2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ネコ集会結果

ハガキが到着。 今回は申込者全員が参加可能みたいです。 とりあえず一安心。あとはお金を振り込むのみですな。

起きれない…

今日の起床…10:30 おかしいなぁ。何で起きれないんでしょうか?? まあ、授業も無いので別にいいんですけど、何となくもったいない…。

もう疲れて…

日記を書く気にもなれません、って書いてるんですけど。 週末は諸事情により家にいませんでした。 もうすぐ本番ですからねぇ、頑張らねば。 ってことでそろそろ寝るとしますか。

明日から

ちょっとリハのため家にいません。 日曜の夜に戻りますので、更新は日曜日以降になります。 まあ、頑張ってきます。

え〜〜と

どうやらオリコンアルバム1位のキーワードで来ていただいた方が多い様子ですが… そっちの話題は書いてません!! 来ていただいた方、すみません。 でも、仕方ないよねぇ〜〜ww

で、肝心のCDは

買いましたよ〜〜。もちろん。 月曜日にアマ○ンから到着しました。今回は特典より安さを優先w もちろん、1月3日に向けて現在もループ中でございます。

11/26付オリコンアルバムランキング 1位はキンキ、水樹奈々は声優2冠王に!

だそうです!!すげ〜〜、おめでとうございます、水樹さん!!!! しかし、上のページを見て思ったんですけど… 1位のアーティストの写真無いじゃんwww ちょっとうけましたwwww

再び…

読みたい方だけどうぞ。はっきり言って愚痴ですww

ちょっとした何かが

あったみたいです。読みたい方だけ続きを読むからどうぞ。

明日…

ちょっと何かがあるみたいです。さ〜〜〜て、どうなることやら……。

CLML Diary 「夜明け…」「お天気♪」「こんにちは♪」「こんにちは2♪」

「Darling」の新曲「ずっと」のPV撮影の写真が4枚。 夜明けとほっちゃんと芋虫と蟷螂が写ってますね。 撮影風景の写真を見てると、発売が楽しみになってきたりするんですよね。

バイト先で

あ、塾の方ね。料理屋はもう辞めたのよ…。 塾の先生方の話なのですが、もう私の趣味が話せるんですね。 先週、カラオケに誘っていただいたのですが、好きな歌いたい放題でした! おまけにそっち系の話が通じるときたもんだ。凄いですよ〜〜。 うん、いい職場…

いざ、更新しようとすると

書くことねぇなぁ・・・。 ってことで強引に書いてます。

とまあ…

いつもどおり書いていこうかと。 ちなみにアルバムの話は11月の頭に出てたみたいですね。すみません知りませんでした。 どんだけ情報仕入れてなかったんだ、俺…。

CLML Diary 「なんとなんと!」

二年ぶりのアルバム発売!! そんでもってグアム!!! 船で行ったなんて事はないですよね?いくらなんでもw アルバムの情報はTopのTopics内にあるみたいです。 ライブ前だと思ったら年明けの発売なんですね。

更新するよ〜〜

移籍になった話とかあったみたいですね(唐突に何? そんでもってアルバムですか。

お元気でしたか??

クロはねです。お元気でしたか?? さて、この日記…一ヶ月放置してました。 ごめんなさい、ごめんなさい…。 理由ですか??う〜〜ん、特に無いですよ。 ちなみに書く気になったのは一ヶ月前の日記にコメントを頂いたからです。どうもありがとうございます。 …