2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は・・・

色々あったなぁ。 まずはもうライブでしょう。 4年ぶりのほっちゃんのライブ、私にとっては初のライブ。 楽しかったわ〜〜。 また去年は諸事情により参加できなかったFCイベ。 ライブとはまた違ったものがありましたね。 そんでもってテストの結果が不安で…

CLML Live Report 「Yui Horie 2nd Tour 『堀江由衣をめぐる冒険』」

Cyber Little Metro Lineでもライブレポートが載ってます。 名古屋・大阪と東京の2種類があります。 リハーサルの写真があったり、かなり詳しく書かれています。 なにより写真がたくさんありますよ。 ほっちゃんかわいい〜〜!! 楽しかったなぁ。また、冒…

ライブツアー「堀江由衣 Second Tour2006 堀江由衣をめぐる冒険」開催

2月8日のライブのレポートです。 写真も載っています。 なつかし〜〜。 で、1つだけ。セットリストなんですけど・・・ 「マッシュルームランチ」って何??

ほっと一息

最近大学に行ってます。 掲示板を見るのが2番の目的。 で、最大の目的が・・・ 教授に会ってテストの結果を聞きに行く。 ということです。 必修科目があとひとつ合格すれば進級できるわけです。 春休みになってしまい、なかなか教授にも会えないのですが、…

うわっ、すげっ

最近、いろんな方が日記に書いてますが、凄い写真が・・・ とりあえずここを見て下さい。 ・・・ ・・・・・・ うわっ、なんだこりゃ、すげっ、うらやまs(ry とにかく凄いですね。

ローゼンメイデン 特別編製作決定!

らしいです。って、なんですとーーーー!!!!!!!! 詳しい情報はホムペ上でUpされていくみたいです。 トロイメントの最終回の続きなのか?全く別物なのか? どちらにしろ楽しみです。 考えてみたら、忙しくてトロイメントの感想書いてない部分あります…

大学に行ってみると

雰囲気が違いますね〜〜。 そうなんですよ。 明日は前期試験ですよ。 もうそんな時期なんですよね。 ラストスパートですよ。頑張って下さい!!

あ〜やっぱり

風邪でした。 最近はのどから来ることが多いなぁ・・・。 確かこの前は1月の頭にひいたよな。 あの時は「まあ、大丈夫だろう」と思っていたら悪化しました、だったので今回はもう病院に行きましたよ。 まあ、熱もないしこれくらいはって思いもあったんです…

CLML Private Diary 「ハッピーバレンタイン♪」「パーティー♪」

ほっちゃんは今年、バレンタインは忘れてましたそうです(集会でも言ってましたねw)。 僕も忘れてましたよ(ぉ しかし、こういう普通の(?)更新も久々ですね。 最近はライブ・集会のことが結構書いてあったので。 変な気分ですよ。日常へのカムバックみ…

油断した・・・

どうやら体調崩したっぽいです。 のどがね、しんどいんだよね・・・。 まあ、(今のところ予定してる)今年のイベントに全部参加したので(早っ 気が緩んだんですかね。 土曜日まで楽しんできたんで今、なら良かったのかなぁと。 だから何も書くこともなくて…

久々に大雪

なんです。 そういや、天候の話題を書くなんて久々すぎますね。 とにかく凄い雪です。 最近は雨ばかりだったのに・・・。 ここで急に寒くなるなんてねぇ〜〜。 風邪を引かないように注意しないといけませんね。 特に週末から生活がかな〜〜り不規則になって…

最後に

帰りのバスの中で思ったことです。 考えてみれば1ヶ月に3回東京に行って帰ってきてました。 「冒険」にちなんでいえば、1月21日の武道館から僕の冒険(?)が始まっていたんだと思います。 大袈裟なんですけどね、大冒険でもありました。 しばらくはこ…

黒ネコ集会裏話

といっても大したこと書かないです。 とりあえずセットリスト 基本的にはライブと同じですが『on my way』などがなくて、キャラソンが2曲追加です。 01. はじまりの唄 02. Puzzle 03. Baby, I love you! 04. 世界中の愛を言葉にして 05. 見つめられたら〜wh…

あ、そういえば!!!

