時間がない・・・

3足もわらじを履いているとこんな事になるんですね。まあ、吹奏での話しなのですが。

まず、新入生歓迎費の係をやっています。これは全団員からお金を回収するわけなのですが、その対象者を決めるのがかなり大変なんです。4年生がそのまま大学院に行くのかなどリサーチしないといけないんです。

次に、広告係。5月に演奏会があるのですがその広告を出してくれるお店を探しています。何というか、2年生の係が僕一人なんですね。ほとんど1人でやってるので大変です。

最後に指揮者。これはやりたくてやってるのでいいんですけど。幹事学年になってるのでこれも大変なんですけどね。まあ、合奏の準備とかその後も録音を作ったり・・・。

とまあ、そんなこと言ってても楽しい事には変わりはないのですが、なんか急に忙しくなりました。