2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきました

歩くのしんどい…。 で、2時間後にバイトです。昨日の事は帰ってきてから書きます。

痛い

今、東京から戻ってきている途中です。 体が痛いです。筋肉痛です…。昨日ははしゃいだので仕方ないですし、この感じは嫌いじゃないです(言っとくけどMではないですよwこの後戻ってからバイトとかないよね〜。はぁ。

黒ネコ集会 Vol.7〜最後に鍵を開けたのは〜@中野サンプラザホール

後日更新。

しゅうりょ〜

お疲れさまでした! いやぁ今年も楽しかった。詳細はまた後日↓に書きます。

おはようございます。

早く起きました。バスの時間まではまだまだです。 参加される皆様、本日はよろしくお願いします!

明日〜〜!!!!!!!!!!!!

です!!! 今ですが、「Yui4」書いてます。相変わらず決まりません。 で、前日は何かと忙しいのは何故なんでしょう?? 確か、去年は卒業研究発表会(参照先→昨年のクロはね)で夜遅くだったのですよねぇ。 ちなみに今日の日記のタイトルは一緒ですww そ…

CLML Diary 「ファンクラブイベント♪」

ほっちゃんはリハーサルだったようで。 今年も楽しみにしてます。 事件は起こらないとありますね、ちょっと残念ですww

あと2日〜〜!!

ですね。

あと、5日です

黒ネコ集会までもうそんなになってます。 チケットですが到着しました。 え〜、久々に「これはっ!!」って席が来ました!! とりあえず報告のみ〜〜。

もう、2月も半ば

でも、これが2月初の日記、皆さんこんばんは。 でも、書くことあんましないです。あ、CD買いました。もちろん両方ですよ。ただ、忙しくてあんまり聴いてないです……。