2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLML Cellphone Photo 更新 「きゃー!」「アルバム♪」

両方ともほっちゃんの文章 二枚目の方はアルバムの話。ショートの写真が載ってます。 楽園の時のようにショートカットの(ように見える)写真が載ってるのはまあ、アルバム買った方は分かるかと。 特に今回のはかなりかわいいっすねぇ〜。

定期演奏会リハーサル

が昨日ありました。 久々にバンドディレクターの先生にお会いすることが出来ました。 しかし・・・ 実際に演奏のほうは、はっきり言って・・・ やばすぎる・・・ あと二週間で演奏会なのにこんなんでいいのかと・・・?? もうここはホールでしか発見できな…

ローゼンメイデン・トロイメント 第6話「天使」

ついにあの御方の御登場です!後ほど更新。 見終わったのですが、なんといったらよいのでしょう・・・ 展開早っ!! えと、いきなり復活、契約、対決、かなり強い、死に掛け、再開、謝罪・・・ 凄い早いテンポだったような、ちょっと消化しきれてません。 も…

CLML Cellphone Photo 更新 「生放送」

最近は毎日更新してるなぁ、なんて思ったら、今日はほっちゃんでなくみっちーの文です。 文化放送は聴けないのでなにもコメントできません・・・。

CLML Cellphone Photo 更新 「発売日」「発売日♪」「お土産♪」

1つ目はみっちー、残り2つはほっちゃんです。 葡萄の歯磨き粉ってあるんですね。 発売日の0時頃に更新とは、流石です。

5thアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』発売!

買ってきました〜〜!! まだ聴いてません〜〜(ぉぉ これからじっくりと聴きたいと思います。しばらくしたらまた更新します。 実は予約してる暇がなく、お店になかったらどうしようという不安がありました。 早く起きる事が出来たので、さっさとお店に向か…

CLML Cellphone Photo 更新

「お土産♪」(11月21日分) 手鏡のお話。 寝る前の格好ですって。まあ、写ってないのですが・・・。 そして今日も更新。凄い豪華ですよ! 「いよいよ!」「」「いよいよ明日発売」(11月22日分) 1つ目はほっちゃん、3つ目は五郎丸さん、そして2つ目(タ…

もうすぐ・・・

明日、いよいよですね。 もう既にフラゲしてる方もいるんじゃないかと思い、今日は(ってか買うまで)巡回はやめます。 楽しみで仕方ないです。あ、ちなみに大学生協には置いてなかったです(当然)

正直、もうしんどい・・・

最近疲れが抜けない・・・。精神的にって感じで。 ちょっと、ん〜〜かなりきつい・・・。

Information Satelite 更新

なんか久々に更新ですね。 明後日発売のアルバムの情報がのってます。視聴もそこで出来るみたいです。

CLML Cellphone Photo 更新 「ラジオ♪」「PV撮影」「PV撮影2」

ちょっと更新が遅れてしまいました。昨日に更新みたいですね。 一個目はほっちゃん、残りは五郎丸さんの文章です。 今回は写真にほっちゃんが写っています。 そういや、明後日発売になりますね。 で、この日って他にも色々と買ってこようかと思ってたのです…

結構しんどい・・・

練習後なので月曜日っていつもそうなんですけどね。 でも1コマ目から授業だし、起きないとならないし。 まあ、大抵寝てるんですけどね(ぉ

着うた

ほっちゃんの『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』の着うたが全曲、先行配信されるそうです。 僕の携帯ではDL出来ないんですけど・・・。発売を待つのみ!! ちなみにソースはここです。

え、どなたですか?

これで㌧できた方は??? かなりビックリしたんですけど。だってそのまんまですよ。一字一句間違っていないときたもんだ。 この日記は身内は全然知らないはず。ほんの1部のかたにしか伝えてないですからね。

まあ、一応

スタチャで以前 『FC席は確保されてます』 みたいな事が書いてあったのであんまり気にしてなかったのですが、一応今日までに返金がなければ確保みたいな事が言われてました。 あとは、とにかく良い席を待つのみです。ってか祈るのみ!!

