スクールランブル 第15話「夏と、友情と、打ち上げ花火と。」

今日は面白かったです。ありがちな話だったのかもしれないのですが、切なくて、いい話で・・・。多分今までの話しの中で一番良かった気がするのは私だけ?

ここで一言、特に「いい話だったなぁ」と感じた時に毎回思うのですが・・・

あのEDはかなり間が抜けるからやめて欲しいと思うのですよ。特にあのイントロが・・・。聴いた瞬間に気が抜けて、だんだん怒りが・・・。勘弁して欲しいです。ってこの発言、かなり遅いですけどね(汗)。

ちなみにこの曲が流れ出した瞬間、テレビの電源落としたり、ビデオに撮ってた場合、早送りしたりと、どうでもいい抵抗するんですけどね。