2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜とそれだけで…

あと書くことが無いや(ぉ

火曜日の日記のリンク元は凄いですね。見事にあのキーワードから沢山来ていただいてました。でも、たいしたこと書いてないですよw

テンション上がるわ〜〜

まずは↓を見て下さい。 今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS 凄い!2位ですよ!! 「ETERNAL BLAZE」以来ですね。しかも初動はそれ以上! あらためて、おめでとうございます!!!

CLML Diary 『Days』

『Days』共演兎(?)の家です。 そういえばあと一週間で発売ですか。 しかし、この4週間はキングレコードは… 4月18日:SECRET AMBITION 4月25日:Brand new day 5月2日:Days/Say cheese! 5月9日:星空のSpica まあ、ここに挙げたのは全てではないはずなの…

帰ってきましたよ

昨日の夜に、楽器を持って…。 重かった、しんどかった…。 で、今日は1限からだったのですが… 教授の我侭(?)により水曜日に授業移動に…。 あれぇ、金曜日にはこんな事書いてなかったよなぁ。 ってことで本当は実家でもう1拍出来た私でございましたorz で、…

CLML Diary 「いぬかみっ!THE MOVIE!」「いぬかみっ♪」

本日公開の「いぬかみっ!」の舞台挨拶。 一枚目は(ほっちゃん曰く)胡散臭い写真w 二枚目は無し。 で、映画なんですが、どうやら地元では公開しない模様。まあ、DVDを見ろってことですか。 ますます、関東圏に憧れを持つ今日この頃………。 とりあえず見れな…

突然だったりなんですが

実家です。 え〜明日高校の部活のOB演奏会の練習参加のために帰ってきました。 とはいっても、月曜日に普通に授業ですので、練習後帰りますが…。 で、『SECRET AMBITION』を取りに行ってなかったのでソレも明日行ってきます。 えらいハードです。おまけに最…

あっ!?

昨日の時点で、この日記を500日書いたそうです。 へ〜〜、そりゃビックリ。 続けることは凄いですねぇ。 で、昨日の日記があんなんなんて、正直どうなんよ?w

まあ、いつものことなんですけどね

フラゲ…なんですかそれ? で、明日も取りに言ってる暇が無い。 そんな感じ。 う〜〜、最近ですねぇ、なんていうんですかねぇ、やや、情緒不安定でございます。 まあ、たぶん黒くなるよ。この日記のタイトルのごとくw え〜〜と、色々あるんですよ、私にも…。

CLML Diary 「スタチャフェス♪」×2

昨日のスタチャフェスだったので、その写真が2枚。

CLML Discography 更新

詳しくは“ここ”からで。 おお〜〜、何となくかっこよくなっている。 Daysの情報が出ています。

堀江由衣ニューシングル“Days”発売記念イベント

だそうです。久々の「本人は出演しませんよ」イベントが。 う〜〜、どっちにしろ参加は厳しいです…。 詳しくは“ここ”をクリックで。

もうすぐ授業か

今日がガイダンス。 久々に学校に行ってきました。 まあ、院生とはいえ、きちんと授業とらないとならないんですねぇ。 2年間30単位とは中々大変な感じ。 ゼミも全然分からないし…。 とやってると、とにかく眠い。 春ですねぇ。ようやくこちらも暖かい感じで…

デザインを…

変えました。 理由??………………なんとなく。 ちょっと派手にとか思っていたのですが、何も変わらずシンプルなデザインに。 まあ、シンプルが一番ですよ。 あ、サイドバーなどは気が向いたら追加していこうかと思います。

さて…

昨日、今までやっていたバイトを辞めました。 で、今日新しいバイトの面接&研修でした。え〜〜、某個人指導塾です。 やっぱり教壇に立つのとは違った意味で大変ですね。 一人一人の個性ってもんがあるしね、毎度同じやり方はダメですよっと。 でも、数学を…

新年度ですよ〜〜

昨日は日曜ですからね。だから今日からってことで。 さて、昨日から色々とアニメ見てますよ。 とは言っても7作全て見たわけではないですよ。 朝から爆笑だったり、一度見ただけじゃあよく分からなかったりまあ、色々と。 とりあえず見れる分の1話は見ていこ…