2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御挨拶

来年も皆さんにとってより良い1年になりますように! そして、この「クロはねの日記」よろしくお願いします。 それでは皆さん、よいお年を〜〜!!!! で、来年の更新はおそらく3日になると思います。

で、来年は

今年以上に充実している一年間になりますように。 で、一応イベント参加ですが… とりあえず、2月に2つ参加予定でいます。 ただ、横浜のほうは卒研発表の日程により参加不参加が決まります。 Zeppのほうも、当選しないと参加も何も無いので…。 もしかしたら、…

総括

今年は昨年以上に充実してましたね。 しかし、去年は『苦』でしかなかったのですが、今年は『初』ということが多く、自分としては楽しい一年間だったかと。

2006年総まとめ(やはり大した事ではないですけど)

1月 バースデーライブ@武道館 久々のライブ参加ってことでとても楽しかったわ〜〜。 2月 ほっちゃんのライブ!!FCイベ!!! 両方とも初参加だったので、かなりノリノリでした。 3月 まあ、進級できるか不安不安の毎日でした。 4月 新歓〜〜。一年生が…

バイトが忙しいあまり…

30日が終っちゃったよ…………。 一応誕生日だったのに………。 ってことで(?)、明日の日記は毎年恒例にしていきたい、一年の反省といきます。 うえ〜〜ん、1人っきりの誕生日、寂しいよう…。

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間おまけ♪」「アニスパ終了です♪」

やっぱりMA様怖いっすよ…。 で、今日ラジオ出演したユイエル。 でも、写真に写ってるのはどう見てもほっちゃんなんですけど…………って言っちゃダメなのかしら?ww

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間再び♪」が沢山

えと、凄いことになってます。 同じ日記が11個と2個。写真にいたっては13枚あります。 最近ほっちゃんの日記こういうの多いねw もう既にCDを手にしてる方も多いのでは。 僕は一月の通販を狙うつもりです! で、キーワード『黒薔薇保存会』で㌧できた方が今…

雪ですね。

昨日は凄い雪でした。 で、今日は晴れ。でも寒いですな。 しかし、今日からある場所ではかなり熱いのではないでしょうかww

ってことで

今日から冬休みです。 今年は長いです。 去年は5日まで。今年は8日まで。 ま、卒研とバイトがありますのでしばらくは実家には戻れません…。

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間再び♪」

次はゼメエル。 てか、怖いっすよ〜〜。 なんかユイエル以外皆怖いです(失礼

黒薔薇保存会 Disco Graphy CDレビュー

一番下にCDレビューなるものが更新されています。 天たまのリスナーさんからみたいです。 もう1つトップページのところに、ユイエルのゲスト出演情報が載ってます。

CLML Diary 「めりーくりすます☆」「黒薔薇保存会強化週間再び♪」

本日はエルエルとMA様です。 衣装が変わったりと、これは2月、楽しみにしていていいのでしょうか?? エルエル、ちょっと怖いです(ぉ

今日がクリスマスなんですよ!!

いや、分かってるって…。 だったら… なんで昨日の方が盛り上がってんねん!? と思うわけですよ。今日がクリスマスなのよ。 ちなみに昨日なんですが、実は今日はゼミだったのでふつ〜〜に勉強してました。 当たり前じゃないですか、4年生なんだし。研究しな…

ああ、イブですか

今年は何もしてません。 結局1人です。 去年は気合を入れて「ソリストで飲もう」とか考えていたんですね。 ええ、実はその時に一緒に企画した友人がいましてね、彼と今年も企画しようと思ったら… 彼女が出来やがった… まあ、ありきたりなオチなのですがww …

Winter Garden 「前編」「後編」

ぷちこがイイ!! あのキャラは見ていて面白い。姉のでじこより大人だよね。 悪く言ってしまうと、前編を見た時点でラストが見えてしまった…。 最後が少し弱かったかなぁと。 しかし、「Di Gi Charat」とはだいぶ違う世界でしたね。

ローゼンメイデン オーベルテューレ Rozen Maiden ouvertüre「悠久 Ewigkeit」「虚飾 Eitelkeit」

サブタイトル間違っていたらごめんなさい。 話としては「トロイメント」の7話から9話の間(はっきりとは分からないので)ですかね。だから蒼星石、雛苺、薔薇水晶がいて、雪華綺晶は出てないと。 真紅と水銀燈、この2人があのような関係になるまでの話。 え…

