2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から・・・

下半期な訳で。大学の方も7月を過ぎれば夏休みな訳で。テストもあり。頑張らねば。

上半期も終了なんです

学校に通ってるとそうではないんですけど。という訳で、2005年上半期総括・・・? イベント参加(声優系) 1回もなし。ホントに何も参加してないですね。 イベント(吹奏楽) こっちの方もプロの演奏会には一度も参加してないです。今月に高校の定期演奏会…

昨日・・・

友人宅で飲んでました。かなり飲みまくって帰ってきたのが今日なんですね。さっきまで寝てました(あ、授業はないので余裕です)。起きたんですがちょっと気持ち悪いですね。へへ〜、飲みすぎましたね。

雨だぁ・・・。

久々に雨が降りましたね。急だったんでビックリしましたよ。しかしニュース見てると日本海側は洪水、太平洋側は猛暑・・・。なんだかなぁ・・・。

堀江由衣 Cellphone Photo更新 「ワンピース♪」

このこと書くのも久々ですねぇ。ワンピースなので写真はピース・・・。速くクーラー直して下さい。

しかし・・・

ネタが無いんですよね。あはは・・・。昨日今年初めて西瓜食ったとか、扇風機出しましたとかどうでもいいネタしかないですね。暑い・・・。

はい、ど〜も〜

以前にも同じタイトルを使ってましたが、まあ、そこは仕方ない事にしときましょう。御久しぶりです。

再開しましょう!!

書ける限りは書いていこうと思います。だいぶ復活しました。きょうは書きません(てか眠いので書けません)が、明日からは。ってことで。

もう

しばらく鬱なんですよ。これを更新してるのでもしかしたら鬱ではないのかもしれませんが・・・。しかし、もうきつい。ショック受けて、怒られ、見放された気分・・・。また、気の向かない限り更新しません。すみません。

今日学食で・・・

めったに使わない学食で久々に友人と談笑。まあ、久々なもんで話が弾む。そんな中、何処かで聴いたことのある曲が・・・。ん、まて、この曲は・・・ ハピマテが流れてる・・・・ う、う、う・・・・ うぎゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ…

どうもどうも

久々に更新です。ネタがあったから更新なだけです。

しばらく

こんな風に本当にたまにしか更新しません。すみません。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「Hello!」

写真は全くなし。暑いですね。本文見なかったときはタイトルがよく分からんかったですが・・・。まあ、見ていただければ分かるかと。

7日です。7の日です。それだけです(ぉ

え〜と

ここやここから㌧でくる方がいらっしゃるようで。見たときは笑いましたね。

今日は

長野県の高校の吹奏楽部ってだいたいこの時期に演奏会なんですよね。結構集中してるんですよ。ってことで今日はある高校の定期演奏会を聴きに行きました(何処かは秘密にして下さい)。ライブで聴くのってとても面白いですね。楽しかった。

最近は演奏会も終わり暇な日々だったり。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「リング」「キャッツ♪アイ」

吹き替えの話ですね。リングはいつ放送するんでしょうか??キャッツアイ・・・。どう見てもフツーのネコですよww

6月に入って

初の更新です。最近更新が滞りすぎですね。