2007-01-01から1年間の記事一覧

で、来年は

いよいよ、将来を真剣に決めようかと。 おそらく学生生活自体が最後になると思います。 後悔しないようにしたいものです。 で、イベント参加についてですが、1月3日に1つ、2月に1つ参加予定です。 こちらもそれ以降の参加は自分の進む道、修士論文の出…

2007年総まとめ(やはり大した事ではないですけど)

1月 卒論をひたすら書き続ける毎日。 2月 FCイベント参加。その4日後に卒業研究発表会。とりあえず無事に終わって良かった。 3月 卒業式。卒業出来て良かったw 4月 大学院入学式。入学出来てよk(ry 5月・6月 特に何もなかっと思います。 7月 吹…

Happy Birthday to me!!!

今年はバイトではありません。 ってことでこれから実家に帰ります。 久々に大晦日前に帰れます。1人で誕生日を過ごす事もない。嬉しい。 で、毎年やってる総まとめですが実家で更新します。出来たらの話ですけど………。

で、そろそろ

実家に帰りたいなぁなんて思っていたり。 しかし、明日はダメなんですよねぇ。総会があるもんで。 正直出たくないなぁとか思ってしまったり。 出ずに、で、修士一年分の論文を書いていたいなぁなんて思ってしまっている…。 まあ、後期は活動したというのもあ…

とりあえず

バスの予約は済んだので、サイリウムを買ってきました。 しかし、ハチマキはどこにあるんでしょう?? 更に最近は聴いてなかったCDを聴いています。あと、一週間ですか。楽しみです。

もう、年末ですね。

どうもです。 昨日、一昨日はレポートとバイトを頑張ったクロはねです。 しかし、何であの日は普段どおりに生活していても「寂しい」ってなってしまうんでしょう??まあ、どうでもいいっすよw それより24日のライブに行けなかった事が残念でなりません…。…

とりあえず

ライブのための準備として、バスの予約だけしました。

週末

この前に書いてから結構(?)色々ありました。 まあ、最大は団の定期演奏会。 4年のときに一応節目みたいなものを迎えたのですが、参加しちゃいました。 今年は大きな曲は振ることはしませんでしたが、運良く振らせていただくことが出来ました。 かなり集…

え〜〜、前回の日記から10日が過ぎました。 きちんと生きてますよ〜〜。 一応生存報告ってことで。

黒ネコ集会結果

ハガキが到着。 今回は申込者全員が参加可能みたいです。 とりあえず一安心。あとはお金を振り込むのみですな。

起きれない…

今日の起床…10:30 おかしいなぁ。何で起きれないんでしょうか?? まあ、授業も無いので別にいいんですけど、何となくもったいない…。

もう疲れて…

日記を書く気にもなれません、って書いてるんですけど。 週末は諸事情により家にいませんでした。 もうすぐ本番ですからねぇ、頑張らねば。 ってことでそろそろ寝るとしますか。

明日から

ちょっとリハのため家にいません。 日曜の夜に戻りますので、更新は日曜日以降になります。 まあ、頑張ってきます。

え〜〜と

どうやらオリコンアルバム1位のキーワードで来ていただいた方が多い様子ですが… そっちの話題は書いてません!! 来ていただいた方、すみません。 でも、仕方ないよねぇ〜〜ww

で、肝心のCDは

買いましたよ〜〜。もちろん。 月曜日にアマ○ンから到着しました。今回は特典より安さを優先w もちろん、1月3日に向けて現在もループ中でございます。

11/26付オリコンアルバムランキング 1位はキンキ、水樹奈々は声優2冠王に!

だそうです!!すげ〜〜、おめでとうございます、水樹さん!!!! しかし、上のページを見て思ったんですけど… 1位のアーティストの写真無いじゃんwww ちょっとうけましたwwww

再び…

読みたい方だけどうぞ。はっきり言って愚痴ですww

ちょっとした何かが

あったみたいです。読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。

明日…

ちょっと何かがあるみたいです。さ〜〜〜て、どうなることやら……。

CLML Diary 「夜明け…」「お天気♪」「こんにちは♪」「こんにちは2♪」

「Darling」の新曲「ずっと」のPV撮影の写真が4枚。 夜明けとほっちゃんと芋虫と蟷螂が写ってますね。 撮影風景の写真を見てると、発売が楽しみになってきたりするんですよね。

バイト先で

あ、塾の方ね。料理屋はもう辞めたのよ…。 塾の先生方の話なのですが、もう私の趣味が話せるんですね。 先週、カラオケに誘っていただいたのですが、好きな歌いたい放題でした! おまけにそっち系の話が通じるときたもんだ。凄いですよ〜〜。 うん、いい職場…

いざ、更新しようとすると

書くことねぇなぁ・・・。 ってことで強引に書いてます。

とまあ…

いつもどおり書いていこうかと。 ちなみにアルバムの話は11月の頭に出てたみたいですね。すみません知りませんでした。 どんだけ情報仕入れてなかったんだ、俺…。

CLML Diary 「なんとなんと!」

二年ぶりのアルバム発売!! そんでもってグアム!!! 船で行ったなんて事はないですよね?いくらなんでもw アルバムの情報はTopのTopics内にあるみたいです。 ライブ前だと思ったら年明けの発売なんですね。

更新するよ〜〜

移籍になった話とかあったみたいですね(唐突に何? そんでもってアルバムですか。

お元気でしたか??

クロはねです。お元気でしたか?? さて、この日記…一ヶ月放置してました。 ごめんなさい、ごめんなさい…。 理由ですか??う〜〜ん、特に無いですよ。 ちなみに書く気になったのは一ヶ月前の日記にコメントを頂いたからです。どうもありがとうございます。 …

電話が…

全然繫がらないんですね〜〜。 ああ、全日本吹奏楽コンクールのチケット(大学の部)なんですけどね。 今年は地元開催だから行ってみようと思ったのですが、電話が……繫がらねぇ。 あ〜、携帯はきついのかねぇ…。 [追記] 取れました〜〜。 ってか自分の携帯だ…

2日連続になりそうです

昨日は後輩との飲み会でした。 色々思うことがあるみたいで、色々な話が聞けてよかった。 つい酒がかなり進んでました。勧めてましたww で、今日も飲み会。 しつこくならない程度にお話を聞かせてもらおうかと。

本日は

誕生日おめでとうございます。17歳の誕生日でよろしいのでしょうか?ww そして… LAST Aice5いけなくてごめんなさい…。。。 あ〜〜、チクショウ…。

危うく2週間放置だ。あ〜〜。 あ、ちなみにみくし??3ヶ月書いてないかなぁ…。 まあ、あっちは書きたくない理由があるわけ(単にまいみくの日記が暗すぎて書く気が失せただけ)で。まあ、書きたいように書けばいいんだけどね。私が気にしすぎかww こっち…