NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -birth- supported by アニメロミックス@日本武道館

後ほど更新
とにかく凄い人でした。
内容については各所を見ていただければ分かるかと。
今回の曲目は新曲中心に昔の曲もあり、サプライズもあり本当に楽しかったですね
まあ、私の右隣がちょっと・・・だったのですが脳内消去・・・できなかった・・・。
まあ、そんなのは置いといて、今回注目してたのは弦でした。
最近の曲はストリングを使う事が多くどんな感じになるんだろうと気にしてました。
もう、凄い!!
クラシックで聴く事は多いのですが、この形で聴くのは初なので感動してました。
もうこれだけは書かなきゃならんとというのは、『宝物』ピアノ伴奏ですかね。
とても良かったんですよ。歌いながら弾くというのはかなり難しいんじゃないかと。
しかし、最後に・・・(汗)
望む事はただ一つ、楽譜出版して下さい!!>キング様


最後までとても楽しいライブでした。私自身は1年5ヶ月ぶりの参加って事もあり興奮してましたね。
次回も行きたいな。と思ったり。