2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれぇ・・・

会報が届かなかった・・・。なんてこった・・・。土曜日に届けばいいんだけど、それがないと月曜になってしまう・・・。ぎゃ〜〜〜〜!!!!!!!!

まだ・・・

会報が来ません。まあ、夕方に来るんだろうなぁ。まあ、楽しみにしますとして、しかし、明日からまた定期演奏会の練習がありまして、そのために家に団員が泊まりに来るんですよ。その場合は声グラやらCDやら片付けるんですが(挙句の果てにはPCの壁紙ま…

昨日は

こことここから㌧で来る方が多かったみたいです。やはりそうですよねぇ。僕も3会場を検索してましたので仕方ないって。

堀江由衣 CLML League of BlackCats 更新

昨日会報のFile.27が発送されたのお知らせ。ライブについてもFC会員先行販売の事が書いてあります。それと、「これを期に入会したい方」への説明も。ちなみにまだ会報は来てません。まあ、昨日発送ならば地域的に明日かね??

ライブですよライブ

昨日から各所であることがかなり騒がれてますが・・・ 堀江由衣 2nd ライブツアー決定!!!!!!!! 日程と場所は・・・ 2月2日(木):愛知厚生年金会館 2月3日(金):大阪厚生年金会館 2月8日(水):東京国際フォーラム ホールA みたいです。…

ようやく

私、『スウィングガールズ』なるものを見ました。まず映画館で見るのは忙しくてムリ。DVDが出ましたが、話題作ってことで当然借りる事は出来ず(買うのはお金がないって事で)、周りから見れば「何を今更」って感じもしますが、やっと観ることが出来ました。…

金曜日の

日記仕上げときました。本当に簡単にしか書いてません。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「レコーディング日記♪」

カレーのお話。ナンで食べるのが大好きだそうで。食べすぎには注意しましょう。でも、カレーは良いですね。

金曜日に

ちょっと演奏会に行ってきまして。また時間がありましたらその日に書いていこうと思います。かなり、いい演奏会だったので。

あと1週間

夏休みもそれしかないんですよね。最近はのんびりしすぎてます。書くネタも見つけてない・・・。

久々に更新してみます

最近忙しいわけではなかったんですけどね。なんだか更新しようとしなかったです(言い訳な御挨拶・・・

吹奏楽の響き〜全日本吹奏楽コンクール出場記念壮行演奏会〜@長野県松本文化会館

という演奏会を聴きに行ってきました。後ほど更新 どのような演奏会かを説明しますと、以前の日記にも書きましたが、長野県から中学・高校1校ずつ東海代表が出まして、その壮行会をかねた演奏会が一昨年からあるんですよ(まあ一昨年は長野県の中学校が東海…

堀江由衣 CLML Angel Egg 更新 『お誕生日おめでとう』

天使のたまごのドッキリ企画。いきなり神田朱未さんが登場したようで。ニセ台本ニセ打ち合わせをしっかりして、大成功。聴きたかったわぁ〜〜。地域の関係で聴けません・・・。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 『レコーディング日記』

レコーディング中に誕生日を迎えたようで。夜中にケーキを食べたほっちゃん。おめでとうございます!!しかし、友人からメールが来るまで気付かなかったのは、ほっちゃんらしいというかw

Happy Birthday!

今日は、ほっちゃんこと堀江由衣さんの誕生日です!!おめでとうございます!!!!!!!!!日記にこういうこと書けるのはいいことなのかもしれませんw 今後も頑張っていってくださいね。アルバム製作も頑張ってください!!! もう今日はほっちゃんの話…

訃報

今日の練習後に聞いた話だったのですが、作曲家のAlfred Reed博士が亡くなられたそうです。聞いたときは「まさか」と思ったのですが、こちらのサイトに載っていました。リード博士の作曲した曲は吹奏楽界ではとても有名な曲ばかりです。『エル・カミーノ・レ…

今日は

吹奏楽団の元団長である先輩の誕生日です。おめでとうございます!!あした飲むことになりとても楽しみですよ。 そして・・・あと2日!!!!

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「レコーディング日記♪」

レコーディングの写真を撮り忘れたので梨の写真です。梨、いいですねぇ。食べたいですわぁ。『楽園』のときに流行った「英語禁止レコーディング」をしたそうで、順調に進んでるんですかね。とても楽しみです。あと2ヶ月ですか。 そして後、3日!

そういえば

あと4日ですかね。

最近更新してないなぁ

暇が無かったわけではないんですよ。書くことがあんまり無いというか、書く気力が起きなかったです。ちょっとゆっくりと更新していきます。

あ、もうすでに

9月が半月ほど経ちました。企画も何もしてない・・・って考えてないんですけど(ぉぉ 本気で考えなければ・・・?

戻ってきました

あ〜、戻ってきました。バイトがあるんでね。まあ仕方ない。なるべく実家にいた方が食費とか掛からなくて済むのに・・・。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「レコーディング日記♪」

アルバムのスタッフさんにジャムをもらったほっちゃん。目によさそうって・・・?ヨーグルトと一緒に食べるのが好きなほっちゃん。試してみますかぁ!

声優グランプリを読んでみて

今月が表紙と聞いた時点で買うことを決めてました。DVDがついてるらしく少々値段が高いなぁなんて関係ありませんね。もう、ページの頭から満足でした。今回のタイトルから、やはり「黒猫と月気球をめぐる冒険」の続編になるみたいで??詳しいことは買って読…

実家からです〜

昨日実家に帰りました。久々になのですよ。そんなに滅多に帰れないのですよ。のんびりしてます。で、疲れすぎたのかかえってすぐに寝ちゃいました。何か忘れてる・・・。 声グラ読んでない・・・ とほほ・・・。朝起きて気づきましたよ。

え、さっき・・・

10日になってスタチャが更新。CLMLのnewsが更新。いったい何事かと・・・。ひとまず見てみると・・・ 堀江由衣ニューアルバムタイトル決定! ですって。うわ〜〜なんてタイトルかというと・・・ 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険 だそうで。何処かで聞い…

明日は

声優グランプリの発売日です。表紙ってことでかなり楽しみ!まあ、実家に戻ってきてから買いに行こうと思いますが。さすがに帰る途中で買って移動中に読むってのはちょっと勇気が要りますようなそんなで・・・。

今日は・・・

「水たまりに映るセカイ」を聴いてます。久々に聴くと新鮮な物ですね。でも、やっぱり「桜」と「I wish」がお気に入りです!

最近は・・・

アルバム発売という事で、ほっちゃんの曲しか聴いてないような。まあ、しばらく聴いてなかったのでいいかと。今日は「sky」を聴いてました。

暇なのに

眠い・・・。寝てばっかりなんです。でも、朝起きるのは早いんです。ならもっと寝ろよと思われるかもしれませんが寝れない・・・。でも眠くなる。うは〜〜、やだなぁ。