2009-01-01から1年間の記事一覧

結果

不合格…。すみません、何にも言えないです………。

ということで

昨年のこの時期に失敗した、試験を再度受けてきました。 もう、タイトルのままです。 やるだけはやったと思います。 まあ、失敗してますが…。 後は待つだけ…。

なんだかお久しぶりですね

どうも、覚えていらっしゃいますでしょうか?? クロはねです。 5ヶ月前ですか。 あらま。。。

そして今日も修論発表日、だけど…

私は発表してないw そりゃそうだ、昨日やったんだから。 変な出だしですみません。クロはねです。 さて、今日は、昨日も書きました、修士論文発表会2日目。 朝からでした。ひたすら聞いてました。 う〜ん、内容がよく分からなかった。 数学とはいえ、『幾…

で、今後は…

なんともいえません。 たぶんこうなるだろう、というのはあるのですが、まだ確定じゃないので。 まあ、また決定したらこの場に書こうかと。

そして、今日が修論発表日(Hatena Diary Ver.)

卒論の時とほぼ同じタイトルでw でも、みくしには書くんですかね?? まあ、明日発表する友達が“まいみく”にいるので、書いたとしても明日の夜ですかね?? 前置きが長いですね…すみません。 今回は1人での発表だったので、卒論とは緊張度がハンパなかった…

と、その前に…

昨日なんですが、参加が出来なかったのが凄く悔しいクロはねです。 しかし、今日が今日なので流石にね…。 昨日は結構凹んでました…(苦笑) まあ、その分のエネルギーを今日はぶつけてきました。

寒中見舞い申し上げます

2009年最初の日記でございます。 時期も時期ですので↑の感じで。 さて、最近ですが、修士論文作成に追われています。 もうホントにしんどいっすわ。 なんとか初稿は完成したので、教授にチェックをお願いしてきました。 結構追加したほうがいいものがチラホ…