今日だぜ、今日だぜ〜〜

ってことでタイトルと同じ見出しw 今日は「Winter Garden」と「Rozen Maiden ouvertüre」の日ですね。 待ってました。 感想は、後編が終ってからまとめて書きます。 しかし…………放送時間が深夜2時59分からって、夜更かし決定なこの時間…。

CLML Fan club 更新

一見、どこが更新なのかってのが疑問だったのですが…。 うひひ…(何? 会員の皆さんは必見ですよ!!! ってそこまでしか書けませんw

CLML Diary 「黒薔薇保存会強化週間再び!」

そうかぁ〜、来週なのか。 とりあえず再びってことで、1枚目はユイエル。 自分撮り〜〜。

こんなに働くとは…。

今日は仕方なしにバイトに入ってました。 10時に60人ちょいの客。 お店をほぼ、貸切状態。 もう無理だって。しんどいって。帰りたい。おまけに客出歩くな、お前邪魔…。 ↑は働いてる最中に思っていたこと。 もう、無理…。 ちなみに閉店時間、12時。 でも、客…

昨日は

失礼しました。 取り乱しました。 酔い任せではありません。大して飲んでなかったので。 これじゃあ単なる八つ当たり。 でもさぁ、羨ましいじゃん。俺だって来週の日曜日に良い思いしたいじゃん。 って思うわけですよ。昨日の話を聞いてると。 でも、結局は…

黒薔薇保存会 Disco Graphy

黒薔薇保存会のCDが通販で購入できるそうです。 来年からなんですけどね。 とりあえずこっちで買う予定です。 どうやらバンドグッズも販売の様子。 これを着て集会に行けってことかしら??

あ〜〜、なんだかなぁ

昨日からゼミの勉強でかなり疲れています。 今日の発表はぼろぼろ…。 正直、発表に間に合うのか?? で、そのあとバイトでミーティング+飲み。

うひひ

明日は『佐渡裕&シエナウインドオーケストラ』です!! で、今日は指揮者の佐渡裕先生の指揮クリニックでした。 バンド自体は県内の高校のリーダーズバンドでした。 いやぁ、改めて指揮者の偉大さを実感でした。 今回、5人の指揮者(学校の顧問や学生指揮者…

CLML Diary 「今日は♪」「そんな私に」

ゲームの収録をしたほっちゃん。 何のゲームなのかが気になりますね。 そして孤独なほっちゃんに、じゃ○りこが5種類。 最近食べてないなぁ、って僕のこと書いてもしゃあないですね。

なんか、いろんなところから来てますね…。

金曜日に書いて以来しばらくほったらかしにしてました。 そしたらいろんな所から㌧できてる方がいますので、まあ、これをネタにしようかと(ぉぉ 1つ目 HNから検索がかかるとは…。まさかリア友?? 2つ目 それで検索しても、パスワード分からないから… 3つ目…

え〜〜、この日記

前回(12月6日)の日記で444日になったみたいです。 で、ちなみにこの日記を始めてから2年が経過したみたいですね。 よくまあここまで続けてますね。 ちなみにサブのみくしの日記は、「クロはねの日記」の17分の1しか書いてませんww 最近は忙しいのでこっ…

CLML Radio PHOTO TOPICS 「angelaさんがゲストに!」

天たまに登場です。 ピースな3人です、いや、2人ですw 今日はこれだけです。他にネタがないや。

そういえば師走

なんですよ。 とりあえず宣言します。 今日から19日後は…おそらく絶対1人です!!!!! 自慢する事じゃねぇなあ。 うん、そうなるよ、絶対。 もし間違ったことが起きたらこの文章を消します。 ま、無いでしょう。 ってことで、私、今年もソリストです。

黒ネコ同盟ひみつ文書 FIle.34(やっと)到着

しました。 今回は遅かった…。 で、前回の会報でもあったように6回目の集会があるそうです。 日程を見たんですが、見事にアリーナの5日後…。 一週間で東京行って、家へ帰って、また東京へ行く…。 去年の2月も同じことをしてましたが(実際は10日後に行ったん…