帰ってきましたよ

昨日の夜に、楽器を持って…。
重かった、しんどかった…。


で、今日は1限からだったのですが…
教授の我侭(?)により水曜日に授業移動に…。
あれぇ、金曜日にはこんな事書いてなかったよなぁ。
ってことで本当は実家でもう1拍出来た私でございましたorz




で、「SECRET AMBITION」買って(回収して)きましたよ。
感想ですがいつものように気が向いたら…といきたいのですが、実はもう書いてあります。
この日記のどこかに書いておきました。
要は、今日の日記に載せるのはなんと言いましょうか…恥ずかしいですから(ぉ
お暇な方は探してみて下さい、いや、やっぱりやめて、恥ずかしいw