思い切り凹んでいいですか・・・

最悪だ。
もうこの言葉しかない。


まあ、自分が外出していたということもありますが。
しかし、何で??
ホームページで伝えてくれたっていいじゃないのか??
ビデオつけたとたん、え、卓球??
30分ずれ??
オープニングも見れないじゃん。




まあ、何の話かといいますと・・・




いぬかみ録れてなかった・・・orz




放心状態・・・。
うぎゃぁあぁぁ・・あひゃひゃひゃひゃ(崩壊中












ほっちゃん本当にごめんなさい・・・。


[追記]
と思ったらHP上に時間ズレの情報が出てるし・・・。
キングの方じゃなくてテレ東の方で・・・。
ああ、チェックが甘かった・・・。
誰か録った人に頼むか・・・。
っているのかな??