2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次は何ですか??

前期試験が全て終了しました。 金曜日から土曜日、そして公録に行かなかった行けなかった日曜日(そもそも応募してないんだからねぇ)に勉強した分は出来たかなぁと。 で、これで合格しないとどうしようもないってか5年目は絶対イヤ。 結果は来週の金曜日な…

いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」

こっちはきちんと見てるんですよ(ぉ 赤道斎、いよいよ登場ですね。 ってかあの声は卑怯ですよ(良い意味で もう聞いた途端に発狂もんでした。 音速さんよりもcellっぽかったですね。 そういや、赤道斎の部屋ですが、またリ リ カ ルなネタか・・・嫌じゃないん…

はい、回収です

ってことでライブDVD取りに行ってきました。 もうホントに取りに行って帰ってきた感じでした。久々の長野なのに・・・ってそれしか目的もないし、勉強もしなきゃならなかったのでそんなに長居するつもりもなかったのですけどね。 で、鑑賞しようとは思ったの…

CLML Private Diary 「『堀江由衣をめぐる冒険』」「おまけ♪」

今日が発売日なんですね。買ってないです。 今日は無理でも明日には買いに行きますかね。 2枚目は久々のくじら号です。 で、今日はゼミがあったので買いに行く(正確には回収しに行く)のは無理でした。 とりあえず見るまでは巡回は絶対にしないって事で。

どうやら

僕の所属する吹奏楽団が、今日のコンクールで代表権を獲得したらしい。 大学・職場・一般の全団体の中で得点がもっとも高かったらしい。 みなさんの努力の結果ではないでしょうか。 おめでとうございます。

今日の

「いぬかみっ!」は放送時間が違います(30分ズレ) 皆さんご注意を。

CLML Private Diary 「やったね♪」

お菓子をもらったほっちゃん。 こんなにもらってうらやましい。 でも、たしかダイエtt(ry

あと一週間か

ライブDVD発売まで、気が付いたら。

まだ降ってる

止む気配全く無し。 特に南信のほうがひどいらしい。 水たまりばかりで歩きにくい・・・。 水たまりから、そこに映るセカイはどんなものかなんて想像する事もないですけど。 早く止め。 でも、この雨、止んだらとんでもなく暑くなりそう??

雨が・・・

凄い状況ですな。止む気配がない・・・。 バケツをひっくり返したような雨とはまさにこのことなのではないでしょうか?? 気分もほんの少しよくないような感じ・・・。 それでもゼミがあるから頑張んないと。

CLML Private Diary 「今日は」「お疲れ様っす♪」

今日あったイベントの開始前と終了後の更新です。 雨の中お疲れ様でした。 緊張で、顔が震える?? で、私は当然参加してないです・・・orz 夏まで色々なイベントには参加できないです・・・。 早く開放されたいなぁ。

この日記

大体毎日書いてますね。1日休む事も多い・・・。 もう1つの日記(みくし)は4日おきが平均になってます。 どちらもしばらくは更新が遅くなりそうな感じです。 やはり卒業を、そして入学を狙っってるのでそのための努力をって事です。 まあ、気が向いたら書く、…

いぬかみっ! 第14話「ウハウハ啓太に恩返しっ!」

もうね、なんというんでしょうか・・・ ようこの可愛さがかなり目立った回でした。 ポニーテールのミニスカエプロン姿で一言。 「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」 あはは・・・もうアカン(何? そういえば1つ思ったんだけど、ともはねの持って…

しばらく書いてませんでした

とてもそんな暇じゃなかったので。 ってことで、7月ってことで試験が1つ。 何とかクリアした様子。よかった。 で、31日にもう1つ。 これが結構大変。でも取れないと、当然アレなんですよ・・・。 流石にいやなので頑張りますけど。

CLML Private Diary 「お久しぶりな…」

久々の更新の理由・・・携帯の電池が切れていたそうです。 写真は七夕らしい浴衣です。

七夕です

といっても、こちらは一ヶ月遅れなのでそんな感じではないのですけど。 とりあえず奈々の日です

いぬかみっ! 第14話「カッパとオトサンっ!」

“オトサン”ってそういう発音なんだ。 ってことで2クール目ですね。 アパート崩壊したので橋の下で生活開始。 しかし、凄いサバイバル生活だ・・・。 あ、ようこはこんなに早く啓太にカミングアウトするんだ。 まあ、色々とありますが今日はもうこれしかない…

“堀江由衣をめぐる裏冒険”という名のオフ会 開催

されるみたいです。 ですが、ほっちゃん本人の出演は無しみたいです・・・ で、気になったのは「かっしー」とはどなたなんでしょうね?? この前期中は忙しいので参加はできませんがorz

一昨日の

日記を見てくださった皆さん。 まさか、アンテナから四件もくるとは思っていませんでした。 えと、詳しく書いちゃうと「くっだらねぇ〜」と思われると思うので書きませんが・・・ 来てくださった皆さんありがとうございました。 あ、思い出しただけで怒りが…

あ〜〜、もう

昨日ですね、何かね、もうね、なんていうの・・・ 騙された もうそんな感じ。