昨日…

大学院試験が終わりました。
まあ、なんていうんでしょうね、自信はそんなにないです。
質問にもあんまり答えられなかったので、「大丈夫」とはいえないです。
結局のところレポートに関する事はしっかりやったけど、そこまでの力しかなかったんです。
だから、予想してない質問には答えられないわけで…。
そういうところは教授陣はしっかりと見てるのですよ。
ってかハッタリをかませなかった自分も自分で…。
まあ、終わってしまった事にいろいろ言っても仕方ない。
とりあえず、終わりましたのでそれに対しては「お疲れ様でした」ってことで。
今日から一応「夏休み」なのかな??
しばらくは免許を取りに教習所通いですけど…。