2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

イベントがあったんですね、参加された皆様お疲れ様でした。自分は諸事情により参加できませんでした(以前も書きましたが)。かなり凹んでます・・・。行きたかった。

どうもお久しぶりです

テストが全て終わったわけではないのですが、久々に更新します。5日ぶりですか・・・。といってもあんまり書くことないんですけど・・・。

さて切り替え切り替え・・・

当分更新しません。テスト前ってのが一番の理由です。てかそれ以外の理由はありません。

一夜明けて

昨日は酔ってる中書いてました。今日改めて思ったのですが。本当に金賞なのねと・・・。部屋に賞状もありますし・・・。信じられん・・・。 でも思うのですが、コンクール(吹奏楽、アンサンブルなどなど)って何が起こるか分からないと思うのですよ。練習通…

最後に・・・

本当にビックリな気持ちです。興奮してるのですが、かなり疲れてるので寝ます。

結果発表

やっぱり「代表候補」と言われてるところが代表でしたね。とまあ、半分あきらめていたのですが・・・。結果・・・。 金賞!! え、どうした?何があった??僕たちが金賞???? 本当なんですよ。まあ、代表にはなれなかったのですが(俗に言うダメ金)、か…

本番

5分間の中で今までのことがすべて出せたのではないでしょうか。と思ってます。面白かった。正直一般の部にいたので代表はおろか、金賞もどうなのよって感じでした。

練習

午前中から練習でした。あ、他に書くことない

一応言っときますが

今回大学生なのに(大学の部でなく)一般の部に出場しましたまあ、2つの大学の学生と組んだので一般になるわけで・・・。

コンテスト県大会終了

今日はいよいよ本番でした。約2ヶ月の練習でしたがこれも最後・・・。

今日は

忙しくて東京に行ってられなかったんですよ。実は明日、アンサンブルコンテストがありまして、とてもじゃないけど休めないんです。ってな訳で東京は回避させていただき、29日の名古屋に行こうと思ってたのですが・・・あとはこの日を見て下さい。

早起きしたわけではありません

実はさっきまで話し合いをしてたんですよ。昨日の10時から・・・。長かったなぁ・・・。もう少しスムーズに行きましょ。

明日

Zepp Tokyoに行かれる皆さん、頑張って下さい。羨ましい限りです。っていうか明日は100%行けないんですけどね。その理由はまた明日。

そういえば

今日は水樹さんの誕生日だそうです。おめでとうございます!!今年はライブに行けると良いんだが・・・。う〜ん・・・。

新歓・・・

学科での話しなんですけど、↑のために新歓関係費として6000円ももってかれました。まあ、仕方ないとして。しかし、高すぎねぇ。吹奏の方もあるんですがそこまでとりませんよ。痛すぎる出費だ・・・。

魔法先生ネギま!第3話

あら、作画の絵がいつもとちと違う気が・・・。だんだん面白いと感じてきました。このまま見続けてもいいかなぁと。

今日は

テストなしです。ただ来週テストな授業でどんな感じで出題されるか教授から聞きました。あ〜、休まなくって良かった(ぉ

スタイル変更

しました。殺風景脱出と考えていたのですが、よけい殺風景になってしまいました(笑)。こんな感じでしばらく書いていこうかなぁと思っております。

スクールランブル 第16話『茶道部なのに・・・茶道部だけど・・・茶道部だから・・・』

まあこれは私だけが思うことだけなのですが、面白かったと言った週の次の週は「・・・」って感じな話が多かったのですが、今日はなかなかいいんじゃないかと。まあ、先週の面白さとは全く違いますけどね。今日は八雲がたくさん喋っていて満足でした。沢近恐…

センター試験 内容、ネット書き込み 英語・国語 開始8時間前に

こちらから。そんな事ってあるのかと思いたくなりますが、なんだかなぁ・・・。 今日はセンター試験の自己採点も終わり、志望校決定と言った所でしょうか。かんばって下さい。

テスト2

当分はこのタイトルで行きますか(ぇ 今日も1教科でした。今回はなかなか自信がありますよ。本当かなぁ・・・。 [追記] 明日はテストがないんですね。少しほっとしてます。徹夜しなくていいので。

『School Rumble PRESENTS Come! come! well-come? party』DVD発売!!

ちょっと遅いネタですみません。 Yui Dreamさんより。 行きたかったけど行けなかったとこの日に書いたんですが。発売ときいて嬉しい限りです。買いますよ、たぶん・・・。

テスト

今日からなんですよ。とりあえず今日は1科目、群論の試験でした。昨日必死でやった甲斐があったようなないような・・・。徹夜したのに・・・。終了後に掲示を見に行ってきたのですが、そこに・・・ 1月31日 群論最終期末試験 は?最終??なにそれ???ま…

今日って

地元の文化会館で何かあったんですかね?まあ、知った所でどうでもいいのですが・・・。

センター試験を受けた受験生のみなさんお疲れ様でした。

いよいよ明日

大学入試センター試験1日目ですよ。受験生の皆さんやる事をやるだけです。頑張って下さい!!いや〜、?年前が懐かしいです。 [追記] 明日、明後日は天気がよくないとか。皆さん気をつけて下さいね。

思いっきり寝過ごしました・・・

まあたまにはこんなのもいいですよね。う〜ん、いい天気だ。

なんだか

黒ネコ同盟のFCの当選結果が来てるとか来てないとか。何でこんな書き方をするのかというと、実は申し込みが出来ませんでした。というのも、日程的に名古屋がいいかなぁなんて思っていて申し込みをしようとは思ったのですが、申し込みをする前日に予定が入…

明日は

学校が休みなんですね。そりゃそうですよ。大学入試センター試験前日により準備だそうで。いよいよこの時期ですか。全国の受験生の皆さん頑張って下さい!!まだまだ時間はあるんですから。

今日買ったもの

昨日買うことのできなかったマガジンを買ってきました。まだ記事の内容は読んでないのですが。写真はなかなかよかったと思います。