スクールランブル 第16話『茶道部なのに・・・茶道部だけど・・・茶道部だから・・・』

まあこれは私だけが思うことだけなのですが、面白かったと言った週の次の週は「・・・」って感じな話が多かったのですが、今日はなかなかいいんじゃないかと。まあ、先週の面白さとは全く違いますけどね。今日は八雲がたくさん喋っていて満足でした。沢近恐っ!

相変わらず播磨はつい応援してもいいかな、何て思ってしまう。しかし、「まめに愛す」って・・・。おまけに好きな人に「好きな人は?」と聞かれるのは正直どうなのよ?かなりせつない気もするんですが・・・。

そういえば、次週のタイトルをしっかり言ったのは今回が初めてなのでは・・・?