2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CLML Private Diary 「いぬかみっ♪」

最終回を迎えた「いぬかみっ!」 嬉しいようなというのは最終回が嬉しいのかしら?w とても楽しかった御様子。 最終回の個人的な感想は昨日の日記にかいてあります。

いぬかみっ! 最終話「ヒカリっ!」

「ヒカリ」も「友情物語」もないの!? 最終話です。早いですねぇ。 とりあえずヘンタイだけで終らなくてよかった。最後はゾウさんだけどww 啓太はまさに「絶望の森に差し込むヒカリ」でした。ようこだけでなくほかのいぬかみにも、動物にもそしてヘンタイ…

24から27まで

4日間怒涛の(?)日々でした。 24日 まずはとある高校の定期演奏会に行ってきました。 2003年から3年連続全日本出場を果たしたそうで。 実は土曜日にも演奏会だったので両方とも見てきました。 しかし、上手いなぁ…。逆にため息ばかりでした(いい意味です…

CLML Private Diary 「いぬ♪」

すごいキラキラないぬです。 始め見た時なんだかよく分からなかった…。

まだまだ続くよ、5日目…

合奏は一昨日まででしたが、昨日今日と個人練習があるんですね。 ちなみに今日練習すると、先週の土曜日からずっと楽器を吹き続けることになります。 あ〜〜、たいへんたいへんたいへんと〜〜。 そんな気分ww [追記] はぁ〜〜疲れた。ってことで参加してき…

いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

赤道斎の存在って結局邪星の糧だったのね。 ってことで、「これが私の全力全開」と言わんばかり(?)のなでしこの活躍、って終わるの早っ!?w 始めはスーパーサイヤ人2の悟飯のような口調だったのに時間を戻されたら…。 他のいぬかみ達も一度受けた傷はど…

CLML Private Diary 「冷めやらぬ感じ♪」

アフレコ現場で誕生日のお祝い。 豪華なケーキだ。 昨日も書きましたが、おめでとうございます。 さらにさらに、ほっちゃんを応援していきます。 と再確認ww

3日間の持久戦??

ってことで3日連続の練習を終え、尚且つ、今日はバイトだったのでもうヘトヘトです。 もう、本当にしんどい…。

本日は

ほっちゃんの誕生日でございます。 おめでとうございます!!! 今後も幅広い活躍をご期待しております。 ちょっと堅苦しい文になっちゃいましたねww 当然今後も応援を続けていきます!!!!!!

CLML Private Diary 「ありがとうございます♪」「黒薔薇まで…♪」

天たまでもらったチョコケーキ。 黒薔薇まで食べることが出来るんですよ。 ってことで2枚目の写真はほっちゃんが黒薔薇をぱくり。 もう明後日ですよ。当日に届かせる事は・・・速達じゃないと無理か…。 田舎はこれだから困る。 で、この日記を20日に更新したい…

明日からがしんどい…

3日間連続で練習が入るんですね。 大学は夏休み期間中なので平日に練習。 しんどい・・・・・・・・・・・・

CLML Private Diary 「梨♪」

季節ですねぇ。朝から食べるなんてほっちゃん、羨ましい。

珍しく土曜日更新

復団をしましたので週末は練習なんですね。 でも、今日は早く帰ってきたのでちょっと更新してます。 といってもネタがないよ〜〜(ぉぉ

CLML Private Diary 「もうすぐ♪(9月8日)」「朝からおやつ♪(9月9日)」「ちょこ♪(9月14日)」

最近この日記を全然見ていなかったorz 1つ目は、今月発売の声優アニメディアの撮影だったほっちゃん。 あ、アレのことか…。あんまり目を通してないや。あはは(ぉ 2つ目は、クッキー屋さんでの朝ごはん。 ってなにを食べたの?? 最後は、差し入れにもらっ…

免許が取れると車が欲しくなる

のはなんでだろうか??って「なんでだろう」って古い?w ってことで1週間書いてません。ネタがないんです。 ってことでもなくてただ単に書こうとしてないだけ。 とりあえずバイトに行ってから更新します、よ??

CLML Private Diary 「なんだよ、コラ(笑)」

怖いカオのネコ。 通りすがりのネコを撮影したほっちゃん。 しかし、怖っ!

合格です!

大学院試験に合格しました!!!!!! 正直な話、不安だったんですわ。 でも、よかった〜〜。 結局今通ってる大学の大学院に進むことにしました。 「院へ行く」と決めた時は、県内から出よう、他の大学院に行こう、と思ってました。 しかし、この半年間ゼミ…

CLML Private Diary 「ひとりAice5?」

六本木のアイス屋さんでひとりAice5アイスなほっちゃん。 店員さんが歌ってくれるというのはめずらしいなぁと思ってしまいます。 そういえば『天使のタマゴ』がどこ行っても見つからない…。どこにあるんでしょうね?? 長野じゃ無理なのかしら??

一昨日

東海吹奏楽コンクールの大学の部が行なわれていて、指揮の先生のマネジャーとして参加してきました。 とりあえず報告のみ。色々と思うことがあるんですけど、そのうち書きます。 おそらくサブの方にも書きますけど、本心(すっげ〜〜長くなるかも)はメイン…

本免許の道

と言うタイトルをつけるのは今日が初。で、最終回(ぉ 車校を卒業したので本免許を取りに免許センターまで行ってきました。 学科試験のみ受けてきましたが…あっさり合格。 よかった〜〜よかった〜〜。 あんまりお金かけたくないですからね。 で、免許をもら…

半人前

お久し振りでもないのですが、結構更新が遅くなってしまいました。