魔法先生ネギま!6時間目

はぁ〜、久々に書きますよ。まあ、ファンとしてこんな事書くのはどうかと思うのですが、ほっちゃん今までの話、全部出てるような気がします。まあ、原作もそんなですし?いいのか。いや、嬉しいんですよ、言っときますけど。

エヴァの声って叫んだ時になんか違和感あるんですよね。って感じるのは僕だけですかね?アスナに蹴られた後のエヴァ茶々丸の会話(?)がまた面白いような。

原作に比べてずいぶんと話が飛びますね。何で原作の話をするかというと・・・

原作全巻買っちゃいました!

いや〜、つい。で、読んで思ったのですが、やっぱこれ(原作)が赤松先生の絵ですよ。1話見たときも思いましたが・・・。