2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、8月が終わっちゃった…

ってことで1週間放置なクロはねです。 あ、新曲は買いましたよ。どっちも。 片方は4位だったそうで、おめでとうございます。 まあ、どちらもレヴューの方はどこかに書こうかと。 自分で言うのもアレですが、夏休み後半はもう少し充実した休みにしましょうねw

いつになったら買えるんかいなぁ、新曲…。 明日も忙しいしなんとも………………。

うんざりからの解放(少し)

またバイトの話なんですが。 今日まで毎日入ってましたが、明日から月曜まで休みになりました! まあ、新人が増えてその人達が入るからなんですけど……。あ、別に今のバイトがイヤじゃないんですよ。少し休みが欲しかっただけです。バイト自体はかなり楽しい…

少しうんざり

あ、バイトの話。 合宿から帰ってきてからずっとバイトです。正直疲れが出てます。まあ、これが終わったら夜は学部時代の友人と飲み会なので頑張らねば。

CLML Diary 「生終了♪」「そして!」「恋する天気図♪」

1枚目は昨日の話し。すみません途中でウトウトしていました。ゴメン…。 2枚目は日付が変わった頃の更新。まあ、「Blue Heaven」は22日に…。 3枚目は発売日PVの部屋です。 で、買ってきました。 今回はメイトではなく普通のお店で購入。 とてもいい感じです。…

買ってきた〜〜

もう今日はこれに限る

CLML Diary「生放送♪」

なんと…ヤンピースにも出演していたんですね…。 完全に聞き忘れた… まあ、今ミューコミは聞いてるんですけどね。

晩御飯は作らなきゃいけません…

合宿から帰ってきたのでもちろんご飯は自分で作ります。 一週間ほど待っていれば出てくるものでしたのでww

終了〜

合宿終わりました〜。 今帰りのバスから書いてます。また、家に着いたら更新ってことで。

これはすげぇ

星がかなりきれいです。マジやばい。 もうこれ以上は言葉では表せません。

早いもので四日目

です。 再び携帯からです。 段々疲れが出てます。明日は飲み会なので頑張らねば。

移動中……

携帯から書いてます。きちんと表示されてるのでしょうか?

明日から

サークルの合宿行ってきます。 ってことで更新できません。まあ、最近更新あんまりしてなかったんですけどww 一応携帯からも見れるのでもしかしたらするかも。気が向いたら(ぉ ってことで戻ってくるのは14日の夕方以降になるかと。 あ、そうそう、今日も…

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間!」

さて、本日も更新です。ユイエルがいますよ〜〜。 そんでもって“ここ”がサイトリニューアルになってます。

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間!」

もうすぐ発売ですか。そのため強化週間です。 長いです、沢山あります。とりあえず全部見ようw

タイトルは

ほっちゃんの「黒猫と月気球をめぐる冒険」のラストの曲。 “小さじ一杯の勇気”が いつか大きな力になる・・ この部分が一番好きです。 今日はそんな出来事がありました。 ちょっとだけ勇気を出したらそれだけの結果が返ってくる。そんな感じ。 とりあえずもう…

CLML Diary 「アイドルマスター♪」

イベントのメンバーだそうです。 パソコンを縦にするのは怖いので自分が首を曲げました。いてて・・・。