2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして・・・

代表にはなりましたが、これからが本番です。もっともっと練習していきたいと思います。本当の始まりはこれからです!!

審査結果発表

大学の部は金賞・県代表に選ばれました。そして、自由演奏。多分ダメだろうと思ってましたが・・・金賞でした!

自由演奏の部

こちらもコンクールです。もちろん賞がつきます。実は色々ありまして・・・。思い出しただけでも、ぎゃ〜〜。

大学の部

やれることはきちんとやったな、って感じです。結果はどうであれしっかり出来たので良かったです。

会場へ

到着。荷物を置いて、楽器を使わない練習をしてました(何をしてたかは秘密)。会場についてから、楽器を出すまで時間がありましてその時間をダラダラするのが嫌で仕方なかったので練習をってことです。

練習

会場の近くの公民館で練習。最終調整です。まあ、まずまずな感じですね。昨日がひどすぎてた割にはって感じですけど・・・。

集合

朝6時に集合。って事で5時起き。遅刻すると大迷惑なのでなんとか起きました。床で寝てたのが正解でしたw

吹奏楽コンクール県大会

という訳で↑に参加してきました。まあ、朝6時集合。とにかく眠い。今も眠い・・・。また。追記として書きます。すみません。

明日・・・

いよいよ大会なわけで。やる事をやるのみ。とにかくひたすら頑張ります。気が向いたら詳細を明日書きます。

あと4日〜〜

県大会までですね。今日は練習が終わったのであと4日という訳で。今週は毎日練習ですよ。さっきまで練習だったのですが、疲れましたね。そんな矢先、団の先生から電話がかかってきました。急だったものでかなりビックリです。すごい緊張しました。色々とア…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「携帯の写真を整理してたら」

みっちーが携帯の写真を整理したら、去年、ほっちゃんと遊んだ写真が出てきたと。ちょっと写真が見づらいですね。多分後ろにいるのがほっちゃんかと。

昨日の雨がウソだったみたいに今日は快晴でした。ってか朝起きたらすごい暑かった。それでは、今日もこの更新からいきましょう!!!

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「ネギま!」

ネギまの打ち上げだったそうで。またまたディズニーランドのチケットが当たったみたいで。ペアの。さて今度は誰と行くのでしょうかという疑問を持ちたくなるわけでw って今日の更新はこれだけになるのか?

堀江由衣 CLML Angel Egg 更新

PHOTO TOPICS が更新。「天たま演劇部メンバー」というタイトル。まあ、"部"だから学生(っぽい)格好してるんですかね??

最近

ここのページをあまり見てなくて、結構更新されてるのに今日気付きました。Kフェスの話や夏休みの話ですね。 [追記]本日分が更新されてました。タイトルは「ドキドキ♪」。キャラショーのお話です。ほっちゃんは突然登場したそうで。行きたかったですね。

テスト前と大会前

来週の日曜が大会。テスト開始が今週の金曜。おもいっきり被ってます・・・。おまけに結構数が多いんですね。

今気付いた・・・

今更なんですが、全吹連のHPに来年の吹奏楽コンクールの課題曲の一曲が決まったみたいですね。というか第16回朝日作品賞が決まったみたいで。今日気付きました。遅すぎだって・・・。 曲名は「架空の伝説のための前奏曲」という曲みたいですね。来年はマーチ…

週末が3日間とも練習続きでかなり疲れました。そのあと(昨日の話しですが)先輩に呼ばれて飲み会へ。いや〜3日間頑張ったなぁ。その分美味かったです。更にすぐに寝ちゃいましたけど、先輩の家で(ぉ おまけに起きたら授業に間に合うのかビミョ〜な時間に…

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「ネギま!」「アイズ♪」

今日はKフェスですな。この日記を見た人に分かるポーズを考えてるそうです。挨拶をしたときのポーズと同じポーズをしてほしいとのこと。まあ、皆さんでやってください。これを見ましたが、私は・・・ 行きませんですから・・・正確には行けませんですから。 …

復活したのか・・・?

まあ、だいぶ良くなったのかって感じですね。

いや〜

テスト前だなぁなんて思ってみたり。サークルの大会と被るので少しずつ(ホントに少しずつですが)勉強してますが、今回も数が多い・・・。頑張りますか。また、更新が滞りますよ。

体調管理が下手なのか?

体調崩しました。結構疲れていたからなぁ・・・。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「VACATION♪」他

他といっても同じタイトルですw 3枚の写真が更新。沖縄旅行のお話の続き。海〜〜。アイス〜〜。最後の写真がなかなか良いですね。天たまや黒ネコ同盟にてそのお話もあるようで。楽しみに待ちましょう。って天たまは聞けないけど・・・。

あ〜あ

ばぐべあ様の所から㌧できてる方がいらっしゃるみたいですが。あ、そういうことですか。とぼけてもしょうがないので、言いますね・・・ はい、確かに送りました 何もあんな形でさらさなくても。まあ、いいですけどね。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新「VACATION♪」「VACATION♪」

食いしん坊バンザイ!!ってな訳で。写真を見てくだされば分かるんじゃないかと・・・。しかし、4回連続でタイトルが一緒。

今日もまあ、普通に終わったわけで。疲れただけだなぁ・・・。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「VACATION♪」「VACATION♪」

タイトルは同じですけど2つ写真がありますのでw もう一言しかないですね・・・ 沖縄〜〜〜〜!! いいなぁいいなぁ。ホントに・・・。どっか行きたいなぁなんて思う今日この頃・・・。

こんな所から

ここから㌧できた方がいますね。よくここから来ましたなぁって感じです。こういうのもなかなか面白いなんて感じたりw

特に書くこともなく更新するのもいかがなもんかと思いますが・・・。まあ、見つかったらまた書きます。

後半戦(?)開始

とはいっても、もう3日です。あらま。って忙しかったんで仕方ないです。