チーズケーキなのにいろんな味があり、そんでもってほっちゃんはチーズ味のチーズケーキを選択。 矛盾がいっぱいですなww

他のゼミ室も

ゼミが開始したそうで。 感想を聞いてみたり。 まあ、昨日の僕と同じですね。 相当予習しないとダメなんですよね。 んでもってしっかり復習しないと。 でも、うちのゼミの先生が行ってたんですけど、このゼミで3年分の復習が出来るんですよ。 だからこの復…