買い物の帰りに・・・

某林檎楽園(って書いても地元の人しか分からないってw)で買い物の帰りなんですけど、いきなり声をかけられました。女性だったのですが(大学生だな、多分)まあ、アレですよ「アンケートに答えて下さい」ってなやつですよ。まあ元々答える気は全くなしって訳で早く帰りましょう何て思ってました。その時に年齢を聞かれまして・・・「20歳」って嘘ついたんですよ(とはいっても僕は20代前半ですのでたいして年は変わりませんw)。そこでその女性が一言

「え〜、若いですね」

オイ待て、いくつだと思ってたんだ?そんなに歳食ってるように見えたんか。おまけに「肌も綺麗だし」って明らかにウソ言うし・・・。もうどうでもいいです・・・。