次は何ですか??

前期試験が全て終了しました。
金曜日から土曜日、そして公録に行かなかった行けなかった日曜日(そもそも応募してないんだからねぇ)に勉強した分は出来たかなぁと。
で、これで合格しないとどうしようもないってか5年目は絶対イヤ。


結果は来週の金曜日なのでやや生殺し状態です。
で、これで夏休みだぁって事はなくいよいよ来年の進路を決める時なんです。
大学院試験は口頭試問のみの試験ですが、出願時にその書類を提出しないとならない。
それを作成しないといけないので勉強は続けないとならないんですね。
ふぅ〜〜、大変ですな。
まだまだ走り続けていきたいと思います!!




ってことで今年の夏休みはほとんどなし、ライブも当然不参加です・・・。