これを書くのを忘れてた。私としたことが・・・。 国際フォーラムの時に「かわいい→みんなの方が(以下略)」というほっちゃんと客の掛け合いが決まってましたよね。 黒ネコ集会で新たに追加部分が 客「かわいい〜〜!!」 ほちゃ「みんなの方がかわいいよ」…

起きてみた

その時に感じたのが、終わったという感覚ばかりですね。 部屋で「ボケ〜〜」としてしまった。 使ったサイリウムがカバンの中にあります、昨日もらったプリクラがあります。 まあ、毎度毎度そうなんですけど寂しいですね。 特に生活してる場所とライブ・イベ…

ただいま〜〜〜〜

戻ってきました〜! イベントの後、ネカフェでネットして、トリノ見て結局寝ませんでした。 始発のバスに乗り込んだものの、その後の記憶がない(要は寝てただけ で、また大学によろうかとも思ったのですが日曜日なので学校に入れずなので、すぐに家に戻って…

CLML Private Diary 「フィナーレ♪」

日付が変わる前に更新されてますね。 今回はライブの番外編ということだったそうです。 写真はアンコールのときの写真ですかね(最後の最後の部分??) もうすごい楽しかったです!! 汗はかなりかいてました。 風邪引かないように気をつけますよ。 僕は明…

黒ネコ集会 Vol.5 堀江由衣をめぐる冒険〜盗まれた宝石の謎〜@東京厚生年金会館

今回のイベントは『2ndツアー2006 堀江由衣をめぐる冒険』のアレンジというか完結編という感じでした。 流れとしてはライブと同じ(ような感じ)ですが、色々とありつつ、トークが多かったりといった感じ。 だから、再び遅刻するほっちゃん→はじまりの唄→Puz…

黒ネコ集会 開演まで

今回は一人で参加です(ってかいつもの皆さんはFCに入ってないので)。 相変わらず気が早いのか、都営バスを使って3時頃には厚生年金会館に到着(のんびり歩けばよかった)。 ってか、こんなところにあったのか〜〜、と勝手に関心。 到着してみると既に人が…

明日ですよ

FCイベのことですよ。 ライブが初参加ならばこっちも初参加なわけで。 おもいっきり楽しんでいこうかと。 あ、考えてみたら「Yui4」書いてないわ。 一応鉛筆で書いたようなのですがボールペンでないとだめなんですね。 まあ、それだけです。

CLML Private Diary 「キラキラみつばちをめぐる冒険♪」

ポラロイドの写真がのってます。 黒ネコ集会まであと2日。

卒業研究発表会

なるものに行ってきました。 去年はちんぷんかんぷんでしたが、今年はすこ〜〜〜〜〜〜し分かった気がします。 凄いですよね、一年でああいうことが発表できるようになるんですから。 自分も頑張らなければ、という気持ちになりますね。 来年のためにもしっ…

でも明日は

1日学校にいます。 というのも、学科の卒論発表会があるんです。 あ、1つ上の先輩方の発表なんですけどね。 一年後は僕たちですから ってことで、自分が行く(予定の)ゼミだけでなく、いろんな研究室の発表を見に行ってきます。 しかし、去年も見に行った…

あれから1週間

経過しました。 結構最近のことだったように感じますね。 色々な方のイベントレポートを見ると、あの日のことが思い出されます。 楽しかったなぁ。 今もたまにですが、2月8日の日記を見ていただけてるみたいで、嬉しい事です。 でも、僕、何もたいしたこと…

え、今日って

何の日だっけ?? はぁ、ばれんたいんというものですか。 完全に忘れてたわ、そんなもん。 だって・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ 何にもないんだもの まあ、慣れましたけど・・・。 とか何とか言ってちょこっと期待してみたり。 例えば・・・ ①…

暇だねぇ・・・

はい、そうなんです。 生活がパターン化してるからなんでしょうね。 でも、すぐに寝たりするもんですから。 トリノを見たこともない。 変な生活・・・。 でも、そんな中、あと5日なんですよねFCイベント。 どんな内容なのかホント気になるってか、予想がつ…

CLML Private Diary 「時間もたって。」「あなたのハートに?」

あの東京から、4日が経ちました。 と思ったらFCイベントのリハ。 ライブ、とても楽しかったです!!次も頑張って下さい!! そして、あなたのハートに・・・アンジェラビーム♪ 写真がよく見えません・・・・・・。

そんな中ですが・・・

明日はアンサンブルコンテスト東海大会だそうで。 うちの大学からも出ますね。 せっかくここまできたんですから、ぜひ東海代表を!! でも、まずは皆さんの決めた目標達成に向けて頑張って下さい!! で、「見に来ますか」って聞かれたんですけど、岐阜まで…

くじら、こ〜〜〜せん!!

もう朝っぱらこんなです。おはようございます。 トークのネタにつまったらこれを使いましょう。 では、もう一度。「くじら、こ〜〜〜せん!!」 ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ そのね、ライブの余韻がね、仕方ないんですよ。 筋肉痛は…

そういえば言ってなかった

で、昨日の興奮冷めやらぬままですが、実は9日後にある、FCイベントに参加します(報告遅っ)。 既に書いてた気分だったのですが、見直したら書いてなかった・・・。 まあ、テストで忙しかったから・・・。 ってなわけで、またよろしくお願いします!! って…