2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ははは、今日だよ。

ってことで本日1年ぶりの2度目の御出演です(少しは楽しみにしてたり)。 冒頭を見ました。 う〜〜ん、これは普通だ(女性アーティストって…)。 って事はまさか…………………………………… 昨年の時に苦情を受けたな、フ○テレビ(違) まあ、そこんところどうだか知ら…

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間♪」×3w 「黒薔薇保存会強化週間最終日♪」

土日に残りのメンバー紹介。 今日はほっちゃんが写ってます。 “覚えて一緒に歌って”ってあるんですけど、着うたフルじゃないので、たった40秒しか歌えませんよww 退部届けが出ないように頑張って下さい!w

今更ではありますが

ここを見ました。 改めて第4位おめでとうございます。 しかし、3、4、5位は接戦ですね。 てか、今日遊びに行ったボウリング場で「Justice to Believe」が流れていました。 スピーカーがイイからかなりかっこよく聴こえた気がします。 改めて、カッコいい…

CLML Diary「黒薔薇保存会強化週間!」「黒薔薇保存会強化週間♪」

1枚目:ホームページ用の写真 2枚目:MA様 ホームページはインパクトが大きいですね。 確かに冷静にあの格好はし辛いんですかね?ww

昨日の夜は書き込みが出来なかったので今日に。

またきたよ…

とりあえずこれを見よう! はい、そういうことです。 再びご出演なさるそうです。 今回は歌があるのでしょうか? 心配です。 といってもぶっちゃけフ○テレビには期待が出来ません。 でも、見ますよ。

黒薔薇保存会サイトオープン

ってことでサイトまで立ち上がってます。 曲がアニメロうたでDL出来ます(ってかアニメロミックスでも出来ますけどね)。 早速聴いてみました。 ユイエルが作曲なのね。 もっと色々と作曲してほしいですな。 しかし思ったんだけど… >「ほちゃーんほちゃーん…

CLML Diary 「ついに!」「黒薔薇保存会♪」「出来たて♪」

1枚目:真っ黒な爪です。 2枚目:ユイエル 3枚目:バナナミルクジュース です。 黒薔薇保存会が本当に動くとは、凄い部活だ。

昨日から更新されていたものがあったのですが、昨日の日記はあの話題しか書きたくなかったので、今日更新。

全日程終了!!

とりあえず帰ってきました。 詳しい事は後で更新します。 疲れた…… ってことで土曜日曜の2日間、定期演奏会でした。 大学生活最後の演奏会ってことでいろいろと思うことが多かったですね。 「お前大学院行くじゃん」と思う方もいると思いますが、僕は来年も…

本番前日

明日から定期演奏会なんです。 4年生なのでこれが最後かしら?? 思いっきり楽しんできたいと思います。 ってことで更新は明後日、月曜日の夜に更新予定です。 気合いれていくぜ〜〜!!!!!!!

CLML Diary「すっかり冬です!」

新しいリップクリーム。 さくらんぼの香りからおなかがすくのかしら?? しかし、乾燥してますね。僕も今日はきつかった。

CLML Diary 「夜の…♪」「もう一枚♪」

1枚目は東京タワーの下のイルミネーション。トナカイです。 2枚目はイルミネーションの下でのほっちゃん。 考えてみればそんな時期に近づきつつあるんですね。 で、カップルが多かったとのこと。 ほ〜〜、そうですか。カップルねぇ…。ふ〜〜ん。 お友達同…

ネギま!? 第7話

パクリが相変わらず多いッすね。 冒頭はまさに赤松作品のタイトルのパクリ(表現方法が)。 今回はまき絵ちゃんが喋っていたので良かった…… ……………………… シャツ着せられたり、パシリだったり…不憫すぎるよ…………。

Justice to Believe/アオイイロ

ってことで昨日の日記にも書きましたが、↑の曲を買ってきました。 ポイントを使いたいってことでTUTAYAで。 全部つかったので結局支払いはほとんどなし(支払った額がタイトルですw)。 ははは。こんなこともあるのね。 しばらくはこれを聴き続けることにな…

明日ッすね

世の中には「フラゲ」という言葉がありますが、田舎に住んでいる私にはあまり関わりのない言葉でございます。 まあ、県庁所在地までのバス代出して某メイトでなら出来るのですが…。 ということで(?)、明日は「Justice to Believe/アオイイロ」の発売日な…

どうやら

2月14日にAice5の1stアルバムが発売になるようですな。 色々なところに書いてあったので間違いないと。 と思っていたらここにもありますね。 どんな感じになるのでしょうか??気になります。

CLML Diary 「Aice5にも書きましたが。」

日曜日にあったイベントで履いていたスリッパ。 正座でイベント、笑点、色々とあったようで。 行きたかった。っていっても無理だったけど。

CLML Diary 「黒猫ちゃん♪」

黒ネコのスタンプをもらったほっちゃん。 可愛いですし、「Yui Horie」と書いてあるのもお洒落ですね。 きっと次回の会報には見れるのかな??

CLML Radio PHOTO TOPICS 更新

そうか、この時期でしたね。コスプレw 今年は劇場公開が決まってる「EVANGELION」の応援ってことで。 ほっちゃんはアスカのコスプレ。 頭の飾り(あれ、名前なんでしたっけ??)が手作りってのが凄い。 しっかし…、諏訪さんが綾波とはね…。 で、本当にわけ…

3日間の持久戦、そして…

ってことで、木曜日にも書きましたが、3日間の持久戦が終了しました。 結果…上手くいかなかったよ…… 悔しいですね、ホントに悔しい。 でも、反省はここまで。 色々な方に話を聞いて次へつなげる。 とりあえずは今日も早く寝ようかと。 昨日はあっさり寝たの…

3日間の耐久戦

ってことで(?)、明日から3日間練習三昧になります。 え〜〜と、大学では学園祭があるそうですが、「何それ?」と言った感じで参加しません。 とりあえずは先週末の反省を生かしつつ……… どんな状況でもとりあえず笑顔で! って感じです。 良い感情も悪い…

CYBER LITTLE METRO LINE リニューアルオープン!

です。 第一印象はかなり見やすくなりましたね。 シンプルがやっぱりいいですよ。僕の日記みたいに(ぉぉ あと、メール(?)が送ることが出来たり結構充実してくる予感?? まあ、1つ言わせてもらうと…「リニューアルしました」とかそういうのを昔のPrivate…