ローゼンメイデン・トロイメント 第5話『手紙』

先々週もそうでしたが、今回はギャグの回です。 冒頭からハイテンションな金糸雀 真紅とジュンのあの光景は何とも。やきもち翠星石 乳酸菌が見事に死んだ。乳酸菌・・・第1期を見てた人には印象的な言葉ですか?(ぇ てか、かなりハイテンションな話でした…

hm3 vol.30(表紙・巻頭:ほっちゃん!!)

買ってきましたよ〜!!今回は意外と簡単に手に入りました(ってか昨日の本屋と別に行く本屋にあったってだけ)。 もう表紙を見た瞬間、「ほっちゃ〜〜ん!!」って感じですよ。 ではいざレジへと思ったのですが・・・ 金が足りねぇ〜〜!! ほんの数円だっ…

6日前ですよ〜!!

しばらくこのタイトルでいくか(ぉ

CLML Cellphone Photo 更新 「1週間♪」

とにかくさむいっすねぇ。 確かにほっちゃんのいうように気付いたら一週間前なんですね。あと、7日ですよ。楽しみで仕方がない。早く聴きたいなぁ。 そういえば発売日はお休みですよね。ちょっと頑張って買いに行くとしますかね。 あ〜〜、楽しみで仕方ない…

昨日の続きじゃないけれど・・・?

今日もやや頭が痛い・・・。おまけに鼻の調子も悪いし、そんでもってセキも・・・って、あれ、これってもしかして・・・風邪ひいたんじゃないか??え、まさか。でも、風邪の症状だよなぁ。まあとにかく3日酔いじゃなくて良かったわ〜〜。ふぅ。 ちっが〜う…

昨日は

サークル内の同じ学部の皆さんで飲み会でした。はっきり言って調子に乗りすぎた〜〜。おもいっきり飲みすぎてました。今日学校行くのもしんどかった〜〜。家に戻ってからはしばらく寝てました。あ〜〜、しんどいわ〜〜。 そんなことより、お店の方々、調子に…

えと・・・

考えてみたら、上のネタしか最近書いてない気もしますが・・・。まあ、仕方ない。楽しみなんですから。そんなですが、毎週定演の練習もしてますし、授業もきちんと出てますし。 今後はカテゴリ別に色々と書いてみようかと。日常とか??

堀江由衣 CLML お知らせ 更新 −アルバム視聴−

4曲(「マッシュルームマーチ」「蒼い森」「Shiny merry-go-round」「Puzzle」)視聴できるみたいです。感想はとりあえず伏せ。でも、かなり楽しみって事は間違いない!!!!!

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新「レコーディング日記♪(11月10日)」「レコーディング日記♪(11月11日)」

(10月10日)アルバム作業終了という事で、おつかれさまでした〜〜!!!発売まであと9日ですか??(ちょっと不安なので疑問形)あとはじっくりと待つとしましょう。楽しみだぁ〜〜!!!!!!! (10月11日)昨日の日記に出ていた後姿。正解は・・・。見…

ローゼンメイデン・トロイメント 第4話『契約』

冒頭からおっかないですな。ラクロスってそんなスポーツだったんだ(ぉ 今回のnのフィールドは”水たまりに映るセカイ”なんですかね?あ、水たまりの中のセカイか・・・? ちょっと話は変わりますが、 『アリスゲームは私が終わらせる』 第1期で真紅が言っ…

色々とまとめて更新

していきます。まずはこれから。

堀江由衣 CLML Cellphone Photo 更新 「もうすぐ」「プレゼント♪」

『コンセプトは、私をプレゼント♪です(笑)』 いや、もう、いただきます(ぉぉぉぉ

堀江由衣 CLML お知らせ (いべんと情報「堀江由衣 Second Tour 2006」)更新

スタチャでの先行受付についてが載っております。アルバム発売ももうすぐですな。 ところで、FCの入ってる身としてはその項目の下の部分が気になりましたが。これはFC先行分のチケットは確保できたって事なんですかね?それだと嬉しいんですけど。あとは良い…

昨日は

そんな文化祭後だったのでバイトもかなり大変でした。やっぱ練習後はしないほうがいいっすね。

昨日は大学の文化祭だった

らしいです(ぇ 参加する意思もなく、練習もあったんで見にも行ってませんでした。そんなのが3年間。まあ、演奏会の方優先ですからね。っていうかいま練習しないとやばいから。曲が完成しないから。もっと練習ないといけないですわ。