2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CLML Diary 「春発見♪」

紫の花。 ロケってなんだろう?? これは何の花なんですかね。 もうすぐ春ですねぇ。そんなこんなで2月も明日で御終いですね。[追記] なんか「登録する」を連打したらエライことになってた…。 たまにあるんですよねぇ…。

春休みなんです。でも、やることが…

はっきり言って無い…。 って事は無いんですけど、部屋の片づけをする気が起きない。 いざ実行となると何故か…。 明日こそは!!

そして、今日が発表日(Hatena Diary ver.)

()内の理由は、まあ、あっちでも書いてるってことです。 しかし、変えて書きますよ。 昨日も書きましたけど、今日が卒業研究発表会でした。 色々あったなぁ。本当に大変だった。 なんせ、数学の発表なのに『これ国語の発表かよ!?』って感じでした。 『…で…

CLML Diary 「今日は」「共演♪」

1枚目は撮影の差し入れのドーナッツ。 2枚目はグレイのウサギ。 何の撮影だったのでしょうか??

いよいよ明日

卒研発表会本番。 4年間の集大成といえるのか分かりません。本気で勉強していたのは4年のときだから。 でも、今日までやってきたことを発表する時が来ました。 緊張しています。 でも、やるだけやりました。 明日は頑張ります!!

帰宅〜〜

戻ってきました。 えと、右肩が痛いです。このままだと卒研の発表が出来ないかもなんて事はありません。 昨日はイベント終了後、友人の家に泊めさせていただきました。 久々だったのでとても楽しかったですね。 未だに感想の方は書いてません、ごめんなさい…

黒ネコ集会Vol.6〜秘密地下倶楽部〜@Zepp Tokyo

今回は予め募集してあった「あなたの好きな曲」のランキングを発表する形式でした。 Top10なので10曲だけと思ったら、黒薔薇保存会もあり、キャラソンもあり… もう普通にライブだから!な内容でした。 全てを書くとかなりな量になりますので端折りながら。 …

イベント終了!

詳しいことは後ほど更新します。すみません。 ですが、これだけは言えます。 すっげ〜〜楽しかった!!

おはようございます。

FCイベントです!! といってもまだ家にいるんですけど…。 だいぶテンションも上がってきました。Zepp Tokyoに到着する頃にテンションMaxであればいいかなぁと。 それでは参加される皆さん、よろしくお願いします。楽しんでいきましょう!!

ってことで

いよいよ、明日です! が、なにも準備してません。 去年もそうでしたが「Yui4」なんてまだ書いてませんよ。お題も知らないし(ぉ 卒研を最優先だったのでテンションもまだ上げてません。 まあ、去年のライブDVD見て上げていきますよ。 ってかタオルやらリス…

CLML Diary 「さらにモテモテ♪」「秘密地下倶楽部再び♪」

1枚目はチョコの写真。 いいじゃないですか、もらえる相手がいるだけでも。 僕なんか僕なんか…。 2枚目は東京でのリハーサル。 『暖かい心で』ってどういう事??大阪で何かあったのか?? とりあえず楽しみです!!

超長丁場

今日のゼミ。 13:30開始、終了……22:00 まあ、僕は数学を専門に勉強してるので、他の理系の学科の皆さんから見れば「短い」と思うかもしれませんが、私にとっては大変なのよ。 まあ、全ては明日のため明日のため。

INFORMATION&RELEASE更新

アルバムの発売日に新曲の発売が決定!! タイトルは『Brand new day』だそうです。 発売日は4月25日です。

CLML Diary 「バレンタイン♪」

ほっちゃんはゆかりたんからチョコをもらったそうです。 で、アルバムなのですが、すみません買えませんでした…。

あと3日!!!!

もうそんなになるのか。ゼミは終らねぇし、あ〜〜、疲れた。

あと4日!!!

昨日と同じですみません。 日曜からの3連続バイト+毎日の卒研で疲れが…。 明日はバイトは無いのですが、朝からゼミ(卒研発表練習)です。 ごめん、起きれないかも…。 すみません、これ以上は…m(__)m

あと5日!!

以上!!(ぉぉすみません、疲れてるもので今日はこれ以上は書けません…。

まあ、色々と…

卒研発表近し。 来週の水曜日(21日)に発表なのですが、金曜日にはほぼ完成にしたいと決意(まあ、前々からそう思っていたのですけど 理由はただ1つ。集会にきちんと参加するため(これ当然 明日も休日ですが、学校には行きます。 のデータをプレゼン用に…

かなり黒いです

まあ、黒い日記だから『クロはねの日記』な訳ではないです。 読みますか??読みませんか?? 止めるなら今のうち… そうですか…それでは

KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコードリリース情報更新

7thシングル発売決定!! ってことで『ながされて藍蘭島』のオープニング、エンディングテーマをほっちゃんが歌うそうです。 タイトルがOPが『Days』で、EDが『Say cheese!』だそうです。 初回版はDVD付き←最近こういう販売方法多いですね。どの曲もそうです…

午前中は勉強も休んで

取りに行ってきました。 『THE MUSEUM』だけなんですけどね。 ここで感想を書いてしまうと、買ってない人に申し訳ないのでやめときます。 でもこれだけは・・・ 弦がやっぱすげぇ!! あ、復刻ポスターは『ETERNAL BLAZE』でした。

またこのネタでごめんなさい

バイトでの話なんですが、今日は暇でした。 暇なときは雑談が多いです。まあ、仕方ないですよ。 で、そこで後輩が… 「オレ、彼女出来たんですよ」 まあ、今までの僕でしたら、この日やこの日になるのですが、今日は素直に「おめでとう」と言ってました。 う…

CLML Radio PHOTO TOPICS 「Love Aice5 発売直前スペシャル」

ほっちゃんと木村まどかさんのツーショット。 アルバムのキャッチコピーコンテスト。 堀江さんのと木村さんのキャッチコピー、あなたならどっち??

フライングって言葉もあるけど、なかなかねぇ…

買いに行けないんですね。まあ、明日取りに行きますけど。

CLML Diary 「無事?」

サイズが元に戻ってますね。 大阪公演終了の帰りでの肉まん。 ってことで長いイベントだったそうで。 詳しくなくてよかったww ほっちゃん、参加された皆様、お疲れ様でした。東京で楽しみたいと思います。

日記を開くとどうしても巡回したくなくなってしまう。でも…

巡回するわけにはいきませんね。東京のため東京のため…。

CLML Diary

写真が大きい!! 1枚目は明日(大阪ですね)のリハーサル。 2枚目はまなびストレートのとあるシーンの再現。 このシーンはいつ放送なのですかね?? そういえば明日黒ネコ集会なんですね。 しばらくは巡回を控えないと、東京の時に備えて…。