黒ネコ集会 Vol.7〜最後に鍵を開けたのは〜@中野サンプラザホール

後日更新。


今回はクリスマスライブの続きといった感じでしょうか??
私はライブ自体は行ってないのですが、レポを読ませていただいたりしたのである程度はわかることが出来ました。


え〜、事件はないと言ってたような気がしましたが…いきなり逮捕されましたw
そんなで雪だるまを溶かすためあれやこれやする話でした。


今回印象に残ったのはやはり後半の
「桜〜ラブデス〜ヒカリ〜笑顔の連鎖〜Lady Go!〜ハロー」
の流れですかね。
ってか、凄い選曲だよ。すっげ〜楽しかったよ!


あとは黒薔薇保存会が「ウルトラソウル」歌ったのもビックリでした。




詳しい事は他サイト様を見て下さい。
まあ、要は今年もすっげ〜〜楽しかったってことです!!


来年も参加します。行ければの話ですが…。




最後にセットリスト

堀江由衣ファンクラブイベント
黒ネコ集会 Vol.7〜最後に鍵を開けたのは〜@中野サンプラザホールセットリスト

1.Days
2.恋する天気図
3.ずっと
4.Time machine
5.LOVE ME DO(振り付け講座有り)
6.飛べない天使
7.BLUE HEAVEN
8.レッドシグナル
9.惑星ドライブ
10.ウルトラソウル(1番のみ)
11.桜
12.LoveDestiny
13.ヒカリ
14.笑顔の連鎖
15.Lady Go!
16.ハロー
17.Happy happy*rice shower -type black-