2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2つ

です。 今日、5つ目の試験終了。 明日6つ目。 2月7日に奈々、もとい7つ目。 進級かかってますので、かなり必死。 結構しんどいですね。 でも、これが終われば8日が待っている。 それが励みですね。 さて、もうひとふんばり!!

CLML Private Diary 『もうすぐですね!』

昨日全然チェックしてなかった・・・。 昨日はライブのリハだったそうで。 アリスのお菓子は『嘘つきアリス〜〜』つながり・・・?

21日

遅くなりました、簡単ではありますが書いてみました。 ホントに簡単に、ですよ・・・。 楽しかったなぁ・・・。 あれから一週間ですか。 結構早いですね。時が経つのも。 で、次に参加するライブが、2月8日。 あと11日。 当然忘れてないですよ。 あ、ち…

とりあえず三つ

終わりました。 残す所テストは四つ。 まだまだやる事が沢山ありますが、頑張っていこうかと。

テスト開始

なんです。 今日は1科目。 ってか1日1科目なんですけどね・・・。 土曜日、おもいっきり楽しんだのでその分頑張ります。 当然ですけど、単位は努力した人に出る気がするんですね。 それが日々の積み重ねか、直前に一気にやるかとか違いはありますが。 自…

ふ〜〜ん

アンサンブルコンテストが終わったみたいです。 うちの大学からも県代表が出た模様。 ふ〜〜ん。 すいません。昨日の事が強烈すぎるので大して感想はありません。 それでも一言だけ。 良かったんじゃない。

CLML Private Diary 「雪(21日)」「いただきます♪(22日)」

昨日は東京にいましたからどんなもんかよく分かります。 ちなみに僕も、ほっちゃん同様ビニール傘で九段下を移動してましたが、積もっていく様子がよく分かりましたよ。 まあ、綺麗な気もしますけど、積もりすぎは困りものですね・・・。 2枚目はライブ関係…

無事に帰還

です!! といっても実際に帰ってきたのは午前中なんですけど。 さっきまで寝てました。 だって・・・だって・・・ 昨日は徹夜なんだから・・・。 バスの中で寝てたのですが、そんなの少ないにきまっとる。 昨日は本当に楽しかったです。 今、『SUPER GENERA…

CLML Private Diary 「2006カレンダー」

五郎丸さんから宣伝。 買ってない・・・。

その後

いったん新宿へ戻り、その後はひたすら飲んでました。 こうやって友人と飲んだのも久々。 大学は一緒でも場所が違うから会えない分、色々と楽しめました。 今回一緒に行ったばぐべあさん、黒猫さんとは多分、しばらくは会えないかもしれんけど、この関係をい…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -birth- supported by アニメロミックス@日本武道館

後ほど更新 とにかく凄い人でした。 内容については各所を見ていただければ分かるかと。 今回の曲目は新曲中心に昔の曲もあり、サプライズもあり本当に楽しかったですね まあ、私の右隣がちょっと・・・だったのですが脳内消去・・・できなかった・・・。 ま…

東京まで〜本番まで

出発した時は雪なんて全然なかったんですよね。 でも、東京は超大雪・・・。 長野と東京が入れ替わった気分。 とにかく歩き難い。 大変だった。 開場時間まで結構あったので、友人とコーヒー飲んでたりしてました。 考えてみたら早すぎたかな・・・??

ちょっと早いですが

これから東京に(行くための、バス停に)向かいます。 ついにです。 最後に参加したのは1年5ヶ月前の仙台のときですかね。 久々だ〜〜。 おもいっきり楽しんでいこうと思います!!

CLML Private Diary 「リハ♪」「リハーサルの合間」「ダンスの先生は」「堀江さんは」「ファンクラブのスタッフさんは」

ほっちゃんはライブの「リハ」!! ダイエットのため・・・。 残りの四つはすべてみっちーの文章。 ボンボン作って、モンブラン食べて、写真チェックして、メロンケーキを食べる。 簡略化しすぎか??

