2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年の4月は

ちょっと4月になる前に・・・。実は昨年の4月1日見事に騙された経験がありまして、一気に4人に・・・。今年はどうなるのか・・・。って、あんまり気にせずに過ごすってコトで。いよいよ4月です、当然ですが年度始めです!

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「桜♪」

タイトルは『水たまりに映るセカイ』の一曲目ですね。まあ、それはおいといて、桜色のネイルアートをしてもらったみたいですね。いつ桜が咲くんでしょうかねぇ・・・?

ローゼンメイデン第2期 

昨日、いろいろな(?)雑誌にて発表もありましたが、『ローゼンメイデン トロイメント』というタイトルで第2期が放送予定みたいです。それに伴い、HPも第2期仕様になってました。第1期は全てのドールも出てこないですし、『アリスゲーム』もどうなったの…

黒ネコ同盟ひみつ文書 File.24到着

増ページです。今回の会報は4期集会レポートを中心に3つのレポートが載ってます。もう何度も言ってますが、行きたかった・・・。なかなか楽しかったようで・・・。いいなぁ。次回こそは(何度言ったこのセリフ・・・ 会報自体はいろいろなほっちゃんが写っ…

3月も終わりですぅ〜

年度終わりって事ですな。部屋の片付けでもしようかなぁ・・・。

今日は

飲み会でした。各学年(現在1年生から大学院1年生)の指揮者が集まりました。まあ、話すことは音楽の話なんですけどね。かなり楽しいのですよ。いい感じで。楽しかったですね。また、やりたいと思う今日この頃・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新「ひまわりと飛行機…みたいな♪」

気温の差、新しい環境でのお仕事、飛行機雲のお話。今日は写真がありますね。

スクールランブル 第26話(最終話)

タイトルは「突然の「さよなら」 ・・・迷い込んだラビリンス・・・あなたはだれ?・・・教えて。「すれちがい」「片思い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい・・・キ…

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「春が来た♪」

これを知ったのがさっきなのですが日曜日にかかれたものじゃん・・・。気付かなかった。ほんのりちょっぴり寂しく、同じくらい楽しみ。ほっちゃんにとっては春ってそん季節なんですね。もうすぐ春です!

心は晴れない、夜だけが明けて

もう更新が最近遅くなりますね。タイトルは『心晴れて 夜も明けて』のパクリです(ぉ

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「雨2♪」「五郎丸さんと」「森永さんの」

今回は五郎丸さんとみっちーさん(って書けばいいのか?)も書いてありました。「雨2♪」はほっちゃんの書いたものです。また写真ないし・・・。 結局3日間も傘を持っていかず、全て雨にふられたみたいで。出かける時に降っていなかったら傘持っていかない…

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE ANGEL EGG 更新

「PHOTO TOPICS」が更新。 折り紙の話。天使のたまごは見たとき「どこが?」って感じがしましたw 天たま宛に折り紙でほっちゃんの顔を作って送るともらえるそうな。って、ほっちゃんの顔を折り紙でってどうすりゃいいんだ・・・? さらに、今年の年賀状も更…

少し更新が停滞してました。特に理由はないんですけど何となく・・・。まあ、いいんですよ。どうでも。しばらくはこんな日々が続きそうです。

スクールランブル 第25話「」

あんなタイトル書けませんw。ってか『スクランブル』どこへいった?いきなりあのOPは・・・。つい最近発売された8巻の内容がチラホラと。あ、エンディングに持ってきたのね『スクランブル』。個人的にはいいっすよ。アレを聴く事がないのでw 久々に烏丸が…

堀江由衣 CYBER LITLE METLO LINE Cellphone Photo 更新 「雨♪」

その時は雨がやんでるからって傘持ってかないのはどうかと思いますけど・・・。忘れ物を勝手に持って行ってはいけませんよねぇ。神様からの贈り物なんて言ってはいけません・・・?

疲れが取れません。更に雨なので憂うつ?傘忘れそうになるし・・・。

そんな中・・・

バイトがありました。更に疲れてます・・・。

つかれたぁ〜

3日間ずっと練習でした。疲れました。でも、楽しかったかな?

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「キリンレモン♪」

三日坊主脱出おめでとう!!(ぉ 日曜日は流石に更新しないと思ってました(失礼

疲れる・・・

3日連続練習ってのも大変です。かなり疲れます・・・。まだ2日目なのに。明日も何て・・・。

もう眠くて・・・。

昨日、話し合いがありまして、終わったのが今日の朝6時。開始したのが22時だったので、8時間話し合いをしてた事になります。僕は「原則参加」の義務はないのですが、どうしても言いたい事がありまして参加してたわけで。おかげで昨日は寝てません。眠い・…

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo  更新 「あ♪ほ〜にゅうわ〜♪」

写真ないし・・・。お芝居なんて見てないなぁ・・・。

3連休

とはいっても練習があるんで、連休も何もないのですが・・・。

あ、しまった!!

ドラえもん見るの忘れた・・・。あ〜あ、最後だったのに・・・。ちょっと凹むなぁ・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「手紙♪」

おお、2日連続更新だw 今回はほっちゃんが写ってます〜。いいですね〜〜w 件名の部分に文章を書く事って僕はありませんが、友人でそういう人がいますよ。文章の部分だけ見てると文頭がなんだかよく分からんですけどって奴ですよ。文章が途中で切れるのも…

毎日更新

してるんですよ。まあ、文章量は少ないかもしれませんがw

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「はじまりの合図♪」

いよいよ掲載開始です。「」内はタイトルです。ほっちゃんも言ってましたが、ホントに頑張ってたくさん更新してほしいと思います!

買い物の帰りに・・・

某林檎楽園(って書いても地元の人しか分からないってw)で買い物の帰りなんですけど、いきなり声をかけられました。女性だったのですが(大学生だな、多分)まあ、アレですよ「アンケートに答えて下さい」ってなやつですよ。まあ元々答える気は全くなしっ…

スクールランブル 第24話 「焦燥 逡巡 彷徨」

体育祭の後ってことですが、冒頭から照れてる沢近がいいですねぇ(笑)。しかし、今更なのですが、この話に出てくる人達自分で突っ走る方が多いですね。あと、八雲。彼女もかなり誤解を招く言動が多いですよ。「そんな事言ったら誤解を招くじゃん」なんて思…

今年のコンクール

課題曲がもう既に出回ってるのですが、今年って何が流行るんですかね?まあ、流行る曲だから、演奏すれば上へ行けるとは100%思ってないのですよ。ただ、うちの吹奏楽団なのですが、未だに課題曲を何を演奏するのか決まってないのです。5曲とも全て1度通し…