2011-01-01から1年間の記事一覧

ついにきた〜

受かった〜!!!!!!!!!!!!!!!!! 詳細は後日。[追記] 今まで、受けてました採用試験に合格しました! 4回目の受験でしたね。 昨年は本当にあと一歩でしたが、結局ダメなものはダメでして…。でも、今年は辛かったですね…。 環境も変わり、新た…

あっぷる学園応援部2ndライブ@上田映劇

「あっぷる学園応援部」とは「長野を元気に」というコンセプトに出来た地元アイドルです。 前々から、少し気になってまして、今回は誘われたということもあり参加してきました。 CDもなく、曲もわからなかったのでセットリストは他のサイト様をご覧ください…

たまには別のライブにも

ということで、先週の土曜日にとあるライブに行ってきました。 以下ライブレポートです。

なぜ、平日??

ということで、今年の黒ネコ集会は参加できません…。 平日、おまけに自分にとってもっとも大変な火曜日なんです。 もうなんか、「関東に住みたい病」と「堀江病」を発症中でございますww 参加される皆様、楽しんできてくださいね!!

9月です

こんばんは、クロはねです。 半月ぶりの日記になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この日記

今後はどうしようかなぁなんて思ってます。 mixiもあったり、今は実家だったりと、何ともいえない状況です。 ま、これまでどおり気ままに書いていこうかと。 それでは、皆様またいつかww

その他

実はC80に参加したいなぁなんて思っていたのですが、諸事情により(仕事で)断念。 色々と計画していたのですが、直前になりまさかの…ってえぇ〜。 来年こそはなんて思っていたりしますが、はてさて…。 あ、どうでもいい話かもですが、未だに独身でございま…

試験

今も受け続けています。 一昨年はここにも書きましたが、一次試験で敗退。 昨年は二次試験まで何とか行きましたが、敗退…。 そして、今年ですが、現在二次試験の準備中です。 今年こそは決めたいですね。

仕事

昨年までいたところから異動になりました。 2年間いたわけですが、諸事情により異動。 なんか…より大変になった感じです。昨年いたところよりも、別の意味でかなり大変な場所です。 見事に五月病にかかり、一時期は本気でやめようかと思ったわけですが、様…

お久しぶりです

クロはねでございます。 なんか、久々すぎますよね。。。 皆様、お元気だったでしょうか?? 一応近況報告なんかを。

そろそろ

再開でもしてみますか!?