で、明後日は

アンサンブルコンテスト長野県大会大学の部なんです。 出ません。 うちの大学からもけっこう出ます。 別に県代表になれとか良い成績残せとかは思ってません。 あの、定期演奏会終了後から練習してきた皆さんの満足するように演奏すれば良いと思います。

で、明日から

大学入試センター試験だそうで。 今年からリスニングが導入。 200点中50点がそれになるというのは配点デカイですねぇ。 ってか普通の学校の定期テストじゃないですし、大学を決める超重要なテストですから、そして初めての試みですので受験生も試験官もかな…

ついに明日!

です!! バスの予約も済んだ。 まだ、タオルとかは全然準備してませんが(ぉ てかハチマキはどこに行ったんだ。 見つからねぇ・・・。 んで、さっきから新曲流しっぱなしです。

ローゼンメイデン・トロイメント 第11話「薔薇園」

CLML Private Diary 「ジン♪ジン♪ジンギスカン♪」

ジンギスカンを食べたほっちゃん。 いいなぁ〜〜。うらやましい。 そうだ、土曜日はジンギスカンをってダメかしら??

あと2日(今日含む)

です!! で、買いにいけなかった新曲、今日も買いにいけませんでした。 しかし、バイトが早く終わったので、「もしかしたら」の思いでツタヤへ行ってきました。 前作は置いてあったので多少期待してました。 結果・・・。 見つけた〜〜!! 結構目立つ所に…

バイトも暇だな〜

テスト前って事でもあるんですかね。客が来ない・・・。 あ、来るは来るんですよ。学生が少ない・・・。 まあ、そんなこともある。

CLML Private Diary 更新 「ですよ♪」

ライブまであと何日かを「文化祭っぽく」作ったほっちゃん。 今からドキドキですよね。 チケットも来て後は待つのみ。

で、買えなかった・・・。

新曲買いに行けなかった・・・。 当然大学生協には売ってるはずもなく。 まあ、バスの予約ついでに見に行ってきました。 他のお店に行く暇もなく・・・。 手に入れられないまま今日が終わりました・・・。 明日見つけにいけるかな?? でもそんな暇もないの…

本気になる

本気になる時は本気で。その気持ちで何とかしないと。 頑張っていきます。 土曜日が出来ない分頑張る。

あと4日(今日含む)

なんですよ。 チケットの話も進展してないみたいです。 そういえば、明日は新曲の発売日ですね。 ライブ3日前に発売というのはすごいことだ・・・。 さて、どうやって買いに行こうか・・・??? 前作が第2位だったから、近場においてあるとありがたい。 …

Aice5 サイトリニューアル

サイトが本格的に動いた感じ。 日記って五人が書くんですかね?? 定期的に更新していただけることを期待します!! [追記] 早速更新されてました。 リーダー(もちろんほっちゃんですよ)を含む4人のメンバーが書いてます。 今後もたくさん更新されるとい…

CYBER LITTLE METRO LINE 更新

天使のたまご 更新 「JJ」 乙女塾宿題。 どこかに似たコーディネイトさんがいる模様。 可愛すぎる・・・。 黒猫同盟 更新 カレンダーの購入方法がのってます。

あと5日(今日含む)

なんですね。2度目の武道館。 楽しみですよ〜〜。 しかし、友人の所にチケットが届いてない模様・・・。 あれぇ〜〜〜。

テストまで

来週からなんですけど・・・ 今回はかなりしんどい・・・。 なにって言えば難しさですね。 まあ、普段の積み重ねが足りない自分がいけないのですが・・・。 時間はあまりないですが、ここは少し戻る必要がありそうです。 再度基礎を固めて、備えるとしないと…

今日は

サプライズパーティーなるものに行ってきました。 内容は秘密(本人たちに許可とってないしね)。 いや〜〜、かなり驚いてもらえたようで嬉しい限りっすな。 パーティー自体もかなり楽しいものでした。 しかし帰ったのが夜中の3時・・・。 眠い〜〜。