2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ネコ同盟ひみつ文書到着

第5期スタート!!多少構成が変わってますね(ホントにちょこっとですよ)。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新「太陽のあたる場所」「ピカピカ」

土曜日も更新されてましたね。気付かんかった・・・。 ほっちゃんは吹き替えのお仕事を3本したそうで、お疲れ様です。いったい何の作品なんでしょうか?気になりますね。「sky」があって「楽園」が無いそうですが、早く見つかるといいですね。

お久しぶりです〜

演奏会も終わって気が抜けてたのか更新してませんでした。ははは・・・。

便乗

ばぐべあ様が声優占いなるものをやっていたので僕も便乗してみました。 クロはね嬢は堀江由衣タイプなのです♪ ● 堀江由衣嬢タイプのあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてし…

いよいよ・・・

明日が本番です。うわ〜、どうなるやら〜〜。

そんな中

今日、『ブラスの祭典3』というCDを買ってきました。佐渡裕さん指揮でSIENA WIND ORCHESTRAの演奏です。演奏会前になると(別に前でなくてもなんですけど)こういういろんな演奏を聴きたくなるんですよね。

あとわずかで演奏会ってことでだいぶ忙しくなってきました。今は暇なんで日記かいてますが、明日は朝から大変ですよ・・・。

最近・・・

ばぐべあ様のサイトから結構㌧でくる方が多いなぁと思っていたらこんな事が書いてあったのですね。 この日に確かに買いました。しかし、それだけで売り切れになるって事は無い気もするんですよ。というのも「innocent starter」「パノラマ-Panorama-」も、あ…

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新「パラソル」

昨日は日傘を買ったのに雨だったようで。今日も雨でずぶ濡れ・・・。先日のディズニーといい浅野さんと一緒にいる事が多いみたいですなぁ。

↓のネタが無いと更新しないってのもどうかと思いますが、仕方ないじゃない!

あともう少し

本番までもう少し。あと6日何をしたらいいのか考え、実行するのが重要です。って団員の皆さんにここで言っても仕方がないですな。ってここを見ていたらどうしよう・・・?

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新「ふっふっふ」

先日の潮干狩りの理由が書かれてますね。アサリバター・・・美味しそう。

本日は

『WILD EYES』をフラゲ。まだ聴いてないですし、明日買われる方も多いと思いますので感想は気が向いたら・・・。

未だに眠気が抜けない・・・

本当に眠いんですよ。授業中も眠くて眠くて・・・。バイトもきつかった〜〜。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINR Angel Egg 更新 「天たま3回目の登場 水樹奈々さん」

ほっちゃん、奈々ちゃんのツーショット。いいっすね、この写真。まあ、相変わらずラジオは聴けないんですけどね・・・。かなり気にはなります。

眠気が抜けない・・・

昨日の疲れですよ。きつくてきつくて。授業にきちんと出ただけヨシとしましょう・・・。

さっき

起きました。余裕で間に合いますね。しかし、眠い・・・。

明日は、てか今日は

リハーサルなので更新が遅くなります。さっきまで打ち合わせをしていたのでこんなに遅く、ってか日付が変わってしまいました。集合は8時30分・・・。日記なんて書いてる暇ないのですが、つい。もう寝ます。って起きれるんかいな・・・?

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「今日は」「三人で」「海♪」「潮干狩りをするひと」「潮干狩りをするひとたち」「潮干狩りをした3人」

こんなに一気に更新されるのも珍しいですね。まあ、全てほっちゃんが書いたわけではないのですが・・・。ちょっと時間がないので感想書くのはまた明日後日?。 [追記] スカートで潮干狩りとはいかがなもんかと・・・。まあ、実際に見て下さい。

そろそろ

春演奏会がありまして、日曜日にリハーサルです。チケットもいよいよ販売開始です。僕の周りの方々にそろそろ誘いのメールでもしてみますか。

新歓

僕たちの団にも新入生が沢山来たわけで。本日、ようやく新歓コンパなんですよ。「かなり遅い」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、団のガイダンスが先週の金曜日までありまして(「長っ!」って感じるかもしれません)まあ、日程的に遅くなってしま…

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「寒い夜だから」

晩御飯がインド料理だったみたいです。ラッシ−って何??? 確かに寒いよねぇ〜。なのにコタツ片付けちゃいました。さむっ!

まだ、全ての人にあったわけではないのですが、バイトに新顔が沢山。まだ会ってはないですが・・・。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「星に願いを☆」

ほっちゃんは浅野さんとディズニーランドに行ってきたそうで・・・。ん、この写真・・・。え?ほっちゃんの頭にのってるの・・・。あれ・・・?うあ〜〜 ネコ耳だぁ〜〜〜だぁ〜だぁ〜だぁ〜だぁ〜 はっ、いかん取り乱してしまった・・・。2日連続でほっち…

バイトで

新しくバイトを始める子が来ました。大学一年生ですって。若いわよ〜(ぉぉ 仕事内容を教えるって難しいですね。おまけに・・・ 可愛い女の子だったもんでドキドキってやつ?? ん??何か天の声が聞こえてきましたが御気になさらずに・・・(ぉぉぉ

全吹連HPリニューアル?

大幅に更新されてました。これに伴い全日本吹奏楽コンクールの予選日程も載ってました。すげ〜、なんか気分が変わるといいますか、結構いいですね。

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「Can you celebrate?」

久々に写真にほっちゃんが登場です!!!結婚式の話って「ひみつ文書File.24」にもなかったっけ?と、確認してみましたら髪型が違いますね。ボサ子ちゃんだしw 本当に大丈夫ですか?なんて聞いてみる・・・。

フライパンが・・・

見事に破損してしまいました。取っ手の部分がね「ボキッ」ってね、洗い物してたらいきなりですよ。ショックですね。とまあ、さっき買ってきましたが。物は大切に!

堀江由衣 CYBER LITLE METRO LINE Cellphone Photo 更新 「スタチャに」「7月より」

今日はほっちゃんの日記ではなく、2つともみっちーの日記です。

本日も忙しい週末が終わりました。大変だったわ〜。