2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一応総括!

今年度は4年ってことで、卒論だったり、大学院試験だったり、大変でした。 で、来年度は院生です。研究内容も決まりました! が…………………すっげぇ難しいの。 読んでみただけじゃ全然分からん…。 ゼミ開始はまだまだなのでじっくりと勉強していきますかね。 で…

明日から

4月です。で、明日から新番組ですが…。 34本我が家では見ることが出来ますかね。 まあ、アレですよ。U局は絶対見ることが出来ません…。 ちくしょう…。そっちの方が見たいのが多いのに。 ファミ劇入れるほどの予算もないしねぇ。 まあ、そっちはDVDで補完。

CLML Diary 「いぬかみっ♪」「いぬかみっ!前夜祭!」

そうですよ。今日は前夜祭だったんですよ。 まあ、例によって行けないと…。 「何だかすごいもの」を期待しつつ公開まで待ちますよ!!

2006年度終了

なんですよ。

最近…

変な夢を見ることが多いんですよ。 ん〜〜現実とかなり近い夢というかなんというか。 だから寝起きがとてつもなく悪い…。 何とかならないかなぁと…。

CLML Diary 「新江ノ島水族館♪」「新江ノ島水族館続き♪」×3

hm3の撮影で水族館へ。 とりあえず1枚目を見てくださればよろしいかと、一撃です(何? クラゲってああやって見ると結構キレイだし、可愛いんですよね。刺されると痛いけど。 [追記] こちらでもhm3の撮影ですか。 もしかして巻頭、巻末ですか??ってかなり…

書かなさすぎでした

はい。すみません。 まあ、色々とあってね。書くに書けない日々でした。 あ、深読みは禁止で。 今後も書けるときに書きます。

CLML Diary 「まっすぐごーっ!!」

まなびストレートの打ち上げ。 写真は5人で、あのシーンです(ネタバレ回避) 最終回まさかああいう終わり方とは思いませんでした。とてもよかった!! たぶん、今期(1月〜3月)で見てきたアニメでは(個人的には)かなり高評価なアニメでした。

しまった、1週間放置か…

またまた、お久し振りです。

お久し振りです

1週間近く書いてませんでした。 まあ、何があったのかといいますと… 13、14日 サークルでの学年旅行に行ってました。まあ、卒業旅行ですね。 三重(ナガシマスパーランド)→愛知(名古屋めぐり)してきました。 めっちゃ楽しかったです。 15、16日 何してた…

春の新番組

とりあえず調べてみました。気が向いたら載せる予定(ただし、甲信越用、U局除く)。 今年も多いなぁ。 見たいのが放送されたり、されなかったり。 ええ、U局やCSはほっとんど見れません(見ることが出来てもアニマックスのみ)。 あ〜〜、誰かに録画頼むか…

CLML Diary 「しゅうくりいむ♪」

差し入れのシュークリーム。

ってことで

来週の火曜日から卒業旅行に行ってきます。サークルの方ですよ。 卒業旅行行くってんだから、どこか遠くへ、そう、海外とか… なんて事は無く、三重・愛知に行きます。 東海大会で行くぐらいしかないですからね。遊びに行くのは初だったり。 県内出て遊びに行…

ご報告までに

卒業式はまだですが、卒業できる事が決まりました。 あ〜〜、良かったなぁ。 まあ、来年も同じ大学にはいますが、4年とM1じゃあ違うし…。 とりあえずは卒業式まではひま〜〜な感じ。 ではなく…あ、卒業旅行ですか。

CLML Radio PHOTO TOPICS「Aice5から神田さんと浅野さんがゲストに!」

3人からのコメント付です。 キャッチコピーですかね、ちょっとエロい??w

スタチャ鍋「スペシャルコメント」

劇場版『いぬかみっ!』からほっちゃんと福山潤さんからのコメントです。 最後が可愛かった!!あとは実際に見て下さい。

第1回声優アワード受賞者発表

ってことで“ここ”を見て下さい。決して書くのが面倒なのではありません(ぇ 歌唱賞はもうこの人しかいないだろうって感じです。オリコン連続上位・武道館・アリーナ、文句なしでしょう!! 結果に関しては文句はありませんが…選考理由ていうんですかね。講評…

そういえば

今日は色々とイベントがあるみたいですね。 ほっちゃんの参加するイベントは横浜ですが、その他にも五反田とか、アキバとか…… そんな中、私はアワードに注目しています。って言っても誰かから結果を聞かないと分からないけどねw ノミネートを見ましたが誰に…

CLML Diary 「今日は」「ちょこっと休憩♪」「無事終了♪」

そうですね、イベントですね。 もちろん行けません。ごめんなさい…。 [追記] 2枚目はお昼のお弁当。横浜なだけにシュウマイ…安易?(ぉ 3枚目は終演後(?)のほっちゃん。お疲れ様でした。